ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 218〜688 万円 (5,450物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ハリアーハイブリッドGLPを2月に契約。納期は9月との事でしたが本日(6/30)ディーラーより連絡があり、私のハリアーは改良後になるとの事。Zグレード生産中止の情報は承知しておりましたが、Gグレードまで改良後に回されるとは正直落胆しています。今まで連絡がなかったので安心していたのですがガッカリです。又、改良後の納期も8月にならないとわからないとの事。GグレードLPも廃止とのことなのでどうしようかと思案しています。私みたいに、Gグレードで改良後にまわされた方がおられたら情報お願いします。
書込番号:24816612 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ノーマルのGへのシフトですか?
それは悩みますよね
装備が違いすぎますもんね
Gレザパケぐらいは、何とかして欲しいと思いますよね
書込番号:24816752 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうなんですよね。LPじゃなかったらパワーシートもなし、シートヒーターもなし。
だいたい、Gグレードで改良後にまわされたって話ネットで検索しても出てこないし、なんでGグレードなのに改良後なのって思ってます。
書込番号:24816780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G・Z関係なくハイブリッドはかなり納期厳しくなってますね。
Zグレードって生産中止なんですか?
書込番号:24817247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
YouTubeや掲示板で、
メーカーサイドの話として、現行型でSやGは作れるけどZグレードは作れないとの情報がありました。なので少し安心していたのですが。
書込番号:24817325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット情報では、ディスプレイオーディオの12.3インチ液晶パネルが供給不足とありZ関連が間に合わないということだったので、オプションでJBLのシステムを入れると遅れちゃうのでは?
あと中国のロックダウンの影響でハイブリッドも計画的に9月に間に合わないとすれば、法規的に改良後のモデルしか販売できないのかもしれませんね。
書込番号:24817338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
G→G改良後にスライドはZの場合と意味合いが少し違うと思うのです。
LP選択の余地が強制的に奪われてしまうことになるのですから(>_<)
私も昨年真剣にハリアー購入を検討していましたが、LP有りきで検討していました。
個人的にはシートヒーターとベンチレーションは必ず欲しかったので。
契約直後ならまだしも4ヶ月以上楽しみに待った後に、欲しかった装備が付かなくなると言われたら悲しすぎます。
この特殊な情勢の中、メーカーさんもディーラーさんもとても大変だろうことは重々承知していますので責めるつもりなど毛頭ございません。
スレ主様のようなケースは何とか追加生産を検討して頂ける事を切に願うばかりです。
書込番号:24817924
5点
>メタボヨビさん
私もハリアーハイブリッドGLPを注文し、納車を待っている者です。
改良後のGグレードにLPがないのは痛いですね。
私の場合、注文書には2022年6月末が納期希望日とあり、
注文からすでに9か月経っていますが、納車の目途はたっていないようです。
なお、2021年10月以降の国内工場稼働停止日(ハリアーの生産に関連する工場のみ)は
2021年10月:5日
2022年 2月:2日
2022年 3月:5日
2022年 5月:8日
2022年 6月:9日
2022年 7月:16日
合計45日
単純に45日納期が遅れるのではなく、更に遅れますと担当営業が言っていましたので
私も改良後にスライドかもしれません。
書込番号:24818005
4点
私も昨日、改良後になるとの連絡がありました。
1月下旬にガソリンG2WDを契約。LPは無し。
7月中旬納車予定でしたが、改良後の10月下旬から11月上旬の予定との事です。改良後はGで12万アップですが、ETC標準装備などの相殺とお値引きで追加費用は無しでした。下取り保証も頂いているので、昨今の状況を踏まえるとしょうがないのかな?って諦めてます。
書込番号:24818023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けろたま123さん
>バルムさん
Gグレードで改良後にまわされた方、他にもおられて少しだけ納得しました。パルマさんの、1月契約で11月納車なら、私の場合2月契約なので12月以降が確定なかんじですかね。ディーラーによっても違うでしょうけど。
ケロタマ123さん、9ヶ月も待たれていてまだ納車日がわかってないとの事、辛いですよね。ケロタマ123さんのハリアーの1日でも早い納車を願っています。
書込番号:24818059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レザーPには両席パワーシート、シートヒーター&ベンチレーター、運転席シートメモリーという魅力的な機能が付きますよね。単にレザー好きというより、そちらの機能に惹かれてレザーを選択される方も多いのでは。
これらの機能はLPでなくとも技術的には付けられますよね。ベンチレーションはパンチングがないと風の出る穴がないので無理かもですが、LP以外でもこれらを選べる改良になると嬉しいですね。
個人的には、欧州車では動物の革を使わないという考え(レザーフリー)が広がっていて、レザー同等の合成新素材を採用され始めましたので、こういった動きが日本車にも広がればいいなと思ってます。
書込番号:24818391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>メタボヨビさん
改良後にスライドだと、TSSが最新になるのは良いのですが
ZグレードのLPにするか、パワーシート、シートヒーターを諦めてGグレードを再契約するかですよね。
現行でもG→Zで52万アップですし。
>318トミーさん
>レザーPには両席パワーシート、シートヒーター&ベンチレーター、運転席シートメモリーという魅力的な機能が付きますよね。単にレザー好きというより、そちらの機能に惹かれてレザーを選択される方も多いのでは。
おっしゃる通りです。
レザーじゃなくてもよかったのですが、
ハリアーは妻も時々運転することになるので、運転席シートメモリ機能のあるLPを選んでいます。
書込番号:24818536
3点
おっしゃる通り、うちも妻がのるのでシートメモリーがほしかったのですが、
うちの場合、予算的にハイブリッドをあきらめてガソリンZ LPにするか、そのままハイブリッドGのLPなしにするかなんですよね。今乗ってるエスクワィアハイブリッドが加速が悪くストレスになっていたのでハイブリッドを選択したのですが、ハリアーのガソリンって加速はどうなんでしょう?特に坂道とかは。
書込番号:24818555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 12 | 2026/01/05 19:17:49 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)
-
- 支払総額
- 466.2万円
- 車両価格
- 458.2万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 474.6万円
- 車両価格
- 458.8万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 429.7万円
- 車両価格
- 421.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.6万円
- 車両価格
- 298.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 革シート フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 370.8万円
- 車両価格
- 359.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














