『スモールリグ先行予約販売開始です』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥420,309

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,800 (16製品)


価格帯:¥398,000¥1,000,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『スモールリグ先行予約販売開始です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

スモールリグ先行予約販売開始です

2020/08/08 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

【ショップ名】
スモールリグ日本公式
https://smallrig.jp/sony-7siii-zv-1.html

【価格】
各種

【確認日時】
本日

【その他・コメント】
早速リリース開始されました。早速予約+カード決済しました。 予約販売特典はかなり安く買えます。本体販売が待ち遠しいですね

書込番号:23586503

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/08 17:27(1年以上前)

こんばんは

軍艦部に直射日光受けるときの日除けになりそうですね。

軍艦部に貼るヒートシンクを検討していたので…。

書込番号:23586531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/08/09 02:40(1年以上前)

おー、Small RIGもいろんなバリエーションを出しましたね。
私もこういうRIGを使っています。
全てのカメラにL字プレートを付けています。
ただし、α6400はビデオ専用なので全周プレートに木のグリップを付けました。ビデオ機としてかっこよくなりました。
フルサイズ用の木製グリップも買いましたが、ちょっと押しが強すぎて、いかにもビデオ屋と言う風になるので、使っていません(はずかしいから)。
Small RIGは値段そこそこで、そこそこ高品質なのが良いですね。
RRSは高品質なのは良いが、値段が高すぎる。
庶民にはSmall RIGが似合います。

書込番号:23587664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:780件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度4

2020/08/09 05:26(1年以上前)

>orangeさん
>りょうマーチさん
こんにちわ
動画撮影する時って外部モニター欲しかったり、マイク関係とか、レシーバーとか、色々と目的によってガンダムしたくなるので、リグは必須ですよね。
私はスモールリグばかりで他のメーカーさんのは使った事が無いのです。
スモールリグ社のは細かいオプションパーツが多くて良いですね。
あまりゴテゴテやってると最初から業務用使えみたいな大きさ(どうしてもパーツ間の距離があるため、空間占有体積が大きくなりがち)になる可能性もあるのですが(笑)

書込番号:23587741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/09 06:17(1年以上前)

こんにちは

上部ハンドルになるようなのは欲しいとは思うんですけど、使うかどうか微妙ですねぇ。

本体グリップ周りが操作しにくいところも…。

書込番号:23587764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/08/09 12:08(1年以上前)

>>上部ハンドルになるようなのは欲しいとは思うんですけど、使うかどうか微妙ですねぇ。

実は上部ハンドルも買ったのですが、全く使っていない。
まあカメラを動かさないから使う機会がないだけです。
上部ハンドルだけではなく、大きなU字型のケースに上部ハンドルを付けた移動用リグも買いましたが、少し使っただけ。これは歩きながらの撮影に向いていました。
どうも私はズボラだから三脚の方が気軽で良いのです。

書込番号:23588337

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/08/09 12:19(1年以上前)


そうそう、ビデオ撮影には、オイルダンパーにパン棒(?長い棒を付けてパンしやすくしたもの)がお気に入りです。
ビデオではオイルダンパー雲台でないと撮影しながらスムーズに回転しないし、パン棒が無いと回転を微妙にコントロールできない。ビデオ雲台はこういう機構になっている。
セミプロビデオ機には、回転して止まる時に、ビデオを急停止しても映像はジワーと停止する機能が入っていた。カメラ動画にはこういう機能は無いですから、止まる時には車の停止のように徐々に減速してゆきます。

書込番号:23588359

ナイスクチコミ!4


EdLobbさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/11 17:37(1年以上前)

>イルゴ530さん

”手ブレ補正がついてて分厚いボディが嫌です”って仰っていますが、その通りでした。

5年半使用したα7Sがガタがきたのですが、α7SVは動画重視で静止画しか撮らない私にはコスパが悪いので、α9を購入し、α7Sは売却しました。

しかし、分厚くて重い感触になかなか馴染めません。α7Sに55mmF1.8を付けて町歩きを楽しんだ時の軽快感はもう二度と味わえないかと思うと寂しさがこみ上げてきます。

軽量コンパクトなフルサイズ・ミラーレスは、EVF付きだとα7と7Sしかないので、今後、希少価値が出てくるかもしれません。私が売ったα7Sはあっという間に売れたようです。

書込番号:23593269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング