『リアの光らないトコロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『リアの光らないトコロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信19

お気に入りに追加

標準

リアの光らないトコロ

2021/04/12 10:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 aimar1971さん
クチコミ投稿数:18件

AQUAさんから出ましたね。
お高いけれど気になりますが、車検対応なのでしょうか?
やっぱり光らせたいですよね。

書込番号:24075871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10036件Goodアンサー獲得:1406件

2021/04/12 10:51(1年以上前)

>aimar1971さん

30万か。車検は通るように加工だそうですが、
現金、施工前払い、施工期間3か月、できは?

要らんなあ。

書込番号:24075926

ナイスクチコミ!4


スレ主 aimar1971さん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/12 11:35(1年以上前)

13万弱じゃ無かったでしょうか?
(今月まではキャンペーンも)
松本のお店だと工賃が\16500くらいでしたかと。


書込番号:24075976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10036件Goodアンサー獲得:1406件

2021/04/12 11:46(1年以上前)

>aimar1971さん
キャンペーンは知りませんが、
テールライトを取り外して施工依頼するとその間は乗れませんので、別のテールライトを購入・取付するとこの値段ではできないでしょう。

http://www.aqua-alarm.com/221_1111.html

書込番号:24075989

ナイスクチコミ!2


zerov3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/04/12 12:23(1年以上前)

私も車検通すことが可能なのか気になります。
商品説明には検査員の判断となっていますが。

http://www.aqua-alarm.com/1492_6011.html

お店で純正部品を取り寄せて加工する流れとのことですので、加工してる間、車に乗れないと言うことは無いようです。

書込番号:24076064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/12 12:29(1年以上前)

自分が見えない所の光物に10万は・・・要らないかな(個人的な感想です)。

書込番号:24076076

ナイスクチコミ!38


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/04/12 13:06(1年以上前)

>自分が見えない所の光物に10万は・・・要らないかな(個人的な感想です)。

御意。

書込番号:24076151

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:486件

2021/04/12 13:27(1年以上前)

どうせ夜は光らない部分の形状なんか見えませんからね。不具合のネタを仕込む様なもので、片側だけ壊れたらかえってカッコ悪いですよね。

書込番号:24076174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/04/12 14:15(1年以上前)

>aimar1971さん

こんなの30万円とか暴利も良いとこ

精々2-3万円だよ。

書込番号:24076247

ナイスクチコミ!21


スレ主 aimar1971さん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/12 14:54(1年以上前)

アレは仕入れた純正品を加工したものを売ってるので、その間乗れないなんて事は無さそうですよ。
個人的にはアリだと思いますけど、カードレスアップは自己満足の世界なので人それぞれですかね。
この掲示板だと否定的な人が多いのですね。
自分は6,7万なら考えますけど…

funaさんの知っているトコロはわざわざ自分のパーツを送って加工するのですか?そうだとしたらもっと安く出来そうですね、その間乗らなければ良いのならば、何とかなりそうなので。どちらの加工なのでしょう?

書込番号:24076304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:86件

2021/04/12 17:48(1年以上前)

同じ店ちゃいます?
運営者同じ名前ですよ

書込番号:24076571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/12 18:06(1年以上前)

なんだかステマな感じがするのは自分だけですか?

書込番号:24076594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/12 18:38(1年以上前)

>funaさんさん

何を心配してるのか良く判らないけど、バックドア側のユニット交換なんて1時間も掛からないわよ?
工賃だって1万あれば余裕よ。

書込番号:24076669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/04/12 21:04(1年以上前)

LED加工 308,000円
純正部品 77,700円
工賃    90,000円???

サクッと45万円超えるのだが・・・暴利取り過ぎ 罠にハマる人いるのかな・・・

中国で一杯売っているようなLEDライトユニットなら3万円前後(ホンダアコード)
https://ae-cn.alicdn.com/9f8e1de30350cb41/XCAQsRPdUpAN6z3YreU/C7YfSsoScqXbyIQk9Vg_277551656428_ld_hq.mp4

基本ポン付けで自分でやっても1時間もかからないよ。
バイク(初期型PCX)のLEDヘッドランプユニット一式(2LEDプロジェクター+ディライト+ウィンカー)5,000円くらいで買って付けて
2年くらい経つけどまだ壊れないぞ。
明るさ5倍、消費電力半分以下・・・なかなかお買い得だった。
ユニット一体なので純正外してそのまま付けるだけで簡単。

書込番号:24076981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/12 22:12(1年以上前)

funaさんの貼った間違ったURLで情報の裏を取らないで書き込むのは辞めたらどうなんだろう。

この板のレヴォーグはVN型で、funaさんの貼り付けたのは前期型で全く関係のない製品だよ。

書込番号:24077151

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/12 22:17(1年以上前)

キャンペーン価格でも消費税と送料入れて125,000円は高いと思うけど、こんな加工を自分じゃ出来ないから欲しい人にしてみたら高くても買っちゃうんだろうな。
この手の商品は純正品を加工するから手間と時間もかかるし技術もいるから高くなるのは仕方ないところだね。
ブレーキ連動にしなければ車検は問題ないけど、ブレーキ連動にしちゃうフォグとの距離が10cm以上離れてないといけないからアウトだろうな。
スイッチを取付て車検の時だけブレーキ連動を切っておけば問題ないけどスイッチは見えないところに隠しておかないとね。

書込番号:24077162

ナイスクチコミ!3


スレ主 aimar1971さん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/13 06:18(1年以上前)

車検が運次第なのは微妙かな。
僕の住んでる所はディーラーでも車検厳しそうなので手を出すにしても自己責任ですね…
アウトバックで出来るならレヴォーグでもやってほしかったなと。

書込番号:24077507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2021/04/15 06:16(1年以上前)

お店のYouTubeチャンネルで説明しています。

https://youtu.be/uw3dtHHfVyg

結構作業は面倒そう...

書込番号:24081539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/15 08:54(1年以上前)

>aimar1971さん
車検に運なんて無いともいます
表現が曖昧な解釈の範囲の内側を取っているか外側を取っているかだけの違いでこの内側から外側までの範囲を担当者判断と言っているだけに過ぎないです。
基本的に車検に正しく通るのは内側を取った解釈だけです。
担当者判断と言うのはグレーと言うよりアウトで
その担当者に責任を押し付ける方便だと思います。

書込番号:24081691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


えとうさん
クチコミ投稿数:40件

2021/04/16 01:47(1年以上前)

欲しい欲しくないうんぬんの前にスバルの残念なとこですよね
リアウインカーの豆球含め
改善して欲しいけど期待するだけ無駄なんかな

光らせて欲しいところが光らないとか
あれ結構カッコ悪いんよね

書込番号:24083256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング