『お持ちのクーポンの有効期限が近づいています』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (8製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『お持ちのクーポンの有効期限が近づいています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

株主優待券もSONY CARDも楽天リーベイツも最後に経費と一通り用意したが、
引き金に指をかけた状態で、さてどうしようかと身がすくんでいる状態なのですが、
今日ふとoutlookを覗いていると

sonyから「お持ちのクーポンの有効期限が近づいています」なるメールが届いている。

え!どうしよう

書込番号:23982213

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/02/22 18:05(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん

ポチリましょう…

書込番号:23982244

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:264件

2021/02/22 20:34(1年以上前)

ポチるなんて、かわいい響ではなく、どこか折れるようなボキッとかいうのではないですか

書込番号:23982512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/22 20:54(1年以上前)

お買い物券も届いてる筈。
今買わずにズルズルと過ごすと優待券も期限切れになり
またヤフオクで入札しないといけませんよ。
はやいとこ、楽になりましょう。

書込番号:23982553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/22 21:00(1年以上前)

どうせ買うんだから
今すぐ、いったれー

書込番号:23982561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/22 23:06(1年以上前)

ぴーんぽーん。

みたいな感じの音で、どう?

書込番号:23982842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2021/02/22 23:21(1年以上前)

ピーンポーンですか、ビーンボウじゃないですよね?

書込番号:23982874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/23 06:45(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん
こんにちは

私、毎月やってくるSONYストア10万円お買い得券の抽選を出していますが当たりません。
なので、キタムラで予約をしました、が
私自身がチキンらしくキャンセルしました。

因みに、α7RWの下取り197,000円で、CFエクスプレスカード160Gbが40,000円

もう一度予約しようか悩んでいます。




書込番号:23983160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/02/23 11:01(1年以上前)

半年待てば、α1の下位機種が出るでしょう。
秒30枚撮影できなくても良いなら、普通の秒10枚撮影で安くできる。
ソニーも80万円だけで市場をカバーできるとは思わないでしょう。マーケット分析が上手なソニーだからね。

8Kはそれほど高度な領域ではない。
8Kはスマホにもあるし、第一5年前のα7RU・RV のセンサーは、ベースが8Kのようなもの。
それを2x2ビニングで1/4に圧縮して4K録画しているのだから。これを改良すれば安い8Kを出せるでしょう。センサーがマイナーチェンジで済むから開発費はすごく安くなるよね。
その意味では5年前の4200万画素センサーは、ずいぶん先を読んだ設計になていたのですね。感心。

書込番号:23983549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/23 18:39(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん
株主優待は毎年届くし焦らなくてもいいのでは。
これは予想ですがα9はα9Uで4型になりましたがそこまで変化してないので新型エンジン搭載、新システムで来ると思います。
何度も言いますがあくまで気ままな予想です。
α1は凄く魅力あるカメラですが自分は暫く静観しますよ。
ポンポン売れる価格ではないので後数ヶ月待った方がいいかもです。
既に情報得ている方もいると思いますが限界もあるので大変だと思います。最近のSONYは凄い。

書込番号:23984416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/23 20:47(1年以上前)

早くしないと
祭りに乗り遅れるよ

書込番号:23984731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件

2021/02/23 20:48(1年以上前)

>つばめ徳さん こんばんわ

>既に情報得ている方もいると思いますが限界もあるので

どんな情報ですか、さわりだけでもきかせてくれませんか

書込番号:23984736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/23 22:45(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん
わたしも気になります。

>つばめ徳さんさん 教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23985057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/23 22:58(1年以上前)

α1は凄くいいカメラです。
物凄く欲しいですよ。
それぞれのαのいいとこどりの最高のカメラです。
しかしαはそれぞれに特化したシリーズなんですよね。
最近のSONYは直前まで目が離せません。
凄いなSONY。
自分はあと少し待ちます。

書込番号:23985088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/23 23:17(1年以上前)

>つばめ徳さんさん
恐れ入りますが貴方の書き込んだ「既に情報得ている方もいると思いますが限界もあるので」というところが気になっておりますので、そこの説明をお願いいたします。すいません情報不足で。

書込番号:23985130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件

2021/02/24 00:23(1年以上前)

>つばめ徳さん

そうなんですか、ありがとうございます。

書込番号:23985246

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/02/25 00:01(1年以上前)

>>既に情報得ている方もいると思いますが限界もあるので大変だと思います。

方っておけ。
どうせ大した意味もないのに言ってるだけでしょう。
α1に対して対抗機を出せないから、苦し紛れに口先だけで吠えているだけ。
α1がトップ機であることに変わりはない、負け犬が何を言おうとも。
α1にも限界はある。当然だ、どんな機械にも限界がある。
だが、ニコン・キヤノン機にはもっと大きな限界がある。ソニーはその限界を一歩奥に推し進めたのです。
ニコ・キャノが追いつくには5年かかる。そういう限界ですよ。

