『今の時点のbiosバージョンについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月 5日 発売

A520M-A PRO

  • A520チップセットを搭載したmicroATXマザーボード。高品質部品を採用し、コストパフォーマンスにすぐれたビジネス向けモデル。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するTurbo M.2スロットを装備。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥7,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A520M-A PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A520M-A PROの価格比較
  • A520M-A PROのスペック・仕様
  • A520M-A PROのレビュー
  • A520M-A PROのクチコミ
  • A520M-A PROの画像・動画
  • A520M-A PROのピックアップリスト
  • A520M-A PROのオークション

A520M-A PROMSI

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 5日

  • A520M-A PROの価格比較
  • A520M-A PROのスペック・仕様
  • A520M-A PROのレビュー
  • A520M-A PROのクチコミ
  • A520M-A PROの画像・動画
  • A520M-A PROのピックアップリスト
  • A520M-A PROのオークション

『今の時点のbiosバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A520M-A PRO」のクチコミ掲示板に
A520M-A PROを新規書き込みA520M-A PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

今の時点のbiosバージョンについて

2025/03/13 07:12(9ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > A520M-A PRO

スレ主 K36125253さん
クチコミ投稿数:1件

2025年3月時点で、この商品を購入すると、BIOSは5000シリーズに対応しているバージョンになっているのでしょうか?
cpuにryzen5700gを使ったpcを組みたいと考えています。
製品の発売時を見ると、マザボ側は2020年、cpuは2021年発売で、マザボ側が先に販売しまってるので、すこし不安で質問しました。

書込番号:26108385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2025/03/13 07:26(9ヶ月以上前)

それは売り手側の在庫がどういうものかによりますので、買ってみないとわからないと思います。

FlashBIOSとかが付いてなければどうにもならなくなるのでアップデートして送ってくれるのか購入前に聞いてから買った方が良いと思います。

PCワンズさんとかはやってくれると思いますよ。

書込番号:26108392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/13 07:53(9ヶ月以上前)

箱に5000 ladyとプリントされていればbiosは上げずに使えます

自分はAmazonから購入しましたけど5000 ladyとプリントされてました

現在も4000円切る値段で販売されてましたね

書込番号:26108409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件 A520M-A PROのオーナーA520M-A PROの満足度4

2025/03/13 08:32(9ヶ月以上前)

対応するBIOSは7C96v17で、公開日は2021-07-13です。
よほど古い在庫でもない限り工場出荷時にはこれ以上のBIOSになってると思いますけど。
3000Gシリーズを使う人は気にするところだとは思います。(最新でないと動かないため)

書込番号:26108459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/03/13 08:53(9ヶ月以上前)

まあ、マザーの販売は4年も前なので、余程のことが無いなら動くとは思う。
5000Gシリーズは5000シリーズよりちょっと後にでたモノリシックなCPUなので、ZEN3だけどちょっと違う。
まあ、BIOSを書き換えを見せに頼むと3000円くらいかかるからワンズさんでアップデートを頼むのか?それとも一発勝負に出るのか?という選択にはなります。

個人的には一発勝負に出たいところだけど4年も前だし、と言うところですかね?

書込番号:26108474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/13 09:34(9ヶ月以上前)

今リストにある販売店だと、ワンズは専門店だし訊けば答えてくれるかも。ちょっと高いけど、全体で見たら誤差みたいなもんだし。

書込番号:26108512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/03/13 10:40(9ヶ月以上前)

尋ねて大丈夫と答える店以外で買わなきゃOK。

書込番号:26108561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/13 11:12(9ヶ月以上前)

>K36125253さん
このマザーで5000番台を使おうとは

普通考えないですね。

それで良いのであれば高いマザーは全部売れないはずです。(*^◯^*)

書込番号:26108588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/03/13 11:32(9ヶ月以上前)

それは無いと思うよ。
用途次第じゃない?
あまりに重い処理をするなら一定以下のマザーは消耗するのが速いとか、それ以外にもあるけど、こう言う需要が有るのも事実で、軽いCPU処理のゲームをするなら無くはない。
機能と用途などから自分に合った製品を選ぶのが賢い書い方じゃないのかな?
だから、ミドル以上じゃないとダメという人もいる。

書込番号:26108612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/03/13 12:01(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

ちゃんと理由書かないとただのイヤミにしか聞こえない。

書込番号:26108640

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/13 14:38(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

やれやれ

また知ったかぶり(笑)

使用用途選択する為のバリエーションなのにね

それくらい知ってるのは常識だけど

根拠も説明出来なく適当な答えは控えてね

鬱陶しいから


書込番号:26108805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2025/03/13 15:34(9ヶ月以上前)

>K36125253さん

私も先日パソコン工房で2500円でこのマザー買って手持ちのRyzen 7 5700Xで問題なく動いたので5700Gも大丈夫だと思いますよ

書込番号:26108860

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/13 18:31(9ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
それだと「淑女」、この場合「Ready」ですね。

>K36125253さん
2021年のもので対応しているのだから余程のことがなければ対応しているとは思います。

書込番号:26109000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/13 19:18(9ヶ月以上前)

>uPD70116さん

lady  ready

間違いの指摘有り難う御座います!

書込番号:26109058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/14 09:47(9ヶ月以上前)

私も工房で買い、昨日仮組しました。
株式会社アスクの2年保証シール貼付でしたが「5000 ready」のプリントは見当たりません
BIOS画面上で
Ver:E7C96AMS.1IO (最後はオーかゼロか分かりません)が、7C96V1I(多分ワン・アイ)
Date:07/26/2024 でした。
ちなみに時刻は1/1/2020

MSIのマザーは久しぶりですがBIOSバージョン表記に誤認しやすいアルファベット「アイ」等を使うのはやめてもらいたいです

書込番号:26109641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 A520M-A PROのオーナーA520M-A PROの満足度5

2025/03/21 19:02(9ヶ月以上前)

最近の生産分は印刷に記述があるので問題ないです。

書込番号:26118398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A520M-A PRO
MSI

A520M-A PRO

最安価格(税込):¥4,980発売日:2020年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

A520M-A PROをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング