『確定情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『確定情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

確定情報

2024/10/13 10:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

クチコミ投稿数:12件

駐車場の空き待ちでのソリオ購入待ちしてます。
昨日ディーラーから連絡あり、現行がオーダー止まるとのこと。
来年早々にエンジン3気筒化と電子サイドブレーキ.オートホールドブレーキ装備のマイナー?チェンジがあるみたい。
そちらの購入になりそうな状態。

書込番号:25924014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2024/10/13 13:47(1年以上前)

恐らくスペーシアやマイチェン版ワゴンRスマイルと同じようにデンソー製のデュアルセンサーブレーキサポートUが搭載されるのでしょう。

これが一番の朗報ですね。

書込番号:25924203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/13 15:10(1年以上前)

>をやじさんさん

> 駐車場の空き待ちでのソリオ購入待ちしてます。

ごめんなさい、言葉の意味がわからなくて?
駐車場の空き待ちなので、空かないと車の購入も出来ないって事ですよね。
そんな状態で昨日ディーラーから連絡があってて、車の購入の相談を既にされてるって事ですか?
自己都合で買えないかも知れないお客様の相手をするって、スズキの営業マンって暇なんですか?
それとも、知り合いからの情報程度ですか?

車って買うと決まってからディーラーに行くもので、その中で、駐車場に入るとか、入らないとかの話題は聞くけど
その駐車場が空き待ちで無いんですよね!
まあ、今回はマイナー?チェンジか何かで伸びたから良いけど、在庫車の大型値引きとかに
出合っても購入出来ないって事ですよね! 初めてのフレーズに反応しました! 知らんけど!

書込番号:25924272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/13 21:00(1年以上前)

CVTは副変速機付きのジヤトコ製から、軽量のアイシン製に変更になります。
これで実質スズキはジヤトコから撤退となると思われます。

書込番号:25924635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/24 13:33(1年以上前)

余計なネタであれば申し訳ないです。
ソリオはある副代理店(スズキ専業の整備工場)の動画で9月2日で販売店オプションナビ用の全方位モニターがオーダーストップ。
10月上旬には現行モデルのオーダーストップになっています。
トヨタの納期情報の動画をアップしている方でシエンタの納期が9月下旬くらいから急に時間がかかるようになって、24日のエックスでトヨタ自動車の販売会社の方と思われる方のつぶやきでシエンタがオーダーストップとの情報が来たとのこと。
オーダーが増えたのはソリオのオーダーストップが一部に影響があると最近感じました。
動画での情報ですがソリオの一部改良の話がメーカーから販売会社に入ったらしいです。もし気になるならば販売会社か副代理店に問い合わせた方が良いです。
現行モデルソリオも考えていましたがオーダーストップで、本命のシエンタも塞がれてしまい今のクルマが車検に間に合わないが確定でソリオに検討が浮上しました。
現行モデルは販売会社さんの在庫になってしまうので改良後が待てるならば改良後モデルを待つもありです。

書込番号:25936727

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:78〜286万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング