『購入された方に質問させてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『購入された方に質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に質問させてください。

2022/02/25 15:28(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

ディーラーでキャプチャーを見て一目惚れしています。
自分の性格は一目惚れすると痘痕もエクボで冷静さを失い、あとで後悔する人生を歩んでいます。

そこで質問ですが、購入された方がもしもタイムマシンで購入時に戻れたら、やっぱりキャプチャーを選びますか?

BOSEのカットなどを筆頭に、今のキャプチャーで考えて教えてください。

また、別の車を買う場合、車名も教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24619801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/02/25 16:38(1年以上前)

買っても後で後悔するとわかってるなら
買わないが1番ですよ!

書込番号:24619892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/25 16:42(1年以上前)

>offsidetさん

>自分の性格は一目惚れすると痘痕もエクボで冷静さを失い、あとで後悔する人生を歩んでいます。

じゃあ一目惚れは後悔の第一歩
諦めれば後悔しないかも






書込番号:24619901

ナイスクチコミ!3


なか2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/25 16:46(1年以上前)

自分も8年前に一目惚れして購入しました。
キャプチャーの次もキャプチャーにしようと思ってたのですが、
ディーラーで新型見ましたけど、旧型の方が丸っこくて好きです。
もうしばらく旧型に乗っていようと思います。

一目惚れでしたら購入しちゃうのが良いと思います。
もっと好きになりますよ。

書込番号:24619907

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/02/25 17:19(1年以上前)

電動パーキングあるだけで有利。この装備に拘るなら輸入車は価格的にこれしかない。

納期が相当ヤバいと思うから注文するならお早めに。自分の時は一年以上でしたから諦めました。

書込番号:24619958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2022/02/25 19:11(1年以上前)

>offsidetさん

一目惚れするのはまだまだ若い証拠です

人生のベテランになると、一歩引いて色んな視点でチェックする癖がついて
色んなものにすぐには飛びつかなくなりますので

書込番号:24620212

ナイスクチコミ!3


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

2022/02/26 08:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
既に人生の折り返しどころか余生を楽しむような年齢に近くなりましたが、何か決めなければならない時は未だに悩みます。
車とか高価なモノは買うまでの時間が楽しく、いい歳してお恥ずかしい限りです。
私の性格へのご指摘は有難く受け止め(笑)、車に対するネガなご意見はなさそうなのでさらに前向きに考えてみようと思います。

改めてですが、付けておいた方が良いオプション、逆に社外の方が良いというモノはありますか?
フロアマットとナビ、ドラレコ、ETCはつけようと思います。

書込番号:24621021

ナイスクチコミ!2


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/26 09:21(1年以上前)

私も一時考えましたが、諸般の事情により諦めました。今でしたら5月に発売される「アルカナ」も見てからにしてはいかがでしょうか。相当に興味深い内容かと思います。

書込番号:24621110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/27 01:22(1年以上前)

私も一目惚れだったのですが、発売時には長期待ちの為、一度購入対象から外していましたが忘れられず26日に改めて見に行きました。
BOSEが外れていたので残念だったのもありますが、他にも電動格納式ミラーが無くなっていたり(販売店で?代替え機能を後付けするそうです)。 今後はリアシートがトランク側から動かせなくなる、リアバンパーとマフラーの位置が変わるなど、他にも機能削減を行い・・・4月には再値上げもあるそうです。
営業マンさん曰く、電格ミラー程の仕様変更が事前連絡なく行われ入荷してから判明するようなことがあるそうです。 問題は、どの段階の入荷分からだとか、仕様がどう変わっているかすら分からないので、あらかじめ こんなこと"等"がある可能性がある と説明した上で購入頂いているとのこと。 注文したものと違う仕様のもの、それもどこが変わるかはっきりしないものが納入されると言うことに予め同意せよってあり得ない話ですし、値上げに反した装備の改悪・・・一気に冷めましたよ。

書込番号:24622933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

2022/02/28 13:12(1年以上前)

装備の改悪も嫌ですし、値上げも嫌ですね。

仕様が注文時と変わってしまうのはフランスクオリティなのでしょうかね(笑)

書込番号:24625584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/02 11:54(1年以上前)

新型キャプチャーに昨年8月から乗っています(初期仕様)
購入時に検討した車種ですが

・TOYOTAハリアー
・シトロエンC5エアクロス
・プジョー2008
・日産キックス
・MINIクロスオーバー

でした

タイムマシンで戻って仕様変更後だったら多分ハリアーかC5エアクロスを選んでいたかと思います。

書込番号:24628503

ナイスクチコミ!0


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

2022/03/02 12:21(1年以上前)

>行天四郎さん
ありがとうございます。
キャプチャーあんまり良くないですか?(汗)

書込番号:24628550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/02 15:13(1年以上前)

半年乗っていて現在8000キロですがクルマそのものには非常に満足しています。
ただ質問が「タイムマシンで戻ったら」「仕様変更後の車種で」という事でしたので。

初期仕様が選べるのであれば、戻ったとしても同じ選択をしたと思います。

書込番号:24628800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

2022/03/02 15:24(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱり仕様変更は影響大きいんですね(泣)

書込番号:24628816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/02 23:45(1年以上前)

私は新型キャプチャーが発表されて一目惚れし、試乗もせずにYou Tubeの試乗レポートとカタログだけで契約しました。

offsidetさんの前提とは違う全て付いている初期仕様モデルですが、とても良い車で気に入っています。最新装備てんこ盛りであの価格だったのでコスパは最高だと思っています。
オプションはETCとフロアマットだけです。ドラレコは持ち込んで取り付けてもらいました。ナビは最初はandroid autoを使っていましたが、今はYouTubeなど多くのアプリが使えるCarPlay端末を使っています。

ちょうど一年乗りましたが車の出来はとても素晴らしく期待以上でした。乗り心地が良く静かで何より運転していて楽しくなる車です。以前乗っていたヴェゼルやプジョー308と比べても一番気に入っています。
また街中でほとんど見かけないのでそういった意味でも満足度は高いです。

装備が変わったり納期がハッキリしないなどネガティブな要素も多いですが、とても良い車なのでまだ試乗されてないのならば試乗される事をお勧めします。
YouTuberのワンソクさんが仰る通り、買いたい時が買い時ですから。

書込番号:24629584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:539件 キャプチャー 2021年モデルの満足度5

2022/03/03 11:38(1年以上前)

>バルーンモーリーさん
実際に乗っていらっしゃる方のご意見ありがとうございます。
今週末ディーラーに行ってみようと思います。
カープレイを使ったことが無いのですが、それも確認してみます。

書込番号:24630021

ナイスクチコミ!2


misaa-kiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/28 12:48(1年以上前)

2月に納車、約1ヶ月半1500Km程の感想です。
購入時の比較検討はシトロエンC3とプジョー2008でした。
オプションはナビ、フロアマット、キッキングプレート、FOCALスピーカー(ウーファーなし)です。
インテンステックパックでBOSEとQiが付いていないパターンです。
ドラレコとレーダーは持ち込みで付けてもらいました。
全体的な印象としては大変満足しています。
不満な点は、オプションのナビが使いづらいことですかね。
スマホと連動させるのがイヤだったのでナビを付けましたが純正のディスプレーのAUX入力にナビ&テレビユニットが接続されているので、いちいち切り替えが必要です。
あと、フロントのエアコンが左右独立調整でない点も残念です。
この二つの欠点があっても十分素晴らしい車で、大変満足しています。
それから、子供に運転させようと思ったのですが、ボディーにマグネット式の初診者マークがくっつかず焦りました。

書込番号:24672741

ナイスクチコミ!0


Sonic1120さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/31 15:58(1年以上前)

悩んでらっしゃる間に値上げですね。
10万以上の価格改定且つ、装備簡素化は厳しいです。

書込番号:24677871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:156〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング