『足元のエアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『足元のエアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 足元のエアコンについて

2024/05/27 16:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

スレ主 elmo_elmoさん
クチコミ投稿数:3件


【質問内容】
アリアに乗って2年経ちます!
エアコンについて質問です。
足元のエアコンを設定してないのに、常に足元からエアコンの風が出ています。

同じ方いらっしゃいますか?

またこれは普通なのでしょうか?

書込番号:25750223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/05/27 17:02(1年以上前)

>elmo_elmoさん

こんにちは、外気導入されてましたら常に入る状態になってるかと思われます。
エアコンのコンプレッサーオフにされてますか?

書込番号:25750254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2024/05/27 17:26(1年以上前)

日産車は 吹き出し口の切り替えをする部品?の故障が多いらしいです
NE12ノートではエアコンの風が出なくなって、ディーラーで部品交換したことあります
ディーラーに聞いたほうが良いと思います。
私の場合は買った店舗では異状は無いと言われたので 他の店舗に行ったら 
ああ たぶんあそこが悪いと思うので 部品取っときますから と
後日交換しましたから、店舗でも理解している人と理解できていない人がいるようです

elmo_elmo さんも似たような感じの不具合かもしれないですね

書込番号:25750279

ナイスクチコミ!2


スレ主 elmo_elmoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 18:25(1年以上前)

>里いもさん
返答ありがとうございます!常に内部循環ですね!

書込番号:25750358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmo_elmoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 18:27(1年以上前)

>つぼろじんさん
やっばり部品の不良ですよね!妻がディーラーに持って行ったら、アリアはこれが普通です!と言われて帰ってきたので、怪しいなと思っていました。

書込番号:25750360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/28 04:48(1年以上前)

うちも絶不調です。
電源オンするとかなりの頻度で吹出し方向が変えられてしまいます。「正面がフロントガラスに」「正面が足元に」が多いようです。

他にも、
冬の頃、ACCオンでFガラス、またはデフロスタにしてもガラスが突然異常に曇り始めるのでディーラーで何かの部品を交換しました。
ところが昨日、設定温度20度にしてるのに冷たい空気がまったく出て来ませんでした。
次に電源オンしたときはちゃんと冷えましたが。。。

その何かの部品を交換して以来、パネルからシートヒーター、ステアリングヒーター、プラズマクラスターの表示が消え去りました。これはすぐに報告してあり近々診てもらう予定です。

書込番号:25750879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (128物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング