『カーナビゲーションの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『カーナビゲーションの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビゲーションの買い替えについて

2021/06/05 10:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

クチコミ投稿数:68件

2019年エスクファイアにのっています。

今回ナビゲーションシステムを買い替えたいとおもっています。
ついでといってはなんですが?フロントスピーカーも検討しています。

用途としては

・ユーチューブが見られる
・スマホの音楽が聴ける

下記の賞品
パイオニア 楽ナビ AVIC⊷RZ511
            AVIC−RL511 

スピーカー  TS-F1740S


ケンウッド  MDV-S708L
        MDV⊷708

スピーカー KFC-RS174S
(そこまで音にはこだわりませんが純正ですと、大きな音を出すと声が割れる可能性があることがあります)

他におすすめな商品.おすすめな機能があるのでしたら教えてください。
取り付け費込みで10万前後で考えています。
(10万超えてもおすすめがありましたら記載してください。)

何卒、宜しくお願い致します。




書込番号:24173051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/05 11:02(1年以上前)

ちなみにDOPナビからの買い替えですよね?
MOPナビからなら夢物語ですので。

書込番号:24173085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/05 11:12(1年以上前)

>チームガンスケさん
AVIC-RZ511は7V型180oナビ、MDV-S708L、AVIC-RL511は8V型ナビです。

エスクワィアは標準仕様だと7V型ワイドナビ取付なのでそれなりにパーツが必要です。

どのモデルも4×4ナビなので工賃もそれなりにかかると思いますし現在何が取付られているか?ですがカメラ等取付られているなら変換ユニット等も必要です。

MOPナビ等からだと私はたぶん3人目だと思うからさんが言われている様に厳しいと思います。

どのナビとスピーカーでも10万円は難しいかもしれません?

AVIC-RW511、AVIC-RZ511だけなら収まる様に思います。

DIYでは無く載せ変えを他に頼むなら量販店等に聴けばどれだけかかるか察しがつくと思います。

書込番号:24173107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2021/06/05 13:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

DOPナビです。

8年前のパナソニック CNH500WDを現在使用しています。

あまり詳しくないので、参考までに聞いているのですが?

すみません、他になにかありましたら教えてください。

書込番号:24173322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2021/06/05 13:30(1年以上前)

すみません、

DOPとはデイラーオプションナビでしたね

外付けナビになります。

F3.5様

ちなみに

DIY  とはなんですか?
 

返信宜しくお願い致します。

書込番号:24173349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/06/05 16:26(1年以上前)

DIYとは、日本語では日曜大工と呼ばれる行為です。
要は自分の空き時間を使って工作や修理などを行うことですね。
ホームセンターに行く方ならDIYコーナーなどというのでお馴染みではないでしょうか。
この場合には自分で車両に取り付ける行為全般をさしています。

書込番号:24173556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2021/06/05 17:08(1年以上前)

柊 朱音 さん

ご返信ありがとうございます。

皆様、他におすすめな
機種がありましたら教えてください。

書込番号:24173609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング