『量販店に在庫が出てきましたな』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥376,994

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥387,927

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥376,994¥539,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥376,994 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

『量販店に在庫が出てきましたな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

量販店に在庫が出てきましたな

2021/02/17 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:294件

先日私のところにも
キタムラさんからR5予約分の入荷の連絡が来ました。
今は予約なしでもキタムラさん他マップ、ヨドバシなどなど
どこでも在庫を持ってるようですな。
そろそろ価格ドットコムに在庫掲載されるバッタ屋の数も増えてきたし、
値下がりが本格化する気配濃厚。
もう少し待ってみようかな、楽しみになってきました。

書込番号:23972470

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/17 16:32(1年以上前)

秋まで待ったほうが良いですよ。

書込番号:23972474

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2021/02/17 18:04(1年以上前)

>や、まざるさん

入荷、おめでとうございます。
待ったかいがありましたね。

今後はRFレンズやアダプターの在庫回復ですね。

書込番号:23972618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2021/02/17 19:16(1年以上前)

大谷選手わ、バッタ屋なの?ピッチャ屋なの (。_゜) ?

書込番号:23972732

ナイスクチコミ!9


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/17 20:44(1年以上前)

野球選手です

書込番号:23972912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2021/02/17 20:49(1年以上前)

底値までもう2〜3年かかると思うので、まだまだ買い時じゃないですよ。

書込番号:23972926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件

2021/02/17 22:33(1年以上前)

今のところ
大谷くんは、
バッタ屋じゃなくて
バッタもんですね。
失礼。

書込番号:23973163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/18 19:14(1年以上前)

私は当初必要ないと思っていましたがミラーレスのRPを多く使用するようになり一眼レフの5DmarkWでの撮影がけったるくなりR5を導入しました。
使ってみて写り以外の性能にビックリしました。
写り自体は色合いも安定していて高速で書き込むスピード等、撮影時の生産性が大幅に改善しました。
後処理も楽になりました。
今、必要なければお勧めしませんが、これからの季節は撮影機会も多く私的には直ぐに使いたいと思っています。
『R5、いつ買うの?今でしょ!』と私は思います。(笑)

書込番号:23974508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:294件

2021/02/19 08:08(1年以上前)

>だらけ猫シロ助さん
こんにちは。
性能的に素晴らしいカメラだと思いますし、
欲しいなと思って予約はしたのですが、
実際のところ手持ちのRでそれほど不便していないんです。
安いに越した事は無いですし。
いつ買おうかなと思って悩んでるのも結構楽しいです。

書込番号:23975364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


.ginさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/19 11:13(1年以上前)

>や、まざるさん
私もR使っててR5を買い増しして2台使っているのですが、動きもの撮らないなら意外とRが使い勝手や描写も良いので、買う予定ではあるけど今すぐ必要性を感じてなければ安くなってからとかキャッシュバックキャンペーンとか始まってからでもよいかなとは思いますよ
私は子供のサッカーを70-200f4と1.4エクステンダー1.6クロップで撮るので頭部検出、メカシャッター12コマ/秒できてクロップしても1700万画素残るR5は必要でした
Rは買取り価格も下がってしまったので売らずに街のスナップやサッカーの動画機として使ってます。
私はRが出た時からいずれ上位機種出てきた時は買おうと思っていましたのでR5を買ってよかったとは思っています。
ご自身の一番良いと思えるタイミングで買えるといいですね

書込番号:23975646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件

2021/02/19 16:33(1年以上前)

>.ginさん
慣れ親しんだ背面ダイヤルがRでなくなり
私の右手の親指がどうしても許せないと
言っていたのですが
ここまで待ってしまうと
わたし的には安いほうがいいなと思ってしまっています。
キャンペーンもぜひやっていただきたいと思っています。

書込番号:23976124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/19 22:10(1年以上前)

>や、まざるさん

5DMarkWは色合いが青っぽくキヤノンに何度も調整に出しましたが直らす別なプロサービスで最終的に直りました。
キヤノンのサービスは細かいオーダーには対応出来ないようです。
Rもその傾向があるようですのでR5になり色合い的には満足しています。
昔の5DMarkVに近いのかも知れませんが5DMarkVほど黄色くはないですね。
聞くところによると各々、設計者が異なり色合いも違うとは、お聞きしました。

書込番号:23976707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2021/02/19 22:22(1年以上前)

だらけ猫シロ助さん

>5DMarkWは色合いが青っぽくキヤノンに何度も調整に出しましたが直らす別なプロサービスで
>最終的に直りました。

これは何が青っぽかったのでしょうか?
EVF、背面液晶、RAWデータ、jpegのどれでしょうか?
5DMarkWということは、EVFではないですね。

書込番号:23976736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/22 23:50(1年以上前)

>WBC頑張れさん

返信遅れました。

私はRAWでしか撮影しませんがRAWで撮影したものが青かったのです。
シアンは現像ソフトやカメラ本体では調整出来ないので苦労しました。(^-^;、
R5は青空の暗部を落とすとノイズが多いので大きな課題ですね。

書込番号:23982917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥376,994発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング