Honda e 2020年モデル
Honda eの新車
新車価格: 451〜495 万円 2020年10月30日発売〜2024年7月販売終了
中古車価格: 209〜504 万円 (29物件) Honda e 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】最新型のこの車ですが ホンダセンシングに関してはフイットのフロントワイドカメラとかでなくミリ波レーダーと単眼カメラみたいですね 性能的にどうなんでしょうねぇ?
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23659826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミリ波レーダーと単眼カメラ式が劣っているとは 思いません。
ミリ波レーダーは 天候に左右され難く、中には股ぬき機能付きもあります。あの価格ですから、最新式だと思うよ。
書込番号:23659853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
股抜きレーダー はじめて知りました 500万の車に第2世代のホンダセンシングでは寂しいですもんね 3.5世代のホンダセンシングを期待してます!
書込番号:23659917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在は、ホンダ軽でもそこそこ性能高いです。
ベゼルだったか、試験結果が余りにも悪過ぎて
直ぐに改良やり直しした話が懐かしい〜
これは、まだ試験してない様ですが、
軽でも、対人だけだとスバルのアイサイトVer3
も超える様になってる様です。
https://www.nasva.go.jp/mamoru/download/JNCAP_2020.3_panf_active.pdf
書込番号:23660103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車として悪くはないけど500万円は高すぎで200万円くらいで出せないとダメだね。
そもそも街乗りカーに500万円はあり得ない。
しかも航続220kmでは(電費は7km/kw程度?)
中国のEV車が面白いね。これくらいならセカンドカーで奥さんでも買える。
ハイテクてんこ盛り ミニカーだけど90万から120万円
https://www.youtube.com/watch?v=KWx3yD79Xxs&t=47s
https://www.youtube.com/watch?v=ClmpKVxyJ5E&t=260s
https://www.youtube.com/watch?v=ck80b8zvNiQ
BEV 航続305km 急速充電1時間 54馬力 15kgm 32Kwh
馬力がないので最高速は105km/hしか出ないけどトルクは
1500cc並にあるので街乗りには十分かな。
無人で自動駐車、出庫できるのは楽だね。
この価格で全速追従インテリジェントオートドライブ、レーンキープ、
死角警報、並列接近警報、踏み間違い防止、後方警告、自動ブレーキ、
歩行者ブレーキ、無人自動駐車、無人出庫、ブレーキホールド、
インテリジェントナビ、4G常時接続、AI音声操作、オートライトワイパー、
360度カメラ、ドラレコ、インテリジェントヘッドライト、オールLED、USBも4つ
音声操作で窓やサンルーフ、エアコン、ナビ、ワイパーなどを操作、スマホのような検索
車から家の家電やガレージなど操作できる。
車内にカメラがありジェスチャーで操作もできる。
面白いのが車に忘れ物をするとスマホに警告。
スマホから出庫、駐車、駐車時360度カメラ起動、エアコンなど
動画のピンクの部分はアンビエントライトで夜間点灯。
キャンプなどで炊飯器や電子レンジ使用や他のEV車に
リバース給電が出来る。
助手席が前に180度倒れ大きな荷物も詰め、助手席の蓋が開いて収納も出来小さな車で収納もよく考えられている。
更にオプションでは色々なシートが選べ何とサンルーフの上に
ドローンを埋め込み助手席の大型画面で車に乗りながらドローンを操作できるという面白さ。
ミニカーで100万円程度でEVでこれだけ面白い装置が
付いている中国車は凄いね。
電池も発火しないリン酸電池でメーカー保証も8年15万キロ。
電費も9km/Kwくらい行くようなのでスクーターより維持費は安いかも。
書込番号:23734260
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/10 7:57:21 | |
| 10 | 2024/02/11 18:26:11 | |
| 8 | 2023/12/13 19:11:20 | |
| 8 | 2023/03/08 10:18:12 | |
| 9 | 2022/01/17 16:44:49 | |
| 5 | 2022/06/17 10:04:25 | |
| 2 | 2021/06/06 12:03:40 | |
| 18 | 2021/01/20 20:28:17 | |
| 17 | 2021/02/07 23:26:17 | |
| 7 | 2021/04/05 23:57:14 |
Hondaeの中古車 (29物件)
-
- 支払総額
- 256.4万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
Honda e アドバンス ホンダコネクトナビ 前純正ドラレコ シートヒーター マルチビューカメラ パノラマルーフ ETC バックモニター 衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 376.1万円
- 車両価格
- 367.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
Honda e ベースグレード バックカメラ ETC 純正ナビ 衝突被害軽減ブレーキ シートヒーター サンルーフ 前後ドライブレコーダー 盗難防止装置
- 支払総額
- 240.7万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 357.6万円
- 車両価格
- 349.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 394.4万円
- 車両価格
- 384.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







