『PROXES CL1 SUV、2年2万キロ走行後の残り溝』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

  • 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
  • リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
  • 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,730

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,730¥27,540 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのオークション

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥12,730 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

『PROXES CL1 SUV、2年2万キロ走行後の残り溝』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vを新規書き込みPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

PROXES CL1 SUV、2年2万キロ走行後の残り溝

2024/01/27 13:26(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

フロント右側、約6mm

リア右側、約6mm

フロント左側、約6mm

リア左側、約6mm

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vを、装着後2年、2万キロほどを使用しました。

写真の通り、残り溝の測定結果を報告させて頂きます。(少し見にくいですが、赤いラベルの上にある、小さく黒い矢印部分を見ます)

1. 装着車両は旧ヴェゼルハイブリッド(型式RU3)、車重およそ1.3t。

2,新品時の溝高さは「約7.7ミリ」→ 2万キロ走行後の溝高さは「約6ミリ」。ただし9千キロ走行時に1度だけローテーションを実施しています。

偏摩耗やヒビ割れも見当たらず、まだまだ耐久性がありそうです。走行感にも目立つ性能低下は感じません。

書込番号:25599593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2024/01/27 14:09(1年以上前)

アバウト
7年7万キロ使えるって事ですか
タイヤ自体のゴムの劣化が進まなければ
良いパフォーマンスのタイヤじやないですか


書込番号:25599634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2024/01/27 14:44(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

タイヤの見極めは2万キロを超えてから。
ノイズが増えたり、ゴムが固くなるためショックが増えたり、ひび割れが出たり....。

これからも定期的にレポをあげていただけると助かります。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-toyo/proxes-cl1-suv%ef%bc%88%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%af%e3%83%b3-%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%96%e3%82%a4%ef%bc%89

書込番号:25599665

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件 PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VのオーナーPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの満足度5

2024/01/27 16:59(1年以上前)

>gda_hisashiさん

ご意見ありがとうございます。

残り溝3mmくらいまで使えたらいいなと思っています♪

>funaさんさん

アドバイスありがとうございます。

はい、僭越ながら、半年くらいごとにレポート出来たらと思っています。

ちなみにネットで注文して工賃込み5万円未満で履かせられた銘柄なので、少々早くゴム質が低下して交換時期が訪れても構わないと考えています。

書込番号:25599796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2024/01/27 21:12(1年以上前)

できれば溝の深さだけではなく、タイヤ本体の写真もいただきたいですね。
普通は使用タイヤの寿命は五年程度でヒビが出たりすると思うのでよほど車庫などの環境も良いのでしょうか。
使用環境などもいただけると非常に有意義な報告になると思います

書込番号:25600138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件 PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VのオーナーPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの満足度5

2024/01/29 12:51(1年以上前)

>柊 朱音さん

ご意見ありがとうございます。

後日となりますが、ジャッキアップして車体からタイヤを取り外せたら、トレッドとサイドウォールの様子を撮影してみたいと思います。

書込番号:25602105

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2132件 PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VのオーナーPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの満足度5

2024/02/10 18:05(1年以上前)

ご参照いただける皆様

代表して1本のタイヤを撮影しましたので、写真の通り報告させていただきます。

製造年月は2021年51週目、気になるヒビや偏摩耗は見つかりませんでした。

書込番号:25617287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥12,730発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング