『ノート4WD 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『ノート4WD 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ノート4WD 契約しました

2021/08/04 13:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:3186件

注文書です

ノートXの4WDです。

ナビ+プロパイロットのセット、LEDライトのメーカーオプションを付けて、
その一方、ディーラーオプションは最低限に絞りました。

支払いは300ちょうど。値引きなどは添付の写真を見てください。
(下取り車は11年15万km走行のVWポロ。査定は、ほぼ0ですが、
支払い総額の端数が査定値として引かれてます)

カミさんの車ですが、交渉請け合い人として、最低限の仕事は出来たと考えてます。

ちなみに、フィット、アクア、ヤリスは、カミさんのお気に召しませんでした。
(アクアの見積もりもお願いしましたが、ノートの方が20万弱は高い支払い額となりました)

書込番号:24272351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度5

2021/08/04 14:47(1年以上前)

>tarokond2001さん
契約おめでとうございます!
4WDで300だとかなり割引きされてきましたね(^^)
やはりオーラとアクアの影響でしょうか?
自分も4WDやオーラに乗ってみたいです!!

コロナの影響もあり、Xの2WDで音楽聴きながら、運転するのが今一番の娯楽です。全然飽きないので、ちょっと困ってます位です。
良いカーライフを満喫して下さい(^。^)

書込番号:24272398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3186件

2021/08/04 15:19(1年以上前)

>クローイさん

返信、ありがとうございます。

値引きについては、
支払い総額330弱を、注文書の中で操作して、300ちょうどにしてもらいました。

ちなみに、
ノートが発表された昨年の年末の時点では、2WDで
「値引きは10が限界」と担当の営業さんから言われてました。
その頃から比べると、だいぶ緩くなってきているようです。
(その頃の2WDの見積もりと今回の4WDの注文書では、支払額は同じくらいです)

書込番号:24272438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5833件Goodアンサー獲得:157件

2021/08/04 15:34(1年以上前)

思うように生産できない状況だから 売る方も大変だね

納期はいつ頃ですか? この間 鹿児島の日産店では オーラは11月くらいだと言ってたけど

自分の旧型ノートXはもう10万キロ近いので 下取りも良くないだろうな

書込番号:24272447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3186件

2021/08/04 16:25(1年以上前)

>納期はいつ頃ですか? 

分かりません。
「2ヶ月くらい見てください」とは言ってましたが、どうなることやら…。
とりあえず、「納車までの流れ」という文書には
登録予定日9月30日、納車予定日10月5日と書いてあります。
(「登録予定日の9月30日までに入金をお願いします」と言っていましたが、
この日時は、販社の中間決算を意識したものでしょう。9月30日までには入金しようと思いますけどね。)

カミさんの車なんですが、本人は雪が降る前に納車されれば良いと言ってます。

それでも、
一時期は、悪名高き例の高額セットオプションの中から外されていたETC2.0も、
今は復活しているので、それなりに半導体の手当てはできているのだろうと思います。

書込番号:24272496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/05 07:34(1年以上前)

皆さん、支払い総額の1割引って
ポピュラーなんだと思います。

1割引しなければ
アクアニシマス
と、3回呪文を唱えれば、あら不思議
1割引に、なってしまいます。

私は、この呪文でオーラ1割引に、なりました。

教祖様も試してみてください。


書込番号:24273379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4192件Goodアンサー獲得:163件

2021/08/05 19:01(1年以上前)

月販計画8000台に対して、4月以降の実績はそれを下回る状況、
加えてアクア対抗もあり、値引きが拡大しているようですね。

書込番号:24274164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/07 22:41(1年以上前)

センターコンソールが邪魔なので
大衆層はアクアニシマスよね。

2割引しなければ買ってもらえない
かもしれない。

ノートファンには朗報です。

購入済みのオーナーさま
20万円くらい損しましたね。

書込番号:24277515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜1400万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング