『動作異常に関する修正プログラムについて』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『動作異常に関する修正プログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

動作異常に関する修正プログラムについて

2023/09/19 10:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

カロッツェリア 楽ナビ 2020年 および 2019年モデルを
ご愛用のお客様へお詫びとお願い

https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/19-20rakunabi/

動作異常が発生し、この掲示板も見ましたが、
同様の症状報告も見当たらなかったので、
オートバックスを通じて、修理に出したところ、
無償対応で返ってくるそうです。(まだ返ってきてない)

詳しく聞いたところ、リコールが出てるそうで。
メーカーHP見たら、本当に出てた・・・。

オートバックスでの取外し・取付け工賃5,250円が発生。

まだこれくらいの金額で済んだことを良しとするか・・・。

するわけねぇだろ〜〜〜〜(怒)

メーカーも価格.COM掲示板とかに、情報を出してくれんか・・・。

書込番号:25428861

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/19 11:16(1年以上前)

>メーカーも価格.COM掲示板とかに、情報を出してくれんか・・・。

そんな事しないです。

あくまでHPですね。

ユーザー登録とかしていると案内が有ったかもですね。
どれくらい迅速にお知らせしてくれるかはわからないですが。

書込番号:25428881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/19 11:51(1年以上前)

>バイキンマン7号さん
他の板も観ると同様の症状確認できますヨ。

自分も例に埋もれず対象機種でした。
直接メーカーに電話してアプデを教えてもらったところです。

一つ疑問なのが、なんでメーカーに問合せしないのか?

書込番号:25428916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 楽ナビ AVIC-RZ511のオーナー楽ナビ AVIC-RZ511の満足度1

2023/09/19 15:46(1年以上前)

>麻呂犬さん

異常が発生した後ではアップデート出来ないとなると、
定期的にメーカーHPをチェックするしか無いのか・・・。

>のり太郎 Jrさん

オートバックスで相談したときでも、
メーカー問合せの提案は無かったです。
車の不具合でリコール情報が出ていないかは思いつきますが、
まさかカーナビで、しかも動作しなくなるような不具合情報が、
メーカーHPにのみ出てるとは思いつきませんでした。

車やカーAVが趣味の方であれば、思い付くかもしれませんが、
一般ユーザーでは、故障と思っちゃいます。

症状の出方が嫌らしいんですよね。
最初は、工場出荷時状態に戻したり、
エンジン掛けなおしたら治ったり。
徐々に症状が頻繁に出るようになって、
2週間かけて、最後には全く動作しなくなったり。
故障っぽく見えたんです。

書込番号:25429175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/09/19 20:06(1年以上前)

何処で何時頃購入されたんですか?
アップデート対応ナビRL511を使用してます。
私の場合、購入後約1ヶ月後にアップデートがでたんですが
ネット購入店からメールが来ましたよ。
購入後一年位の地図データも付いてましたよね?
そこにアップデートも入ってましたよ。
されなかったんですね。

書込番号:25429516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング