『PCのiTunesからの音楽データの移行について』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708

  • ハイレゾ対応/専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥66,394

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,394

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,394¥86,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション

彩速ナビ MDV-S708ケンウッド

最安価格(税込):¥66,394 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

『PCのiTunesからの音楽データの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708を新規書き込み彩速ナビ MDV-S708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

PCのiTunesからの音楽データの移行について

2022/02/20 13:04(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708

スレ主 tak-mezz65さん
クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが、PCのiTunesから音楽データをカーナビに保存して聞きたいのですが可能でしょうか?

書込番号:24610283

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/02/20 13:17(1年以上前)

>tak-mezz65さん

カーナビ保管はできませんので、パソコンからUSBメモリーまたはSDカードにコピーするのが簡単です。

書込番号:24610305

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/02/20 13:18(1年以上前)

訂正
×カーナビ保管
○カーナビに保存

書込番号:24610308

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak-mezz65さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/20 13:33(1年以上前)

>funaさんさん
単純にSDカードにiTunesの音楽データを保存してカーナビに差し込めば再生できるのでしょうか?
アルバムのアートワークはナビに表示されるのでしょうか?プレイリストも保存する必要がありますか?
質問ばかりですみません。

書込番号:24610345

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/20 13:44(1年以上前)

>tak-mezz65さん
こんにちは
iTunesに音楽を登録した際の元音楽データ(拡張子がmp3等)のファイルをSDやUSBに入れればカーナビで再生できるはずです。
iTunesを使わずにエクスプローラー等でやる内容です。

書込番号:24610362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/20 14:04(1年以上前)

アップルロスレスは不可

ライブCD等の曲間の無い音源も曲間が発生する(CD
を直接聴く分にはOK)

この機種だけでなく大抵の機種が同じ仕様です。

書込番号:24610398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak-mezz65さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/20 14:20(1年以上前)

>プローヴァさん
iTunesに入っているのはCDから録音したmp3データです。
PCのiTunes Media内の音楽データをSDに保存して差すだけで良いという事でしょうか。

>北に住んでいますさん
音質にはこだわりがないので再生さえできればOKです。アートワークは表示したいところです。

書込番号:24610435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2022/02/20 15:00(1年以上前)

>tak-mezz65さん
>音質にはこだわりがないので再生さえできればOKです。アートワークは表示したいところです。

音質もそうですが自分だとギャップレスができなくなるのが気になるところです。
なので自分は曲間のないアルバムはiPhoneから聴くようにしています。

自分はメーカー違いの楽ナビですがSDカードへ落としてアートワークは引き継がれていますね。

書込番号:24610491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/20 16:52(1年以上前)

>tak-mezz65さん
それで行けると思いますよ。やって見たらいかがですか?

アートワークはmp3のタグにアートワークが埋め込まれていれば表示できると思います。解像度等の制約はありますが。
埋め込みがなければmp3tag等のフリーウェアで後から埋め込むことも可能です。

書込番号:24610701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak-mezz65さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/22 15:59(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
前向きに購入を検討してみます。

書込番号:24614276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708

最安価格(税込):¥66,394発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S708をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング