新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 199〜586 万円 (826物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
VN型レヴォーグ1.8に乗っています
家から通勤時、初速時にガクガクして変速ショックが激しくて困っています。
しばらくすると落ち着くのでコールドスタート時のみ発生しています。
このような症状はどの車にもあるものでしょうか?
今まで経験したことないので教えてください。
書込番号:24825198 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>てげさん
おそらく、この現象だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24296861/#tab
A型ならリプロが出ていて、プログラム書き換えで少しはマシになるようですが、
マシなプログラムになっているはずのB型でも発生します。
なお、冷間始動直後の触媒暖機モード時(エンジン回転数が高い--1500rpmぐらい。点火時期が遅い)
に走り出してしまうと起きることは確かめたので、回転数が下がってから(800rpmぐらい)
走り始めると起きにくいようです。
今の時期は、気温が高いので回転数は比較的すぐに下がりますが、
寒い時期だと30sぐらいは回転数が高いままなので少し我慢が必要ですね。
書込番号:24825529
6点

>1701Fさん
情報ありがとうございます
他にもたくさん同症状があったのですね
しかも未解決
今度点検のときに相談してみます
書込番号:24826027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>てげさん
A型?いつの登録ですか?
EGRセンサの交換は済みましたか?
EGRセンサの交換時にエンジンCUのプログラムは書き換えになるので
プログラムは最新版(メーカもまずいと判断した部分は現状、一番良いと思われる方向に改良されてるやつ)
になると思います
書込番号:24826249
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/09/30 12:47:11 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/31 13:18:51 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/21 17:04:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 12:01:29 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/07 8:42:51 |
![]() ![]() |
16 | 2025/06/17 22:47:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/06/09 6:46:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 12:50:22 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/15 9:34:04 |
![]() ![]() |
12 | 2025/05/26 7:03:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,977物件)
-
- 支払総額
- 123.5万円
- 車両価格
- 103.9万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
レヴォーグ 1.6GT−Sアイサイト 1年保証・ETC・ドラレコ・禁煙・ブルートゥース・パワーシート・LED
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 128.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 118.9万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜578万円
-
34〜513万円
-
31〜500万円
-
34〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜468万円
-
29〜202万円
-
28〜277万円
-
32〜274万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