書込番号:23986904

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/25 05:28(1年以上前)

>orangeさん
>α1に対して対抗機を出せないから、苦し紛れに口先だけで吠えているだけ。

あの申し訳ないですが私はSONYユーザーなのでα1は凄いカメラだと言っておりますが...
4月中に発表がなければα1購入しますよ。
出るであろうものはあくまで気ままな予想と書いております。
SONYは今年αを3機種出すことはご存知ですよね?
α1、α7W(おそらく10月後半)、そして6月までにもう1機種。
SONYユーザーの私より覆面アカウントの方に対して言われたらどうですか?
ネチネチα1のスレに某カメラユーザーで複アカ使いの方が出没してますよ。
それが非常に腹ただしく思います。

orangeさんの発言はいつも参考にしてますよ。

書込番号:23987064

ナイスクチコミ!7


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2021/02/25 08:40(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん

今なら発売日に届きますよ。
私も購入画面まで進んで理性が上回りストップしました。

書込番号:23987243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2021/02/25 17:57(1年以上前)

結局、orangeさんもつばめ徳さんも同じ事を言ってるんですよね、
次のやつ出るまで待てって

書込番号:23988013

ナイスクチコミ!3


lupara3さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/26 12:25(1年以上前)

昔、東京芝浦電気という日本を代表する業界トップメーカーがありました
その企業は、ソニーが世に出てきて多くの電気製品を開発販売し、その製品が売れるのを見て
『ソニーが出して、売れたものだけ売ればいいのさ。ソニーはモルモット』と言い、
ソニーの販売した製品を後出しで販売しましたとさ。

ソニーは『モルモットで良し』とし、今でも日本人の社長が就任するときには、
その精神を忘れないようモルモットの陶器が送られ
そして日本を代表する元業界トップメーカーはどうなったか、皆さんも知るところでしょう。

ソニーは後出しで商品出されるのは慣れ、戦術も解っている
その轍を踏む(フィルム)カメラ業界トップメーカーの王者wキヤノンは自らレフ機を捨てると公言し
ソニーの上をいくと息巻いて出したR5は、不具合とスペック偽装のオンパレード
はっきり言うと、東芝よりもヘタな戦術で、お得意の揉み消しも時代錯誤の思考のために
ネットで散々バレてしまいました。
※居るんですよね、バレないと思って悪いことする人間って。。。

さてフラッグシップ機Canon EOS R1?はオリンピック開催予定日の前には、勿論販売しますよね!?
まさか王者wキヤノンがレフ機のままとか(~_~;)発売できないとか無いですよねぇ(T_T)
楽しみにしています(^^)

書込番号:23989396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2021/02/26 13:07(1年以上前)

ソニーは品川、東芝は芝浦すぐ近くですね

書込番号:23989465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2021/02/26 18:58(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん
こんばんは。
自分の使用用途の場合はトリミングとかあまりしないのとノイズ耐性が良い方が良いので静観してます。
トリミングされたり風景写真とか撮られ、尚且つ連射が必要なら間違いなくα1は買いですよ。
自分の場合はもう暫く待って次αの価格、性能が自分の検討違いならα1は買います。
AF性能もα9Uより上だし色合いもα7sVに近いので...高画素でもいっちゃいますよ。
あとシネマラインでFX3が発表されましたがこれは購入します。
オールインを望まれるなら間違いなくα1は買いですよ。
しかしSONYは魅力的なカメラを出してきますね。
クーポンどんどん利用して下さい。

書込番号:23989928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件

2021/02/28 17:08(1年以上前)

取りあえず、クーポンは5月いっぱいまで有効なので様子みます。
α7R4去年全く使ってないので、こちらをもっと使っていこうと思います。

今日は海ほたるへ家族でドライブしてきて、天気も悪くなかったんだけど、
意外とああいうところは写真とりにくいな。

カメラのCP=取得価格/シャッター数×連射係数×作品満足係数

連射係数 静物系:1、動きものは連射が多くなるので例えば鳥は0.1とか

私は去年はこのCPが極端に悪かった。今年はすでに2回持ち出してもう去年を上回っている。(笑)

書込番号:23994330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2021/02/28 17:19(1年以上前)

済みません( )が抜けています。

書込番号:23994352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/28 18:05(1年以上前)

非常事態宣言下で海ほたるにドライブ
黙ってりゃいいのに、こんなとこに書くんだ

書込番号:23994428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/05 20:41(1年以上前)

>北極クマは北へ帰れるかさん

取りあえずSONYストアに1台予約、優待券とクーポン使って。

下取り無いならソニストが一番有利かな。

あと、アメリカから帰ってこられない友人からも1台頼まれたので、マップカメラに下取り交換で予約。

現在15%アップで、7R3が138000円、7R4が232000円なので、7R4を出すことにしました。

7R3の下取り安すぎですよね。10万円差は大きいですよ。

書込番号:24004022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング