『ハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンドル

2023/06/25 08:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

スレ主 CL72さん
クチコミ投稿数:2件

北海道でレンタカーで借りました。走り出してすぐ気づいたのですが、ハンドルがスムーズに切れないです。極端な表現で例えると、5度刻みでしか切れない感じ。路側帯の白線ぎりぎりに走ろうとすると、白線を踏んでる警告音が鳴る。横風が強い時は特に怖い。

書込番号:25315763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:349件

2023/06/25 08:35(1年以上前)

レンタカー屋さんに苦情入れましょう。
車の種類は関係ないと思います。
次に乗る方のためにも、レンタカー屋さんにお伝え下さい。

書込番号:25315775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:349件

2023/06/25 10:06(1年以上前)

白線踏むのは、車幅感覚に慣れてない、
レンタカーなら仕方ないです。
この車のせいではないでしょう。
横風に弱いと思われたのは、普段車高の低い車、大型の車、車重の重い車と比較すれば、この手の車は、横風に弱いのは仕方ないかと。
ハンドルが、おかしいのは、異常があるのかもしれませんので、レンタカー屋さんに伝えて下さい。
この内容ですと、素直な方は、
この車が悪いと受け取る人もいますので、
メーカーにとっては、迷惑と思いますので、
お気をつけ下さい。

書込番号:25315918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:349件

2023/06/25 18:32(1年以上前)

ソリオのオーナーの方や、その他の方も出てきませんね。
気にならないからか、見てる人も少ないのですかね。相手にしないのかな。
私だけですが、ひまなので書いてます。
CMよく流れてますね。
橋本環奈さん、可愛いですね。
好きなCMです。
ソリオのことは何も知りません。
失礼いたしました。

書込番号:25316591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/26 01:32(1年以上前)

>バニラ0525さん

いつも御意見等、ありがとうございます。
ソリオバンテット2020年型を約2年愛用しているオーナーとして一言。
スレ主さんが感じたハンドルの違和感は操作が軽いからかなと。
メインユーザーを女性向けに設定している?ので結構軽いです。
指一本で据え切りも楽々です。
慣れれば白線合わせも全然平気です。まだまだ適応力はありますので。
最新の電子設備は説明書読んでも中々理解出来ませんが!
普段と違う車種に乗ると違和感は多々あります。

書込番号:25317263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/02 18:07(1年以上前)

>CL72さん
僕もソリオのほぼ新車を沖縄で借りましたが、レンタカー用の低グレードとバンディッドみたいなスペシャルグレードは、質感がまるで違いますね。

レンタカーはエンジンはブルブルするし、タイヤも細くて低グレードなので、ハンドリング最悪でした。車内広さは素晴らしいですね。

書込番号:25327415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:78〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング