『コンデンサやメモリと干渉しないCPUクーラー』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

B560M Pro4

  • B560チップセットを搭載したmicroATXマザーボード。Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを搭載している。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを装備。冷却用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。
  • RGB LEDを装備し「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズが可能。「Polychrome RGB Sync」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M Pro4の価格比較
  • B560M Pro4のスペック・仕様
  • B560M Pro4のレビュー
  • B560M Pro4のクチコミ
  • B560M Pro4の画像・動画
  • B560M Pro4のピックアップリスト
  • B560M Pro4のオークション

B560M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • B560M Pro4の価格比較
  • B560M Pro4のスペック・仕様
  • B560M Pro4のレビュー
  • B560M Pro4のクチコミ
  • B560M Pro4の画像・動画
  • B560M Pro4のピックアップリスト
  • B560M Pro4のオークション

『コンデンサやメモリと干渉しないCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M Pro4」のクチコミ掲示板に
B560M Pro4を新規書き込みB560M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B560M Pro4

クチコミ投稿数:4件

本製品にi5 11400を載せて使用しています。
純正のCPUクーラーでは冷やしきれない時があるので、CPUクーラーの交換を検討しています。
手持ちのLGA1151用のトップフロー型クーラー(メーカー型番不明)に交換しようとしたところ、フィンの底部とマザーボードのコンデンサが当たってしまい、装着ができませんでした。
そこで、皆さんがご使用されているクーラーを教えていただけないでしょうか?トップフローサイドフローは問いません。
虎徹MarkIIやProArtist Gratify3の評判が良いのは把握していますが、できればそれ以外の製品の情報も知りたいです。
なお、私が使用しているケースは高さ165mmまで対応の物です。

書込番号:24566875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11989件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2022/01/28 12:16(1年以上前)

>まぐろHDさん
>虎徹MarkIIやProArtist Gratify3の評判が良いのは把握していますが

そのCPUなら発熱もそこそこでしようし
なのにそれを選ばない?もしくは選びたくない理由を書かないと、他のものお勧めはしにくいと思いますよ。
選択には予算も絡むと思います。
(高くてもよいの?)
環境が全然違いますが、
自分はオウルテックのSC200を最近買いました。
気に入りました。

書込番号:24566897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42339件Goodアンサー獲得:7894件

2022/01/28 12:21(1年以上前)

も知りたいと言う事なので、ID-CoolngのSE-224XTなども大丈夫ですね。

書込番号:24566911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/28 13:26(1年以上前)

>>アテゴン乗りさん

返信ありがとうございます。

>>なのにそれを選ばない?もしくは選びたくない理由を書かないと、他のものお勧めはしにくいと思いますよ。

選ばない、選びたくないという意図はありませんよ。購入選択肢の一つと考えています。ただ、他の製品の情報「も」欲しい、それだけです。

>>環境が全然違いますが、自分はオウルテックのSC200を最近買いました。

環境が違うとは…??
質問の趣旨は、B560M Pro4に干渉なしで取り付けられるクーラーを教えて!!ってことなんですが。

書込番号:24567019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/28 13:36(1年以上前)

>>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

>>も知りたいと言う事なので、ID-CoolngのSE-224XTなども大丈夫ですね。

ありがとうございます。
本製品は高さがちょっと低めな上、メーカーがTDP180W対応と公表してくれている点が良いですね。
購入時の参考にさせていただきます。

書込番号:24567033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11989件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2022/01/28 15:15(1年以上前)

>まぐろHDさん
自分はこのマザーは持ってません。

コンデンサーの高さは自分には分からないので、
干渉するかもですね。
どうかスルーしてください。

書込番号:24567166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560M Pro4
ASRock

B560M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

B560M Pro4をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング