『インテリジェントミラーの夜間の視認性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『インテリジェントミラーの夜間の視認性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 Mino-2号さん
クチコミ投稿数:12件

夜間の写真

中古ですが、先週2020年製キックスが納車されました。
質問ですが、インテリジェントミラーの夜間の視認性が悪いと思うのですが、こんなもんでしょうか。
ライトが乱反射している感じに思えます。

書込番号:24981047

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/26 06:57(1年以上前)

よくわかりませんが、
後続車のライトが、散乱してるということは、カメラのレンズのところが、曇ってるとか、汚れてるとかではないですか?
どこにあるのか知りませんが、
表面を、柔らかい布などで、メガネのレンズ拭きみたいなもの、液も、メガネクリーナーのようなもので掃除できませんか?
車内にあるなら、その辺のリアガラスの清掃してみては。
頓珍漢なことでしたら、すみません。

書込番号:24981063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/26 06:59(1年以上前)

>Mino-2号さん

カメラを通した夜間の視認性ですが、
後方の車に張りつかれると他車でもそんな感じだと思います。

私もそのあたりは気になるので、
街灯がなくよほど後方の視界が悪くない場合以外は、
デジタルはあまり使用しません。

書込番号:24981064

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/26 08:16(1年以上前)

フィルムのはがし忘れとか?

書込番号:24981116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/10/26 08:37(1年以上前)

ウチのもそんな感じですよ。
正直諦めてます。
個人的にはドラレコ並みに補正をかけるとハード的に遅延が大きくなるから、諦めている部分なのかな?と考えています。

書込番号:24981134

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/10/26 09:54(1年以上前)

後続車のライトがあるからもっと減光すれば良いのにね。
技術が有っても具現化しないと何もならん。

書込番号:24981194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/26 13:01(1年以上前)

>Mino-2号さん
画質補正機能は装備されていないのですか?

書込番号:24981393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2022/10/27 20:00(1年以上前)

>Mino-2号さん

こんばんは。
車検のため代車が、キックスですが
ほんまに昼間も見にくい、、、
画像粗いし、ほかのかたもおっしゃってる
言い方、透明のシールが貼られてる感じ
正しくそんな感じで曇ってる感じに見えて、
めちゃくちゃみにくいです。
社外品のほうが何倍も綺麗で、
夜なんか尚更きれいにくっきりみえますよ。

書込番号:24983190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8478件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/10/27 21:06(1年以上前)

セレナ何かもっと画質が荒いけどね。
自分の場合は 荷物等で後ろが見にくい時しか使わないよ。

書込番号:24983271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mino-2号さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/29 07:53(1年以上前)

改めて清掃等をしてみましたが、問題なさそうです。
また、画像補正機能メニューを見つけることは出来ませんでした。

昼間はきれいに見えるので、カメラは問題ないと思っています。

書込番号:24985049

ナイスクチコミ!2


報国丸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 08:28(1年以上前)

うちのも同じような状態だったので、カメラ本体を外した穴から棒に布切れまいて突っ込んで掃除したらだいぶましになりましたよ。
定期的に掃除してます。

書込番号:24985078

ナイスクチコミ!6


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

2022/10/29 21:53(1年以上前)

我が家のもそうなので、今はミラー型ドラレコを付けました。

純正品としては画質が悪いです。>Mino-2号さん

書込番号:24986071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

2022/10/30 17:57(1年以上前)

曇ですね。降雨の場合、水滴も着きます。原因分かれば、気に病みませんが、対処方法あれば助かりますね。

書込番号:24987269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/30 22:40(1年以上前)

7月に納車されたT33エクストレイルですが、まったく同じ症状で、夜間は霧の中を走っているような画像になります。前車はT32エクストレイルで
デジタルルームミラーでしたが画像はキレイでしたので、違いがよくわかります。
ディーラーさんにも報告したところ、同様の申し出が1件あったそうです。
メーカーとしての対策はまだされていないようです。

書込番号:25444217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング