『いつまで経っても?』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RL511

  • 8V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
FPJ FPJに問い合わせる

楽ナビ AVIC-RL511パイオニア

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

『いつまで経っても?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

いつまで経っても?

2022/01/10 03:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

ノジマで10月中旬に発注、カード決済も終わってるが
未だ納品される気配なし!
納期の目処すらたってないのに、未だに入荷後配送で受注を受けてるのっておかしく無いですか?

書込番号:24536173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/01/10 06:43(1年以上前)

>nikon8cmさん

製品が渡されないのに、決済済み?
来なかったらどうします?

書込番号:24536239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/10 06:48(1年以上前)

おかしいね

だけど半導体不足での入荷未定を知って購入したのはスレ主さん自身

他にもそんな人が多いんじゃないの?

個人的にはMC時期も過ぎてるからもう次モデルになり旧型は入荷しないんじゃ?って思ってる。

書込番号:24536240

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 07:10(1年以上前)

大手なんで信用してるんですが、一番心配してるのが、
数ヶ月待って結局、メーカー生産終了につき返金するんで
キャンセルさせて下さいって事にならないかって事です。

書込番号:24536259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/10 08:47(1年以上前)

何故怒ってるか理解不能です。
多分安いからご自身で在庫無店で注文したんですよね!
早くほしければ高い料金でも在庫あり店で注文すれば良いです!
画面上の決済は終わってても、出荷までは本当の決済はされてないから何時でもキャンセルできますよ。

書込番号:24536342

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 08:57(1年以上前)

すでに銀行引き落としが終わってますが、これを決済ずみと言うんじゃ無いですか?

書込番号:24536357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/10 09:06(1年以上前)

引き落とし済?
それなら、店に確認しては?
ここに書いても解決しませんね。
>納期の目処すらたってないのに、未だに入荷後配送で受注を受けてるのっておかしく無いですか?
愚痴でしょうか?

書込番号:24536370

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 09:38(1年以上前)

はい、愚痴でした。
なお、ノジマと書きましたが正確にはノジマオンラインです。

書込番号:24536420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/10 09:46(1年以上前)

>nikon8cmさん
こんにちは
納期の目処が立ってないショップから買う人がいるから受け付けているのでは?
そもそも商品発送前から決済されるってのも個人的には使いたくないショップですね。

取り敢えず、いつになるのか納期未定なのであれば、一度キャンセルして返金して欲しいと言ってみてはいかがですか?
相手が応じないようなら消費者生活センター等に連絡してみるとか。

書込番号:24536436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 15:20(1年以上前)

プローヴァさん
こんにちは、返信ありがとうございます。
これまで、ネットでの商品購入は結構したんですが、
全て在庫があるものばかりで、入荷後発送は初めてです。
発注した時は、発送後に決済されるものと思ってたんですが
翌月には銀行から8万円弱ですが引き落とされています。
その時点でも、納期未定でした。(現在も)
やはり通常は、発送後に決済ですよね!

書込番号:24537017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/10 16:43(1年以上前)

通常は決済してから物品手配です。
ちゃんと数ヶ月単位で納期が掛かると書かれてるので待つしか無いでしょ。


「こちらの商品は人気商品のため、発送目安:が「未定(入荷次第お届け)」の表記の場合、お届けまでに数か月単位でお時間をいただく場合もございます。」

書込番号:24537161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/10 16:53(1年以上前)

>nikon8cmさん
在庫ある商品では決済後に発送が普通だと思いますが、在庫がない、納期未定の場合の扱いはショップ次第かと思います。

納期確定してから決済するところもあるし、納期未定でも決済だけするところもあります。

後者のショップは個人的には避けることにしてます。

ノジマはCMまでしている大手チェーンですが、初期不良対応等に問題があるとよく聞くので、あまり信頼してません。

書込番号:24537177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2022/01/10 22:28(1年以上前)

いまさらですが、入荷まで(もしくは取付完了まで)引き落としを待ってもらえばよかったですね。
カード会社に連絡すれば間に入ってもらえます。手続きの都合でカード会社が間に合わないときには
銀行に引き落としを止めてもらうこともできます。(この場合はカード会社の了承が必要です)
特別な事案ではなく、ごく普通のことですし、快く引き受けてもらえたはずです。
商品に不具合があって返品・交換になったときにも、支払い(引き落とし)を留保できます。
覚えておくといいと思います。

書込番号:24537819

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/11 01:19(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さんへ
情報ありがとうございます。
そんな事が出来るんですね!
勉強になります!

書込番号:24538060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2022/01/12 23:13(1年以上前)

>nikon8cmさん
最近そういうケースありますね。
私は先日アマゾンで経験しました。
アマゾンで保証してもらえたからよかったですけど。
ノジマさんに問い合わせないといけませんね。
本来商品が届いてからの決済でしょう。

書込番号:24541456

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/13 01:19(1年以上前)

>甚太さん
これは反省点ですが、納期が全く未定の場合は、少し手数料は掛かりますが代引きにしておけば良かったと思ってます。
ただ、製造元のパイオニアは他の商品を含め相当数のバックオーダーを抱えてるはずです。
何らかのアナウンスが欲しい気がしますが、無いですね!?

書込番号:24541565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2022/01/13 03:15(1年以上前)

>nikon8cmさん

>これは反省点ですが、納期が全く未定の場合は、少し手数料は掛かりますが代引きにしておけば良かったと思ってます。

ただノジマオンラインは代引きは扱っていないですね。
>私はたぶん3人目だと思うからさんが書かれているように通常は決済してから物品手配です。
アマゾンは違っていたかも?

期日内に入金が確認されなければ自動キャンセルです。
引き落としを止めてもらう方法はあるのでしょうがこの場合も注文キャンセルとなるのではないでしょうか?

出荷手配に入っていないのですからキャンセル自体は問題ないでしょう。
ノジマは経験ありませんがジョーシンでキャンセルした時は指定銀行への振り込みでの返金でした。振込手数料は取られません。

ただ入荷困難なのはどこも同じでキャンセルしても最後列から並び直すだけになりますよね。

自分的にはありえませんが何百万のクルマでさえ納車前に全額支払い要求される場合も多いようです。

まあここに書き込みされた以上、ノジマに相談されるのであれば、それでどうなったか知りたいですね。

書込番号:24541603

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikon8cmさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/13 08:13(1年以上前)

>M_MOTAさんへ
こんにちわ!
確認頂ければわかりますが、ノジマオンラインをはじめ価格.comに掲載されている店舗ほぼ全て代引可となっています。
逆にクレカ可の店舗は少ないのが現状です。
もう少し待って納品されないようならキャンセルして在庫があるとこから買う予定です。

書込番号:24541759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2022/01/13 10:20(1年以上前)

失礼しました。
代引き可能になってますね。
しかも今は手数料無料になってますね。
見間違いですね。

書込番号:24541897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL511

最安価格(税込):¥98,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL511をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング