『スマホやタブレットの動画は映せますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『スマホやタブレットの動画は映せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホやタブレットの動画は映せますか?

2022/04/13 14:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

クチコミ投稿数:2件

こちらのKENWOODの機種、HDMI端子がないようですが、amazonPrimeやYouTubeといったスマホやタブレットの動画を、画面に映し出すことはできますでしょうか。

書込番号:24697910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/13 15:00(1年以上前)

HDMIが無い、またはRCA端子が無いのなら外部からの入力は難しいでしょうね。

ちなみに接続できたとして、スマホなどからのアマプラは映像出なかったんじゃないかな?
Fire tv stickなら…ですが、端子が無いなら無理ですね。

その他の方法としては…
動画ファイルを作成し、SDやUSBメモリーに保存し再生する。

作成方法はここで聞かないでね。

書込番号:24697933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/04/13 15:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
入出力部のところにRCA端子との記載がありました。
これを使えば動画は見れそうでしょうか。

書込番号:24697945

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2022/04/13 15:26(1年以上前)

>うさずきん2さん

この機種はHDMI入力がありませんので、無理です。
AVを見るにはAV入力がありますが、原則ストリーム再生はHDMItoHDMIしか使えませんので、
HDMItoAVコンバーターを使ったとして見られるか保証はできません。
それに、iPhoneはHDMIの出力ができますが、最近のandroidはHDMIやAV出力に対応していないと思います。

もしHDMI入力が必要なら、MDV-S809F/S809L/S709W/S709といった最新のナビを購入してください。
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/

書込番号:24697965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/04/13 16:59(1年以上前)

>うさずきん2さん
こんにちは。

すでにお察しの通り、HDMI入力がないので、

>>amazonPrimeやYouTubeといったスマホやタブレットの動画を、画面に映し出すことは

できません。

HDMIからRCAへの変換ボックス等を使ったとしても、HDCP(著作権コントロール)の関係で、映るかどうかはコンテンツ次第で出たとこ勝負と思います。動画などではまず無理でしょう。また映ったとしても解像度が大幅に劣化します。

HDMI入力のある上位機種を選ばれた方が良いと思います。

書込番号:24698038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/17 08:53(1年以上前)

〉入出力部のところにRCA端子との記載がありました。
〉これを使えば動画は見れそうでしょうか。

入力端子なのか出力端子なのかで違いますよね?
その辺を確認しておいてください。

それと平行して、スマホやタブレットの映像が家庭のTVに映せるのかも確認しておいてください。

書込番号:24703607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/04/17 09:29(1年以上前)

>うさずきん2さん
>入出力部のところにRCA端子との記載がありました。
>これを使えば動画は見れそうでしょうか。

「DRV」(ドライブレコーダー)画像再生用で音声入力は無しです。取説ではDRV-N530/R530限定記載です。
本機の取説には規格として1Vpp 75Ωとのみ記載、一方DRV-N530取説には外部出力について記載無しなので、ドラレコから本機への伝送用映像信号方式が不明です。

全くの想像で(映像だけなら)スマホ出力をアナログ変換(通常はNTSCかPALのベースバンドへ)してやればもしかしたら写るかも知れない、という程度の感じです。

書込番号:24703656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング