X-ICE SNOW 225/45R18 95H XL
- 「EverWInterGripコンパウンド」の採用により、従来品比でアイスブレーキング性能が約9%向上したスタッドレスタイヤ。
- サイプの長さを従来品より28%増加してエッジ効果を強化。シャーベット路面やウェット路面で効率よく雪や水を排出し、安定したグリップを発揮する。
- 「VTSサイプ」が雪上にしっかり食い込み雪踏み効果を発揮し、「NewクロスZサイプ」があらゆる路面で安定したハンドリングを実現する。
X-ICE SNOW 225/45R18 95H XLMICHELIN
最安価格(税込):¥28,500
(前週比:±0
)
発売日:2020年 8月中旬
スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE SNOW 225/45R18 95H XL
今回軽自動車に履かせようと思っていますが、トゥーランにX ICE 3+履いてますが、
シーズン通してとても良いスタッドレスだったので、軽自動車にもミシュランにしようかと思っています、軽自動車はブリジストンのVRXですが、溝も浅くなり嫁にも去年から滑る、と言われたのでミシュランに履き替えようと思いますが、軽自動車の相性が悪いと聞きますが、実際のところ軽自動車に使用している方どうでしょうか?
因みに私は北海道内陸部での使用です!
書込番号:23789204 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>doragon62さん
ミシュランのタイヤは全量海外生産です。
日本独自規格の軽自動車用のタイヤは、限られたサイズしか作っていません。
適合するタイヤサイズがあるかどうかが先決と思います。
書込番号:23789263
4点
>あさとちんさん
返信ありがとうございます!
X ICE3では軽自動車のサイズ有り、
X ICE3+は軽自動車のサイズがなかったのですが、新作のX ICE Snowは軽自動車のサイズがありますので、試そうかと思っています!
書込番号:23789277 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新型なので誰にも分かりません。
どうぞ人柱になって報告してください。
自分の車ならともかく奥さんの車にリスキーなことはしません。
VRX2にしますね。
ちなみに札幌市民です。
書込番号:23790425
10点
doragon62さん
軽は普通車に比べてタイヤの摩耗が早くなります。ミシュランは耐摩耗性に優れてますので弱点をカバー出来ますから非常に良い選択です。
ミシュランのスノーは、トータルパフォーマンスに優れた現時点で世界最高レベルのスタッドレスタイヤだと思います。
相性も良く自信を持ってオススメします。
書込番号:23790992 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>トランスマニアさん
返信ありがとうございます!
確かに軽自動車の、スタッドレスは年数は
5シーズン経過し、6シーズンに入るところでしたが、距離は3万キロ程度で、スリップサインまで、2ミリ程度でした、すり減るのは随分早いと感じていました、硬さはそうでも無い感じでしたが、去年は結構滑ると言われていました、ミシュランのスタッドレスはトゥーラン に、履いてる感じだと良い感じでしたので、軽自動車にもどうかと思って、質問致しました。購入したいと思います!
書込番号:23791851 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > X-ICE SNOW 225/45R18 95H XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/11/28 15:56:30 | |
| 5 | 2022/11/18 8:17:53 | |
| 22 | 2022/10/11 14:22:53 | |
| 8 | 2022/10/02 21:47:55 | |
| 5 | 2022/07/28 20:42:25 | |
| 7 | 2022/03/31 23:17:07 | |
| 9 | 2022/01/11 12:38:46 | |
| 15 | 2021/11/15 20:26:13 | |
| 12 | 2021/10/20 7:46:32 | |
| 9 | 2021/10/08 10:13:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








