『タイヤの選定』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,600¥11,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥11,600 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V

『タイヤの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの選定

2022/04/15 09:18(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:9件

初めまして。 
現在オーリス150cパッケージ(195 65 R15)に乗っています。 
今現在はピレリCINTURATO P6を履いていますが、スリップサインまで1〜2o程になってしまい新しく変えようと模索しております。
タイヤに求めるのは低燃費性能はA以上、ウエット性能はb以上のタイヤで、乗り心地は最低限有れば良いと考えており優先順位は高くありません。それと月に1000kmをし少し超える程度走っており、長く乗りたい気持ちもあるので耐摩耗性も有れば嬉しいと考えております。
自分なりに色々検索してみて気になっているタイヤは
・BluEarth-GT AE51
・Playz PX2
・Primacy 4
・ENERGY SAVER +
辺りを考えております。 

迷っており皆様のお考えを聞かせて頂けると幸いです。 
宜しくお願い致します。

書込番号:24700347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2022/04/15 09:41(1年以上前)

>コンサドーレ1987さん

>今現在はピレリCINTURATO P6を履いていますが

>タイヤに求めるのは低燃費性能はA以上、ウエット性能はb以上のタイヤ

次もP6ではダメですか

価格重視で別のタイヤとしては
PROXES CF2
NANOENERGY 3 PLUS
ピレリの新しい
POWERGY

とかどうだろう










書込番号:24700375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 10:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます! 
p6も不便なく使っていたのですが、2シーズンはいてスリップサイン近くまで減ったこと、タイヤの重さを多少感じていたのもあり少し高くても良いものをはきたいという気持ちになりました。

PROXES CF2
NANOENERGY 3 PLUS
ピレリの新しい
POWERGY

なるほど!CF2良さそうですね!もう少し詳しく見てみます!
お返事ありがとうございます!

書込番号:24700401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6218件Goodアンサー獲得:2051件

2022/04/15 10:30(1年以上前)

>月に1000kmをし少し超える程度走っており、長く乗りたい気持ちもあるので耐摩耗性も有れば嬉しいと考えております。

耐摩耗性を考えたら国産メーカーのタイヤと比べトレッド面が硬めのミシュランタイヤの中から選択した方が良いかも。

候補のENERGY SAVER+の後継モデルであるENERGY SAVER 4も入れてもいいかも。
ただ、上位グレードのPrimacy 4との価格差も縮まってはしまいますが。

なので予算が許されるならPrimacy 4をお勧めします。

ちなみにBluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vは速度記号から正規品ではなく並行輸入品ですね。

正規品だとコスパはあまりよろしくないと思います。

書込番号:24700438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2022/04/15 10:59(1年以上前)

P6 24000kmで交換そんなに摩耗速かったっけ


書込番号:24700475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 11:09(1年以上前)

お忙しい中解答して頂きありがとうございます! 

速度記号の違いで製造場所の違いがあるのは知らなかったです。

プライマシー4も気になっていました!耐摩耗性はミシュランさんが良さそうなんですね!
頭の整理が出来ました!ありがとうございます!

書込番号:24700491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 11:16(1年以上前)

お忙しい中解答して頂きありがとうございます! 

初めてのピレリでした。去年の一年間で月平均で2000km走行しまして大分走ったなと思い見てみたら、スリップサイン直前でしたので色々検討していました。一昨年は現在と同じ感じです。
今年から仕事の体制の関係で移動する回数が減り月1000km程度に落ち着いた感じでした。

情報が足りなくてすみませんでした…

書込番号:24700503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2022/04/15 12:21(1年以上前)

コンサドーレ1987さん

下記は価格コムで195/65R15というサイズで転がり抵抗係数A以上、ウエットグリップ性能b以上のタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_Spec204=30,40,50&pdf_Spec205=30,40

乗り心地は重視していないとの事ですが、コンフォートタイヤで乗り心地が良いLE MANS Vという選択もあるでしょう。

その理由ですが、LE MANS Vなら価格が比較的安価だからです。

又、LE MANS Vは転がり抵抗係数AAと省燃費性能も先ず先ずのタイヤなのです。

という事で価格面も考慮してLE MANS Vは如何でしょうか。

書込番号:24700580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2022/04/15 12:33(1年以上前)

