『MC後オデッセイ』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

『MC後オデッセイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後オデッセイ

2021/06/22 11:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

MC後オデッセイにこのナビを取り付けしたいのですが、Panasonicメーカー公式ではできないと書いてありますが、
取り付けできた方は、カーナビに強いオーディオショップで取り付けされたんでしょうか?

書込番号:24200864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:87件

2021/06/22 16:33(1年以上前)

>取り付けできた方は、カーナビに強いオーディオショップで取り付けされたんでしょうか?

そうでもありません。 物理的に入る寸法でしたら、後はやるぞという強い意志とそれに伴った技量があるかだけです。
出来ない方は高い工賃払ってやってもらうかも知れないでしょうが、出来る人は自分でやってるかも知れませんね。

書込番号:24201242

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/22 19:11(1年以上前)

現行オデですかね?

だったら純正のナビしか取付出来ません

ホンダで普通の2DIN用のパネル等を用意していない為です

一部のプロショップでなら対応してくれるかもと、MC前のパネル等を流用して出来る可能性はあるけど誰もやった事はないと思うから不明。

書込番号:24201472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2021/06/22 22:38(1年以上前)

現行のオデッセイです。だんだんと社外品のナビをつけられなくしている今の自動車メーカーには、もう少しユーザーに選択肢を用意して欲しいものです

書込番号:24201840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/06/23 00:49(1年以上前)

>suzakiさん
>今の自動車メーカーには、もう少しユーザーに選択肢を用意して欲しいものです

ここが難しいでよね。ナビだけの機能で良かった昔ならその考えも凄く分かるんですが
今のナビはナビだけでは無くナビと連動させる機能やら他の機能を満載させてるので
ナビを社外にすると色々な機能が使えなくなる事も多くなってますから。

燃費計、車のメンテナンス、ドアのロック等などナビに機能が付いてるのが増えてるのが問題なんでしょうね。

書込番号:24201989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2021/10/07 22:35(1年以上前)

>suzakiさん
対応していません?
もう一度、確認願います。

書込番号:24384398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2021/10/08 21:01(1年以上前)

確かに、R2/11〜の、MC後
6AA-RC4に対応していると、メーカー別の対応表に書かれていますね。

https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/list.html

しかし今となっては、メーカー純正のカーナビを付けてしまったので、変えるとしたら、もう少ししてからですね。

オデッセイ車としての出来が、いいので満足しているのですが、カーナビ周りがやはり不満ですね。リヤカメラなんか解像度がやや悪いですし、地図も社外品に比べると、あともう少し高精細にしてくれればと思います。

書込番号:24385823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2021/10/08 21:04(1年以上前)

確かに、R2/11〜の、MC後

文字化けしてますね。

R2/11月からの、MC後

書込番号:24385832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング