レヴォーグの新車
新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 146〜561 万円 (1,426物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
御成約された方に質問です。新型レボーグのボディーカラーは何を選ばれましたか? 理由も併せて教えて頂けますと嬉しいです。お願いします🤲
書込番号:23698856 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
赤!
買ってないし 買う気もないけど・・・
HPみてなんとなく。
書込番号:23698920
10点
私にはレヴォーグはオーバースペックですが(笑)、インプレッサでも
STI グレードなら WR ブルー、
それ以外のグレードなら マグネタイトグレー、ですかね。
書込番号:23699006
11点
汚れが目立たないアイスシルバーにしました。
書込番号:23699008
21点
自分は、クールグレーカーキとWRブルーパールで悩んで、クールグレーカーキを選択しました。
クールグレーカーキを選択したのは、黒の樹脂パーツと相性がいい気がしたのと、家族の意見を尊重したからです。
ちなみに、STIsportsでクールグレーカーキは相当な不人気色だそうです(^o^;)
Twitterで拾った画像を参考に貼ります。
書込番号:23699044 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
クリスタルホワイトは無難だけど、やめた方がいいかも。多分、改良でセラミックホワイトになる気がする。
自分が買うなら、WRブルーかクールグレーカーキの2択かな。洗車好きならクリスタルブラックも良き。
書込番号:23699261 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
現在アイスシルバーのA型レヴォーグ乗りですが、ひねくれ者なのでカタログ色のアイスシルバーとWRブルーは却下。
シャイだから目立つ赤も却下で色々迷ってクールグレーカーキのSTIsportsにしましたが内装色のボルドーとの兼ね合いが少し心配です。
書込番号:23699282 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コメント有難うございます。
また写真まで添付して頂いて有難うございます。
実車をまだ赤しか見ていなくて、カタログだけじゃ判断に迷ってますの嬉しいです。
書込番号:23699455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アイスシルバーにする気満々だったのですが、本社でクリスタルブラック・シリカ見てこちらに変更。
シルバーは外で見ると個人的にちょっと質感が・・・。カタログくらいの色味だとよかったのですが・・。
書込番号:23699584
6点
ラピスブルー・パールはほとんど話題になっていませんが、展示場の現物を見た妻がどうしてもというので選択しました。
書込番号:23699847
17点
>torajirowさん
私は、STIスポーツを 契約し、WRブルーを選択しました。S4に乗っているときもWRブルーを選択していました。限定色なので、これにしないわけにはいかないとおもいました。
書込番号:23699940
13点
私はラピスブルーが欲しかったですが、運転好きな嫁さんが却下。
ブラックも考えましたが洗車の回数が増えそうで無しに。
嫁さんはパールホワイトかクールグレーカーキ推しでしたが、最終的には無難にアイスシルバーに落ち着きました。
実際に見るととてもカッコよかったですよ。
ダイナミック&スタイリッシュのエアロにてブラックの面積を増やし、ドアミラーもブラックに変え、少しツートンカラーっぽくしました。
書込番号:23702204
8点
私はSTIでマグネタイトグレーメタリックにしました。実車で見たのはWRブルーでしたが、これも素敵な色でした。若い方なら、WRブルーも魅力的だと思います。
私は早く購入したかったので、プレカタログで注文しましたが、時間的に余裕があれば、実車を見てからの注文が良いと思います。WRブルーのカタログ写真と実車ではかなり印象が違います。太陽の光の下での実車見学をお勧めします。尚、私がマグネタイトグレーメタリックを選んだのは、濃緑、青、濃紺と乗り継いできたので違う色と思ったのと、前世代レヴォーグF型STIのカタログ訴求色だったのが決め手になりました。
書込番号:23711437
![]()
7点
ホワイト選びました。
リセールを考えるとホワイト、ブラック、WRブルーですかね。
書込番号:23720387 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
展示車のシルバーが素晴らしく見栄えがよく決めそうになりましたが、結局はマグナタイトグレーに落ち着きました。リセール考えるのなら白黒が無難なんでしょうね…
書込番号:23747499
5点
コメント有難うございます。成約致しました。
カラーは黒とマグネタイトグレーと迷いました。最終的には私はマグネタイトグレーに。
理由は私見ですが、黒はいかつすぎる。多分発売後は人気のある黒が多いだろう。他の人とは少し違う色が良いかもしれないという理由。でも赤や青にする勇気はありませんでした。
書込番号:23749500 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
僕も予約開始直後にマグネタイトグレー・メタリックで注文しました。
いい色ですよね!
最初はラピスブルー・パールかクリスタルブラック・シリカのどちらかと思ってたんですが、
暗めのグレーは昼と夜で色の見え方が変わるのと、エアロパッケージUのブラックとのツートンがかっこよかったので
最終的にマグネタイトグレーにしました。
納車が楽しみですね!
書込番号:23770952
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 26 | 2026/01/18 20:13:51 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,870物件)
-
- 支払総額
- 65.3万円
- 車両価格
- 50.2万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 105.8万円
- 車両価格
- 91.6万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 236.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 267.8万円
- 車両価格
- 254.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜539万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜494万円
-
29〜189万円
-
31〜266万円
-
36〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