>コンサドーレ1987さん

選択肢の中なら、総合バランスが高いprimacy4が本命だと思います。
写真2枚目のBluEarth-GT AE51は静粛性は劣りますが省燃費は高いです。

コスパを考慮したい場合は、以下も検討ください。こちらも静粛性は高いようです。
ZIEX ZE914F 195/65R15 91H 転がり抵抗A、ウェットグリップb
https://kakaku.com/item/K0000842453/
https://www.jdt-news.co.jp/report/13363/

書込番号:24700598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/04/15 14:55(1年以上前)

P6がアマゾンで一番安くていいと思います。 時々特売をしているので。 このタイヤも一様グリーンタイヤです。

書込番号:24700740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2022/04/15 15:23(1年以上前)

>コンサドーレ1987さん

BluEarth-GT AE51は素晴らしいタイヤですが、残念ながら4万キロくらいでスリップラインが見えてくるタイヤです。年間8,000q走行で、5年で交換だと思います。
まあ、ちょっと前までは4万キロ乗れれば御の字だったのですが、今は6〜7万程度乗れるタイヤが出てきました。

そこで、長持ちするタイヤとすれば国内ではブリジストン・ダンロップでしょう。
私は少しでもウエット性能の良いPlayz PX II 195/65R15 91Hを薦めます。

書込番号:24700760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vのオーナー[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vの満足度5

2022/04/15 15:41(1年以上前)

>コンサドーレ1987さん

コスパと車との相性を考えると、LE MANS Vが良さそうに思います。

予算が許せば、プレミアムコンフォートタイヤの方が当然快適です・・・。

候補に挙げているPrimacy 4やBluEarth-GTも、ちょい高な価格ながら実力派の良品ですので、予算が許せばお勧めではあります。

書込番号:24700775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 18:26(1年以上前)

初めまして!お忙しい中回答をして頂き本当にありがとうございます!

ルマンファイブ確かに安くて魅力的ですね!ダンロップさんというのも国産メーカーなのも魅力で安心感があります!
予想以上に様々な方々から回答を頂けている状況でとてもありがたいです! 
まだ迷っているので選択肢に入れたいと思います。 

本当にありがとうございました!

書込番号:24700988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 18:36(1年以上前)

お忙しい中回答して頂き本当にありがとうございます! 

やはりプライマシー4が総合的に素晴らしい製品なのですね! 

ファルケンさんはあまり情報がなくて知りませんでした!
詳しく見てみて検討してみますね!

書込番号:24701011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 18:43(1年以上前)

お忙しい中回答して頂きありがとうございます!

p6は確かに値段が低くて求めやすいですね! 
今回は多少値段が張っても現在のタイヤより長く使えるタイヤが良いなと思っていました。
p6を購入した時はピレリを履いた事がなかった為興味があったのと、安価であった為為してみようと思った次第です。

タイヤに興味が最近になって湧いてきた為、ピレリ以外のタイヤも履いてみたいという気持ちでした。

引き続き色々と検討してみます!ありがとうございました!

書込番号:24701026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 18:51(1年以上前)

お忙しい中回答して頂きありがとうございます!

4万キロなんですね!そういう情報は中々探しても出てこないので参考になります!

プレイズpx2はウエットが良いのですね! 

以前YouTubeでDSTというチャンネルでウエット旋回ブレーキの場面があったのですが、燃費性能に特化しウエット性能を蔑ろにしたタイヤが悲惨な結果になったのを見て、ウエット性能は最低でもb以上は欲しいなと思いました。
プレイズpx2も気になっているので検討してみます! 

本当にありがとうございました!

書込番号:24701040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/04/15 18:56(1年以上前)

お忙しい中回答して頂き本当にありがとうございます!

沢山の方から回答を頂けて、ルマンファイブ、プライマシー4、プレイズpx2のどれかにしようと思いました! 

プライマシー4が一番良いのかなとは何となく感じてはいるのですが…自分の中でもう一度頭を整理してみたいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:24701052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91V

最安価格(税込):¥11,600登録日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング