『これは価格破壊だ!』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]

  • 「ISOFLARE」ポイントソース・ドライバー設計を採用した、2.5ウェイフロアスタンディング型トールボーイスピーカー。指向特性を大きく改善している。
  • 特殊な溝(フルート)を刻み込んだ複雑な曲面形状を持たせた「FYNEFLUTE」テクノロジーにより、コーンへのカラーレーションを排除することに成功。
  • 低域の放射特性を改善する「BassTrax Tractrix(ベーストラックス・トラクトリックス)ポート・ディフューザーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥368,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のオークション

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]FYNE AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のオークション

『これは価格破壊だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]を新規書き込みF502 [ピアノグロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

これは価格破壊だ!

2020/09/03 20:28(1年以上前)


スピーカー > FYNE AUDIO > F502 [ダークオーク ペア]

スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

このFYNE AUDIO F502(ピアノブラック)を某オーディオショップで試聴してきました。
試聴した時のアンプはmarantz PM-12でした
試聴曲はイーグルス「ホテル・カリフォルニア」と
チャイコフスキーのバレエ組曲「くるみ割り人形」です
両曲ともかなりの大音量で聴かせてもらいましたが
いや〜とにかくどちらの曲も引き締まった地を這うような低音が凄いです!
そしてよく拡散し澄みわたる高音もよく出ていました!
とてもペア33万円のスピーカーとは思えないような高音質だと思います←
同じ条件でB社の702S2と聴き比べましたが702は全体的に線が細く迫力がありませんでした
値段は702のほうが高いのに・・・
このFYNE AUDIOというメーカーのスピーカーは300シリーズでも良い音がしてましたし
このメーカーは日本でも売れるんじゃないかと思いました。








書込番号:23639959

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/09/04 21:25(1年以上前)

>mkifqczzさん
こんにちは。置く場所と予算の関係でF300ユーザーの者です。
FYNE AUDIO のスピーカーは実物を、聴くとその良さがより分かりますよね。

オーディオは、論理の思い込みや他人の感想やYoutube だけでなく実物を可能な限り聴いてもらいたいですね。

書込番号:23642058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2020/09/05 13:43(1年以上前)

>fmnonnoさん

こんにちは〜

300シリーズもホントに良い音がしてましたね〜他にF500も少し聴きましたが
他社のペア20万クラスのブックシェルフと遜色が無い(もはや好みの差)
外観を含め非常にコスパの高い高音質なスピーカーでした!
6〜8畳くらいの部屋で聴くなら、このF500は最高だと私は思いました
私も500シリーズを買おうかと思っているんですが
私の部屋は14畳ありますので買うとしたらF502になると思います
FYNE AUDIOって最高ですよね〜^^

書込番号:23643305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/06 02:33(1年以上前)

F500、F502試聴動画、OTAI AUDIO公式
https://www.youtube.com/watch?v=xCFOCvCEHr0

書込番号:23644593

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2020/09/06 14:05(1年以上前)

>サブスク万歳さん

こんにちは〜

動画見ました。やはりF500でも充分に良い音がしますね
私がオーディオを今から始めるんだとしたらF500を
Accuphase E-270かLUXMAN L-550AXIIあたりで鳴らしてみたいですね
しかし私の部屋で大音量再生をするならやはりF502じゃないと物足りないから
買うとしたら(ほぼ買う)F502(ホワイト)を買います。

書込番号:23645378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/06 15:39(1年以上前)

FYNE AUDIO は未試聴
B&W、フォーカル、ELACなどとタンノイでは音の傾向・出方が違いますね

買った場合は他のメーカーを気にしないのがいいですね

書込番号:23645584

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2020/09/06 20:48(1年以上前)

>サブスク万歳さん

こんばんは^^

おそらく2〜3日中に買うと思います。ピアノホワイトの在庫はまだあるようですし
日本支社長の話だと7月まで500シリーズは日本になかなか入ってこない程、ヨーロッパ市場で売れていたみたいです
他のメーカーですか・・・FYNE AUDIOの音を聴いた後でもまだ気になっているのは
ELACくらいでしょうかね?他はどうでも良いです。

書込番号:23646283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/07 03:03(1年以上前)

ELAC 312をメインで使用中ですけど、トランペットなどは突き刺さる様に音が飛んでくるので疲れやすいかも

書込番号:23646941

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2020/09/07 12:03(1年以上前)

>サブスク万歳さん

こんにちは^^

そうなんですか?それはアンプとの相性が悪いのでは?
私は以前、聴いたELAC FS247SEの音が大変気に入っていたので
ELACのスピーカーには大変好印象を持っているんですけどね・・・

それにしてもFYNE AUDIOのスピーカーは気に入りましたよ
ヨーロッパで大人気なのも分かりますね。

書込番号:23647412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 F502 [ダークオーク ペア]のオーナーF502 [ダークオーク ペア]の満足度5

2021/11/15 18:48(1年以上前)

F502を購入して2年以上経ちました。聞く度に高域から低域まで、特に中域繊細さとリアルな表現にうっとりするばかりです。
クラシックばかり聞いていますが、ヴォーカルも良いし、あらゆるジャンルでいい音奏でてくれます。買って良かった。
ダリやB&Wに比べ、見た目の派手さや音のにぎやかさありませんが、聴くほどに良さが分かる素晴らしいスピーカーです。
アンプはマランツのPM-15S1で、もう少しグレードの高いアンプが理想かもしれませんが、私には十分な組み合わせだと思っています。 是非皆さんにヨドバシカメラやビックカメラの視聴室で聞き比べていただきたい。不要な情報をそぎ落とした素晴らしい音質ですよ。

書込番号:24447379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FYNE AUDIO > F502 [ダークオーク ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]
FYNE AUDIO

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング