『下取り、買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『下取り、買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信19

お気に入りに追加

標準

下取り、買取価格

2023/02/10 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

去年9月に注文した
HV -ZLPが
来月3月末に納車確定に
なりディーラーにて再査定したところ
395万と提示されました。
2021年1月登録の
ガソリンZLP 2WD 白
調光ルーフ付き
走行距離17,800km 無傷です
こんなもんなのでしょうか?
最近下取りまたは売却した方の
回答お願いします。

書込番号:25136531

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/02/10 16:53(1年以上前)

先日、MOTA経由で3社査定しました。
ガソリン2WD、白、Z-LP、調光なし、約19,000km
A社 395万
B社 390万
C社 380万

A社は即売却が条件。
B社、C社は1〜2週間以内の売却が条件でした。
タイミングかと思いますが、そこそこ高値が出ましたので売却する予定です。

書込番号:25136564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/02/10 16:59(1年以上前)

査定はディーラーのみですか?基本的に買取業者も複数必要です。

1/28売却、2020年9月登録Zハイブリッド白レザパケ、調光、PVM、3.6万キロ。

買取業者
A 366
B 396
C 402
D 405
E 413
ディーラー360万円

書込番号:25136572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/02/10 17:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
ディーラーでの
査定しかしていません
今週土曜日に
近隣の買取店に行くつもりですが
皆様の金額を聞くと
395万なら結構良い金額なのかと
思えてきました。

書込番号:25136582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/10 20:17(1年以上前)

ディーラーの提示価格は、新車の値引き込みでは?

書込番号:25136909

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/02/10 21:32(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
ディーラーの値引きは
車両本体から38万円
ディーラーOPから約3万円
でした。

書込番号:25137029

ナイスクチコミ!0


Dora-maruさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/10 21:38(1年以上前)

ここ1週間で4社査定してもらいました。

2020年9月登録、ガソリンZLP、FF、PBP、PVM、調光なし、約14,000km
A社 385万
B社 370万
C社 390万
D社 350万

昨年の夏がピークだったみたいで450万以上はいってたようです。
特にハリアー、RAV4が影響を受けたらしく、この半年で100万近く値下がったみたいです。
毎年、年度末は少し値上がるので今のうちに売却しないと、今後これ以上は期待できないとのことでした。

書込番号:25137046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/02/11 06:48(1年以上前)

100万も下がったら売る気もなくなりますね。笑

書込番号:25137387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/11 19:05(1年以上前)

本日下記を売却契約してきました。
数社回って最高額は452万円
引き渡しは2月19日

提示額は殆どが420から430万円
昨秋とからだと、50万円前後下がっています。
最終的にBモーターが頑張ってくれて
なんとか450万円オーバーでしたが、
現状、昨秋に高値買取したものが売残り、
どの買取店も高額買取には消極的です。

仕様
2020年8月登録
ハイブリッドZレザーパッケージ
走行19000km
ホワイトパール/ブラウン
調光P・PBM・モデリスタ他

書込番号:25138365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/02/12 19:21(1年以上前)

本日ディーラーにて
最終的に契約してきました
下取り398万円
本体からの値引き40万円
ディーラーOPから2万円で
決めました。
納車は、3月末くらいに
なるとの事です。

書込番号:25140002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/13 09:52(1年以上前)

>V-max1200さん

3月中旬以降は、更に値下りしますので、
昨秋と比較して下がっていると言えど、
売り時や買取価格はベストではないかと
思います。

現状では、粘っても、
2020年式のモデリスタ、フルオプション
低走行車でも
ハイブリッドは450
ガソリンは410が限界みたいです。

中には例外もあると思いますが。

書込番号:25140837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/02/13 11:02(1年以上前)

>Nanamix777さん
そうですね
まぁ結果良かったと
思います。
とりあえず
マイナーチェンジまで
乗ってみたいと思います。

書込番号:25140927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/13 12:02(1年以上前)

60と80ハリアーにモデリスタを
付けたのですが、売却時には、
それ程のプラス査定にはなりません。
良くて10万円ちょっとですね。

80ハリアーも、工賃込みで38万円でしたが
リセール重視で考えるなら、付けない方が
損失は少ないです。ハリアーの場合は。

皆さん御参考までに。

書込番号:25141002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/02/13 12:09(1年以上前)

>Nanamix777さん
モデリスタエアロ
現車は、付けませんでしたが
今回は、付けました
理由は、単純にカッコいいからですね
エアロは、リセールに
ほぼ影響しないのは
わかってますが
見栄え重視です

書込番号:25141013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/13 12:21(1年以上前)

>V-max1200さん

そう、ハリアーはモデリスタを付けると
かなり見栄えが良くなるんですよね。

結局は、ソレに負けて付けちゃった私。

書込番号:25141033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/13 19:50(1年以上前)

>V-max1200さん
1月末売却460万でした。
昨年9月に査定した際は490万でしたが、12月で420万まで下がりましたが、1月少し回復したタイミングで投資440万を460万まで頑張って頂きました。
今回3台目の売却だったので、佐藤隆太さん頑張ってくれました!

21年式ガソリン
Zレザパケ 16000km
パールホワイト
モデリスタ、ガラスルーフ
おまけでトノカバー他付き

書込番号:25141709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/02/13 22:18(1年以上前)

私は昨年10月にHV Z レザーFF を注文しました。
納車は2年から2年半後の予定です。
その際、現車2022年式ガソリンZ レザーFFは、車検前の下取りで405万です。(値引きは無し)

書込番号:25142003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/14 07:29(1年以上前)

昨秋よりも下がったと言えども、
80ハリアーのリセールは立派だと
思います。

私も2年半乗りましたが、
車自体の完成度や見栄えが良く、
非常に満足度も高かったですし、
本当に親孝行な子でした。

19日に手放しますが、
とても名残惜しい気持ちです。

書込番号:25142346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2023/04/01 14:08(1年以上前)

本日、22年式 ハリアー ガソリンZLP ルーフ無し 走行4500キロを、長い付き合いのトヨペットにて査定した所、340万でした。中古相場が底値みたいです。買い替えを諦めて乗ろうと思います。

書込番号:25204448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件

2023/04/01 14:48(1年以上前)

>マサノア1212さん
来週末
又は再来週に
ZLP ハイブリッドが
納車予定で
現車のガソリンZLPを
引き取りに来た担当の話では
相場が落ち込んでいて
よい時に売却ですと言ってました
結局最後は、妻の一言で
398万で下取りです
やはり今年車検のタイミングで
下取りが増えてきているという話です
それでもZLPでルーフ付きが
高値だと言ってます
色は、プレシャスブラックと
ホワイトパールが
圧倒で良いそうです
202ブラックが品薄で
1番高値だそうです
買取店でも202が高いと言ってました。
ホワイトは、改良後から
色味が更に白くなって
人気だそうです
しかし数年後の買い取りでは
202が1番高値で
次にプラチナホワイト
プレシャスブラック
だと思います。
その他の色だと
かなりの下落だと思います。
エアロは、モデリスタなら
多少プラスでその他は
加点は厳しいと言います
開かないとか
天井が低くなり
圧迫感が酷いとか
言ってた定食とか言う人も
いましたが
売却時は圧倒的にプラスです
そして今は、ガソリンでは無く
ハイブリッドが1番良いと言ってました。
差額で燃料代の元取るのは
厳しいですが。

書込番号:25204495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング