『ハリアーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信28

お気に入りに追加

標準

ハリアーについて

2022/01/26 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:35件

現行ハリアーと60系ハリアーの中古車の購入を検討しています。今更60系ハリアーの中古車を購入するのであれば現行ハリアーを購入するのがおすすめですか?

書込番号:24562893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/26 00:47(1年以上前)

走り味が全く違いますよ。
どう考えても現行のが良いです。
旧ハリアーの魅力はもう無いです。

書込番号:24562943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/26 05:53(1年以上前)

何回同じスレ建てるのよ

そんなに自分で決めれんの?。

書込番号:24563011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/26 06:06(1年以上前)

>今更60系ハリアーの中古車を購入するのであれば現行ハリアーを購入するのがおすすめですか?

購入費用の面は無視でいいの?

であれば、より新しいモデルの方が様々な面でより良いでしょうよ。

ただまあ、自分が車に求めるもの、使用用途から、
自分で比較検討し、吟味し、判断できないなら、
勝手知ったる旧ハリアーで良いんじゃね。

車に限らずだけど、自分で価値判断できないものは買わない、
ってのが一番のオススメだけど。

書込番号:24563022

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/26 06:45(1年以上前)

>トヨタSUVファンさん

現行ハリアーの新車が一番のオススメです。
満足度が全然違いますよ( ^o^)ノ

書込番号:24563037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/01/26 07:05(1年以上前)

中古なら一点物だから条件合うモノさえ見つかったならすぐにでも乗れるけど
現行ハリアーって今注文すると半年待ちだけどそれでいいのか?

書込番号:24563050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/26 07:26(1年以上前)

拘りや愛着などのアピールも無く、中古を検討してるやつに新車買えるのかい?

書込番号:24563076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/26 07:53(1年以上前)

予算や納期の記載がないので、何を勧めても良いのです。
現行ハリアーの中古ならあまり値落ちしていないだろうし。

「現行ハリアー」または「60系ハリアーの中古」
とも読める(←屁理屈)

主への当て擦りにマジに反応しないでね(^^;)


書込番号:24563112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/01/26 08:33(1年以上前)

リアのウインカーの位置が気になりませんか?

書込番号:24563150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/26 09:28(1年以上前)

ヴェゼルにすれば?リアは旧ハリアーなのに新型だから全て解決。無理なら好きにしろ。

書込番号:24563200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 11:11(1年以上前)

ここ来ないでグーネットでも眺めてた方がいいよ。

書込番号:24563338

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/26 11:39(1年以上前)

何で悩んでるのかと思えば
>リアのウインカーの位置が気になりませんか?

これで悩んでるの?
何か購入したら購入したで、ここが!あそこが!と不満点が出て
すぐに買い替えそうだなこれは。

書込番号:24563384

ナイスクチコミ!10


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/26 19:14(1年以上前)

前モデルの最終版だと機能満載で完成度高いでしょう。最後は自分の意志です。

書込番号:24564031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/26 20:20(1年以上前)

乗ってたらリアウインカーは見えないし全く気にならないです!
それよりも夜のフロントウインカーが眩しすぎて停車する場所によってはハザード点滅を躊躇します!

書込番号:24564176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/26 20:38(1年以上前)

ふと「最新のポルシェが最良のポルシェ」という言葉を思い出しました。
勿論ポルシェとは違いますが、機能面ではさまざまな進化があるのではないでしょうか。安全装備が充実している分、事故を起こすリスクは減るでしょうし、新車の方が故障するリスクも少ないでしょう。手放す際の売却予想価格なども参考になるのでは。

書込番号:24564211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/01/26 21:18(1年以上前)

ハリアーガソリンSグレードを検討していますが、乗り心地良いですか?

書込番号:24564326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 21:49(1年以上前)

S検討なら60の上位グレード買った方が満足度は高いかもしれません。外見にこだわりないならカローラクロスの上位かrav4の上位もいいかもしれません。ウィンカーの位置は乗ってれば気になりません٩( *˙0˙*)۶

書込番号:24564387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/26 21:50(1年以上前)

>リアのウインカーの位置が気になりませんか?

社外のテールランプで解決よ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/943597/car/3012185/11376693/parts.aspx
https://item.rakuten.co.jp/mrkikaku/tailt057/

書込番号:24564389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/26 22:06(1年以上前)

リヤのシーケンシャルウィンカー、リコール出てる。
マイナーで位置やサイズは変わるだろうね。

書込番号:24564435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/01/26 22:40(1年以上前)

対象範囲を見ると生産初号からでは無さそうですね。
場所的に防水に不利なのでしょうかね?

これでまた、位置が低すぎると騒いでいた軍団が、騒ぎ出すのが目に浮かびますが。

書込番号:24564507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/27 09:25(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

そう言えば9月17日〜になってましたね
何らかの理由で、ユニット変わったのかな?

ウインカー位置は、慣れると違和感ないですけどね
反対に、一文字テールランプが一部クリアーとかに
なる方が、今はイヤかな
変に赤っぽく隠蔽しても、今度は昼間に見えにくいとか
結局不満の声があがりそうです

とくに、あの位置で危険と感じたことは無いですけどね
まぁ、周りを見てない危険ドライバーもいますから
一概には言えないのかも知れませんけどね

書込番号:24564984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/27 12:49(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
https://toyota.jp/recall/2022/0126.html
こちらの情報ですね。見事に対象車両です。。。

ウィンカー用LEDの防水が不十分でショートするという内容ですね。形状はフロントフォグと同様ですが、リアタイヤからの水飛沫が当たりやすいのでしょう。

取り付け位置の視認性とは全く無関係ですが、記事を斜め読みする人にはウィンカー位置の改善があるかも?と如何にもミスリードしそうなネタですね。

書込番号:24565254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/01/27 13:01(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
シーケンシャルウィンカー
では無いですね。

書込番号:24565282

ナイスクチコミ!5


まー29さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/27 16:44(1年以上前)

80ハリアーと60ハリアーの中古で悩む意味が分かりませんが、どちらも購入できるのであれば、迷うことなく80ハリアーでしょ

書込番号:24565617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/01/27 18:23(1年以上前)

フロントのトヨタマークは気に入りますか?

書込番号:24565766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 19:08(1年以上前)

そればかりは個人の意見なんでなんとも、、。鷹のマークの方が好きですけど仕方ないとしか思いません。総合的に気に入って乗ってるので。

書込番号:24565838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/27 20:23(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
リコール対応ついで変な位置にウインカーあるのをやめたらいいのに

書込番号:24565960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/27 20:49(1年以上前)

現状リヤウインカーの位置は気にならないけど、MCでこの位置のままシーケンシャルになったらなんか凄く残念。

書込番号:24566001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/27 21:51(1年以上前)

>トヨタSUVファンさん
自分は黄金の鷹のマークが嫌いでした。
今回の80系を購入したのも、トヨタエンブレムに変更されたってのも大きなきっかけです。
あくまでも個人的主観ですので、ご参考までに

書込番号:24566129

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング