> > > > > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格5,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2020年 7月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

『楽天モバイルプリペイドSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルプリペイドSIM

2023/12/05 11:17(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]

クチコミ投稿数:19件

CALENDAR 大容量1年プリペイドSIMプラン 楽天回線で接続できませんでした。
添付資料のAPN設定は、p.rcomm.jp で楽天コミュニケーションズと思いますが、どこでも圏外になります。
資料のユーザー名は、rcmven.jp です。試しに、楽天コミュニケーションズに書かれている aaa もダメでした。
SIMが壊れているかと思い、ドコモhome 5g でAPN設定をするとアンテナ3本でOKでした。
同じ症状のかたは、いませんか?

書込番号:25533375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件 Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]の満足度5

2023/12/05 12:35(1年以上前)

こんにちは。
ユーザーですが仰るSIM/プランで使ったことは無いです。

これってMP02LNって5G回線非対応な機種ですが、関係はないですかね?
もしや、使おうとした場所に楽天の5G電波は来てるが楽天の4G電波は来てない、だから同じ「楽天回線専用」SIMでHome 5G機体なら繋がる・これMP02LN機体では繋がらない、ってオチかな、と。

ハズしてたらすみません。

書込番号:25533465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 13:44(1年以上前)

あくせすポイントネーむの間違いや
どこか間違っとるからや
よー見直してみ?

書込番号:25533549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/12/05 15:59(1年以上前)

APN設定は間違っていないです。
PINコードは関係ないはずです(PINのメッセージはでてこない)。
また、4G/5GのSIMカードを4Gの端末につけてもOKなはずで、home 5Gでは4G接続になっていました。

書込番号:25533697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/12/05 16:07(1年以上前)

APN設定が間違いないかの確認で1つにしました。
間違いないかと。

書込番号:25533709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 17:11(1年以上前)

間違っとらんのか?
端末初期化してみーや?

書込番号:25533793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/12/05 17:31(1年以上前)

初期化して、APNオート接続ができない。APN設定してダメですね。
初期化も2回目です。

書込番号:25533819

ナイスクチコミ!3


T_KRYさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/10 21:14(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
このモバイルルータは持っていませんが手持ちの海外版スマホ2台で、設定してもアンテナアイコンに『!』がついて繋がらない状態です。
別の手持ちのiPhoneでプロファイルを入れると通信できたので、Androidの設定ミスかと思いカレンダー社に連絡しましたが設定ミスはなく、併せて楽天に問い合わせてもらいましたが接続先が異なっているとかでいまだに解決できていません。

年明けには別の格安端末を手配して試すつもりなので、うまくいけば連絡しますね。
そちらも解決したら教えてください。

書込番号:25540965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/12/12 18:32(1年以上前)

SIMの販売元に問い合わせをしていましたが、
楽天回線MVNO回線には、技術的問題で解決できないと、
連絡がありました。

書込番号:25543365

ナイスクチコミ!6


T_KRYさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/07 14:58(1年以上前)

解決しました。このページの機種でできるかはわかりませんが、一度お試しください。

https://article.sfbc.co.jp/rm-apn-configuration/#toc12
このサイトの『優先ネットワークをLTE Onlyに設定する』を試してみてください。
サイト消失に備えてメモもしておきます。
電話アプリ→*#*#4636#*#*→優先ネットワークの種類を設定から「LTE only」に変更する

3Gや5Gを探そうとして失敗していた接続先を、本体のハードウェア側の設定で4Gに限定させるような設定かと推測します。
初期設定はスクショしておいて、別SIMを刺したり本体を手放す際には戻すよう心に留めておいてください。

やっと解決したけど2カ月くらい掛かりました。プリペイド式だから解約できないし、もうこりごりです。

書込番号:25575609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2024/01/07 23:18(1年以上前)

MP02LNは、コリました。新しいファームも出るとは思えないので。
スマホのテザリングでSIMは使います。
連絡ありがとうございました。

書込番号:25576277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]
Aterm MP02LN ACアダプタセットタイプ PA-MP02LN-SA [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング