『お安くゲット』のクチコミ掲示板

2020年 6月23日 登録

Core i9 10900KF BOX

  • 10コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 10900KF/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 10900KF BOXの価格比較
  • Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900KF BOXのレビュー
  • Core i9 10900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 10900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 10900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900KF BOXのオークション

Core i9 10900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月23日

  • Core i9 10900KF BOXの価格比較
  • Core i9 10900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 10900KF BOXのレビュー
  • Core i9 10900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 10900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 10900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 10900KF BOXのオークション

『お安くゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 10900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 10900KF BOXを新規書き込みCore i9 10900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

お安くゲット

2021/05/09 15:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 10900KF BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

いくら安かったからと言って血迷ったようです。
久しぶりに回帰して遊んでみますか。
まったくの未使用品です。

書込番号:24127216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/05/09 15:24(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ

まだIntelさんいきますか(^^;

それと
メモリー設定終わったのならベンチ合戦やろう (^_^)

書込番号:24127234

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 15:30(1年以上前)

>メモリー設定終わったのならベンチ合戦やろう (^_^)

それは、申し訳ない。

わかり切ってはいたけど、3070は自分にとってベンチ使用でしかないので、
利鞘得るために売り払いました(笑)

書込番号:24127242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 15:33(1年以上前)

ほんでね。
GTX1650Superだと、メモリー換える前と、この設定後でもスコア変わらんかったのよ。
やはりある程度は、よいグラボじゃないと差が出ないのね。

書込番号:24127248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/05/09 15:43(1年以上前)

ほんと信じられないわw

KCポイント思い切り持ってるのに
もう2度と手に入らないかもしれないRTX3070売りますかね。

ベンチ合戦もGTX1650ごとき相手では話になりません。
ーーはい昼寝しときます (_ _)

書込番号:24127264

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 19:06(1年以上前)

メモリー以外はデフォです

まだ全く詰めては無いけど、軽く4000GHz動作はできました。
おまけにWriteの速度まで改善したみたいです。

書込番号:24127603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/05/09 19:40(1年以上前)

XMP値より下げてます

お〜す!

Corei9なんかで計測しても Zenのソフトは使えないでしょ。
5600Xで計測されよ。

CLも14-15-15にもなってございません。
クロック上がってもIFが1:1になってないとパワー出ない。

クロック4000にして
クロック3600のXMP設定のままで立ち上げたら
そのまま問題なく動くと思うがね。

1.5vは要求されるかもですが
BIOSでメモリーFrequency設定 2000にしとけば(1:1)で動くと思う。

書込番号:24127653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 20:37(1年以上前)

いやマジで昨日聞いた方法でもやってみましたよ。
ほんとうにダメでした。

タイミング緩々もちゃんと試してます。
マザーのせいか、DRメモリのせいか知りませんが。

書込番号:24127770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/05/09 20:58(1年以上前)

>あずたろうさん

あら、あずたろうさんお帰りなさい!
やはりインテルの10コア最強ですね(使いやすさで)

私はB560マザーボード買いましたが、肝心の
980PROがPcie4.0×4ではなくPcie4.0×2になり
トラブル発生中?です。
ドライバーなのかマザーボードの性能なのか
アユートに問い合わせ中です"(-""-)"


書込番号:24127808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/05/09 21:15(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>あずさん
ガンバとしか言いようがない(笑)
わたしめタイム100切り近そうでございます(画像)



>海ザルMAXさん
Intelの悪口吐いてごめんなさい。
マザー トラブル早く解決されて下さいませ。

書込番号:24127840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/05/09 21:36(1年以上前)

皆様、こんばんは。

11900Kポチって、まだ来ない俺は、素通りします(^^)/

書込番号:24127874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 21:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん
前のCorsair 8GB x4 だと、14-15-15 も通ったけど、今回のはこれが精一杯のようです。
でもPassmark Memoryの数字は戻ったみたい。

>海ザルMAXさん
ちょっと不可解ですね。 B560 Z590もですが、Rocket Lake 積んでないと、CPU側のM.2は使えないとか
あれもビックリなことでしたわ。

この10900KF、 どうもハズレっぽかった、前の石よりさらに悪そうです;;
5.0Ghz固定も1.185VでCine R20  完走しないし、温度高いし。。
仕方なく1.22V入れて、Autoでの使用です。(それでも78℃) 
温度や電力以外は素直な扱いできるのがラクな感じです。

書込番号:24127879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 21:45(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

まだなの? 
こちらでは、もう買えるみたいけど。
https://www.amazon.com/dp/B08X6PPTTH/


この10900KF。 4万ジャストで買いました^^

書込番号:24127886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/05/09 21:53(1年以上前)

AutoでCine20、6300出ない気が…。

書込番号:24127903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/05/09 21:59(1年以上前)

到着が、6月1日から8日ですね。

国内Amazonだと、5月31日までには来るみたいです。

書込番号:24127917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 21:59(1年以上前)

何を仰る、出ますよ^^
https://thehikaku.net/pc/other/Corei9-10900K.html

前は5.1GHz固定で、6400〜6500辺り

書込番号:24127918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/05/09 22:09(1年以上前)

>あずたろうさん

グラボ外したりM.2×2から1枚にしたり試行錯誤"(-""-)"
再度ブログの画像を見ていたら、M.2が奥まで挿入していない?

奥まで挿したらPcie4.0×4で認識しました。
初歩的なミスで数日イライラしていましたが
インテルでも画像のような速度を見れました。
自己満足(^^♪

書込番号:24127944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i9 10900KF BOXのオーナーCore i9 10900KF BOXの満足度4

2021/05/09 22:13(1年以上前)

>海ザルMAXさん
おめでとうです。よかったですね^^

Z490でも11400積んだ時にGen 4 できたのに。。

書込番号:24127950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 10900KF BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 10900KF BOX
インテル

Core i9 10900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月23日

Core i9 10900KF BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング