『2.4 レヴォーグ エンジン始動不良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『2.4 レヴォーグ エンジン始動不良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

2.4 レヴォーグ エンジン始動不良?

2022/06/18 22:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

3月末に納車されて以来、3回目ですかね。

https://youtu.be/EA-8fOzosNc

これと同じ感じのが起きてます。1.8では聞きますが、2.4でも他に事例ありますでしょうか?

書込番号:24800119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
raimu26さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/30 20:38(1年以上前)

 書き込み初めてですよろしくお願いします。VNH 3月下旬より乗っています。6月27日小旅行で120キロ走行(高速無し)昼食休憩(50分)駐車場に戻りいざ出発シュルシュルルル、シュルシュル(5秒ぐらいに感じた)エッ何と思った瞬間に始動しました。
 翌日160キロ走行し地元のスバルディラーに直行、点検等して頂きました。
  @始動不良(1回のみ)
  A今回と関係は?ですが、カーノック・アイドリング不安定(点火ミスの様な)・アイドリングの高い(900回転)時がある。
  B今回とは関係ありませんが、リアシート左側よりフゥー音(1秒ぐらい)以上
 サービスマン同乗後点検結果
  @不具合履歴にロングクランキングと出たので、メーカーに報告解析依頼予定(1.8L以外リプロ等無し)
  Aエンジンコンピューターの学習を初期化しアイドリングから学習やり直し→その後約30キロ走行アイドリング600回転で安定して
   いる。
  Bリアでなく、エアコンのガスが高圧になった時の電動ファンの音だそうです。
 ところで、セルが回ったが始動しない時は、5秒ぐらいで止まるそうです。
 スレ主さんの発生時の状況と、その時の対処方法を教えていただければ幸いです。

書込番号:24816653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/07/01 18:30(1年以上前)

>raimu26さん
現状、納車されてから3回始動不良?起きてましてとりあえずエンジンがつくので現状様子見です。
3回目は夕方仕事帰りになったかんじです。2以前の状況はすみません。
半年点検に見てもらおうかなとは思ってます。

書込番号:24817765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raimu26さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/26 22:25(1年以上前)

>シュウ905さん
始動不良についてメーカーより回答があり、1.8L車同様(エンジンオーバーラップ停止)にてリプロ作成とのこと、昨日リプロしました。メカニックと自車VNH・試乗車WRX2.4LにPCをつないで同乗しカーノックについてデータを収集し、CVTの学習も初期化していただきました。今日約40キロ走行しましたが、かなりスムーズでレスポンス良くなった(気のせい?)と思います。

書込番号:24850909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング