新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,477物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
レヴォーグVN型に乗られている方に質問でレイズのVMFC-01の19インチ8J50のサイズを履きたいのですがハミハミにならずに履けるでしょうか?
書込番号:25604063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Clublegacyさん
19x8J インセット50ですか? ホームページにはインセット50はないようですが。以下のページではみ出し具合が計算できるので確認してみてください。
http://wheel-offset.ideeile.com/#
自分はビビりでプロドラ GC-0100を購入する際、確実に車検に通るサイズの18x7.5J インセット50(はみ出し11.35mm)にしましたが、7.5J インセット40(はみ出し 21.35mm)にしておけばよかったと少し後悔しています。なので、サマータイヤ装着時は5mmのスペーサーかましています。
書込番号:25604292
2点
>Clublegacyさん
18インチ7.5Jインセット49のホイールを履いています。
車検に関係しそうな後輪後ろ50度程度の所を実測してみました(写真1)
17mm程度、リムが引っ込んでいます(写真2)
8Jインセット50なら計算上5.3mm程度でるだけなんで、余裕じゃないですか?
書込番号:25604353
3点
返信ありがとうございます。
今月に新サイズ追加で何故か?プリウス専用?で追加されました。
後輪は大丈夫かなぁと思っているのですが前輪がはみ出ないかわからないので困っていました。
測定使ってみます。
店で聞いても実際に取り付けてみないとわからないとのことなので…。
書込番号:25604630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Clublegacyさん
VNレヴォ用のSTI純正ホイールが有ります。
WHEEL SET 19inch(SILVER/GUN METALLIC/BLACK)
(https://www.sti.jp/parts/levorg_vn/wheel/ST28100VV300/)
これの仕様が「19×8.0J+53」となっているので、インセット3mmなんて誤差のような気がしますが。
書込番号:25604766
0点
返信ありがとうございます。
写真参考になりました。
前輪はどれくらい余裕がありますか?
書込番号:25604821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Clublegacyさん
>>前輪はどれくらい余裕がありますか?
同じように測ってみました。
確かに前の方が厳しいです。それでも10mm程度余裕が有ります。
スレ主さんの選んだホイールだと5mm程度になるでしょうか。
ただ、私の場合直進安定性重視で車検に通るギリの値でトーインに調整してるので、普通ならもう少し大きい値になるかもしれません。
ビックリしたのは、ボンネットはアルミだと思ってましたが、サイドパネルもアルミみたいです。
磁石がくっつきません。
スレ主さんのおかげで、発見できました、ありがとう。
書込番号:25604870
![]()
1点
>Clublegacyさん
19インチ 8j 48 PS4S掃いてますが余裕です(プロドライブgc-05R)
書込番号:25604905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
前輪の実写真とてもありがたいです。
はみ出ない事の確認になり助かりました。
購入に近づきそうです。
書込番号:25605206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Clublegacyさん
19 × 8J - 45
WORK EMOTION ZR10 2P
私はこのホイール履いてますが、ノーマル車高だとディーラーから、フロントのみ2mmはみ出しNG喰らいました。
車高下げて、純正キャンバーボルトで目一杯寝かせて入庫OKになりました。
その後内緒で5mmスペーサー入れて入庫してみましたが、何故か何も言われませんでした。
書込番号:25605546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
2ミリでアウトなんて厳しいてすね…。
参考になりました。
書込番号:25605998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 17 | 2025/12/18 19:19:14 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)
-
- 支払総額
- 222.4万円
- 車両価格
- 207.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.3万km
-
レヴォーグ 2.0STIスポーツ アイサイト リヤガラスフィルム5面張り施工 8インチメモリーナビ 前後録画型ドラレコ リヤビークルディテクション フロントカメラ サイドビューモニター
- 支払総額
- 294.6万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 283.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















