『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LC コンバーチブル 2020年モデル絞り込みを解除する


「LC コンバーチブル 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
LC コンバーチブル 2020年モデルを新規書き込みLC コンバーチブル 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2020/12/24 15:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル

クチコミ投稿数:55件

つい最近、試乗して風の巻き込みを試しました。試乗車は標準装備の巻き込みガードのみでしたが、公道を走るぐらいなら全然大丈夫です。高速道路はさすがにオプションの巻き込みガードをつけたほうが良いと思います。でも100キロ位であれば耐えられないこともないです。乗り心地については、もっと硬いのかなと思っていましたが意外と良かったです。さすがラグジュアリクーペですね。RCFに乗っている方がおられたらお分かりだと思いますが、かなりソフトです。田舎道を走った時の下からの突き上げ等などかなり吸収してくれてます。多分、スタビライザーに工夫をしてくれていると思います。あとゴルフをする方は気になるところだと思いますが、9.5インチのキャディーバッグであればぎりぎり入ります。入れ方にコツがありました。キャディーバッグの取手を上にして先から入れて下方を後から入れてから横に回せば大丈夫です。信号待ちでトランスホーマー(シャット)をやりました。注目の的ですね。あと、エンジン音最高ですね。スタート時のエンジン音、オープンで走行すればもろにV8の心地よい響きが入ってきます。トンネルの中も最高でした。ボディはホワイト、室内及び、ルーフはオーカー色、オプションで21インチタイヤ・マークレビンソン・リヤ巻き込み防止ガードをお願いしました。納車は5月中旬から下旬の予定です。

書込番号:23867025

ナイスクチコミ!14


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/24 16:55(1年以上前)

>ほうらいさんさん
おめでとうございます(^^)
納車後暫くしましたらレビュー投稿して頂ければ幸いです♪
LC500を以前試乗した事がありますが、
何よりエンジンサウンドが一番大きな印象です。
良いLCライフを!!

書込番号:23867156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2020/12/25 10:44(1年以上前)

>TERUYUNOさん
了解いたしました。納車までまだ少しかかりますが、必ず投稿いたします。それまで今、乗っている車に愛情をこめて乗りたいと思います。

書込番号:23868270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 LC コンバーチブル 2020年モデルのオーナーLC コンバーチブル 2020年モデルの満足度5

2020/12/25 10:56(1年以上前)

先週納車されました。7月に発注していました。
上質な乗り心地と澄んだエンジンサウンドは素晴らしいですね。
絶滅危惧種のエンジンですので、大切に長く乗りたいと思います。
まあ街乗りの燃費は4km/Lと最悪です(笑)
エコとは真逆の方向です・・・

ウィンドウスクリーンも付けていれば、120kmで走っても風の巻き込みはほとんどありません。
走っているとエアカーテンというか中の暖気がこもってくれます。
逆に止まると暖気が抜けて少し寒くなります。
とは言っても、エアコン、ネックヒーター、シートヒーターがあるので
外気温3度の夜にオープンで走りましたが、あまり寒くなかったです。
膝が少し冷えるので、助手席の人には膝掛けがあった方が良いかもしれません。
イルミネーションの下や暗いところでの星空はとても綺麗でしたよ。冬ならではですね!

ご質問あれば遠慮なく。
まだ300kmしか走っていないですし、走り屋ではないので大したこと答えられないかもしれませんが。

書込番号:23868292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2020/12/28 09:32(1年以上前)

まこっち77さん
ご納車おめでとうございます。随分長かったでしょう。早速オープンで走られているのですね。いいですね。スタート時のエンジン音が堪らなくいいですね。私もあと、5ヶ月の辛抱です。まこっち77さんは、ボディ・シート・ホロは何色にしたのですか。?

書込番号:23874150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 LC コンバーチブル 2020年モデルのオーナーLC コンバーチブル 2020年モデルの満足度5

2020/12/28 12:34(1年以上前)

ほうらいさん、ありがとうございます。
納車まで5ヶ月弱でしたが待ち遠しかったです。

(エンジンが冷えている)朝のエンジンスタート時の音はすごいです(笑)
私はマンションの屋内駐車場なのでそれほどは近所迷惑にはなっていない(と思います)が、屋外や一戸建てではご近所に配慮が必要ですね。
すぐにDレンジに入れると少し音量が下がりますが、暖気したい時は困りますね。

オープン時のエンジンサウンドは最高です。
特に5,500回転過ぎくらいからの甲高い澄んだサウンドは気持ちが良いですね!

バレますのでボディの色は記載しませんがホワイトではないです(リセールは考えていません)
内装はオーカー、幌は黒です。
ポルシェみたいに赤の幌があっても良いのに、と思っています。

先日銀行の駐車場でBMW(多分5シリーズ)の運転手から話しかけられました。
こういう車好きの会話って良いですね!

ほうらいさん、待ち遠しいですね。
とても素晴らしい車ですので楽しみに待っていてください。

書込番号:23874464

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー 11 2022/11/13 17:15:22
契約しました。 5 2020/12/28 12:34:25

「レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格を見る

LC コンバーチブル 2020年モデル
レクサス

LC コンバーチブル 2020年モデル

新車価格:1555〜1780万円

中古車価格:835〜1810万円

LC コンバーチブル 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCコンバーチブルの中古車 (92物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング