『ドリンクホルダーを探してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ドリンクホルダーを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダーを探してます。

2021/02/12 01:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

オーナーの皆さんはドリンクホルダーどうしてますか?

新型レヴォーグは吹出口が特殊なのでどの様なドリンクホルダーを買って良いかの分かりません。
何か良いドリンクホルダーがあれば教えて下さいm(__)m

書込番号:23960919

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51520件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2021/02/12 06:09(1年以上前)

トモトモ01さん

それなら下記のVN系レヴォーグのドリンクホルダーに関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?mg=3.13888&bi=23&ci=221&trm=0&srt=0

書込番号:23961035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/02/12 12:06(1年以上前)

非常に参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23961494

ナイスクチコミ!0


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/28 00:26(1年以上前)

私もドリンクホルダーを探していましたが、最近ようやく取り付けました。
商品は星光産業のEB-211と212になります。
211と212はリング部分の色違いでそれぞれ黒色と赤色になります。
どちらもレヴォーグの内装にマッチしていると思います。
赤色の方が好みだったのですが、運転席側に赤色を取り付けると昼間ドアミラーに結構はっきりリング部分が映ってしまうので注意が必要です。
私は運転席は黒にし、赤は助手席側しました。

取り付けクリップは長い物と短い物の2種類付属していますが長い方は見た目がイマイチなので、短い方を使用しました。
しかし短い方だとロックするパーツが取り付け出来ないため、考えた末ロックパーツの代わりに結束バンドを使用しました。
しっかりと固定出来て見た目もスッキリとしました。
参考に取り付け後の写真を載せておきます。

書込番号:24046558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/03/28 12:40(1年以上前)

書き込みの補足です。

リングの色はドアガラスに反射して丁度、ドアミラーに重なって見えます。運転席だけでなく助手席側でも見えるので、気になる方は黒色を選んだほうが良いかと思います。
あと、このドリンクホルダーは飲み物とスマホを同時に置けるので使い勝手も中々良いです。

書込番号:24047356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/12/29 15:04(1年以上前)

質問です。四角い紙パック容器を置くことは出来ますか?

書込番号:24517663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/29 17:48(1年以上前)

私もzerov3さんと同じ星光産業のEB-211付けています。カーボン調のデザインがドア部分の模様と同じで結構マッチしています。
そして取り付けクリップは長い物を使っています。
見た目は… 確かに長く出っ張った感じですがまあまあ許容範囲内です。

今ググってみると以下の専用品があるようですね。お値段張りますが^^

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/1608

https://ps.carmate.co.jp/c/car/nz822

書込番号:24517896

ナイスクチコミ!0


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/12/31 00:13(1年以上前)

どの程度の大きさの紙パックでしょうか?
200t程の細長いタイプは置けますが多少グラツキはあります。実用上問題はありませんが(^^)
500tは置けないと思いますが、これは他のドリンクホルダーも一緒ですかねー

書込番号:24520022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/12/31 00:30(1年以上前)

最近専用品が出ましたね。
私も発売を待っていましたが、価格の割に質感が物足りなく感じるので、今使用している物を使い続けようかと思っています。

書込番号:24520036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング