ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (3,863物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
皆さん、新型ヴェゼルのCMをどう思いますか?
私は、音楽は爽やかでいいと思いましたが、カットがへたくそだと感じました。次々と画面が切り替わってしまい、見るのが追い付かないです。しかも古いフイルムのようなレトロ感を出しているのも車のコンセプト違う感じです。車の魅力が伝わってこないです。
スバルフォレスターやXVはCMがうまいです。家族でキャンプで楽しくいくフォレスター、女性でもSUVに乗れるぞ感が伝わってくるXV。
新色の天候によって見え方の違うサンライトホワイトは、まさに爽やかさと近未来的なイメージでグンバツなのですが、なんで昭和中期のような映像を挿入するの?意味不明です。
こんなCMにGOサインをだすホンダ首脳陣は入れ替えたほうがいいです。
書込番号:24119022
24点
個人的には「グンバツ」も昭和感バッチリです
たかがCMに首脳陣入れ替えとか目くじら立てるのもダサいと思いますね。
書込番号:24119066
63点
>車の魅力が伝わってこない
売りの一つのパノラマルーフも一瞬
ワンカット挿入されるだけで、パノラマルーフの
利点がどころにあるのかわからんしね。
ただ、ホンダのCMの常ではある。
この車の魅力はコレコレですよ、
って車そのものをアピールするんじゃなくて、
この車を買ったら人生楽しいよ、
ってこの車を得た後の生活の楽しさをアピール
する感じ。
思えば初代ステップワゴンも車の機能そのものは
紹介すらされず、オブラディ・オブラダのBGMに
「子どもと一緒にドコ行こう」
ってコピーもそうだし。
オデッセイのアダムスファミリーを使ったCMも、
大人数でのお出かけ楽しいよ、
ってイメージだけのCMだったしね。
それが良いのか悪いのかは、見る人の好みかな。
書込番号:24119081
19点
>クレーマークレイマーさん
>こんなCMにGOサインをだすホンダ首脳陣は入れ替えたほうがいいです。
社長交代しましたけど。
書込番号:24119098 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
何が面白くないのかわからないけど、ヴェゼルが気になって仕方がないのかな。
好きと嫌いは紙一重とも言うけどね。
書込番号:24119111 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
そんな事言っても売れているので意味がありません。
書込番号:24119225 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>クレーマークレイマーさん
おはようございます。
ここ何年もCMなんか見た覚え有りません
TVは録画でCM飛ばすし、YouTubeもブロックしてるし
自動車のCMってどこで見るのでしょう?
書込番号:24119237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるべくタレントは
使わない方がいいですねぇ。
その辺りは、学習してないですねぇ。
流石本田さんです。
書込番号:24119239 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
何も伝わらないCM。国内で売る気がないんでしょう。
書込番号:24119368 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>流石本田さんです
ホンダに限ったこっちゃないっすよね。
元SMAPさんを起用した優良誤認スレスレの
ニッサンよりはよっぽどマシ。
(個人の感想です。)
あとまあ、国内で売る気がないかどうかは知らんけど、
少なくても、粗探しして文句ばっかり言う割に、
結局買わない連中を相手にしてないのは事実かと。
書込番号:24119435
24点
>クレーマークレイマーさん
>新型ヴェゼルのCMをどう思いますか?
クレーマークレイマーさんが気になりコメント上げたって事は
CMとしては成功では?
(目立った)
書込番号:24119505
24点
50秒のCMにおっさん顔ドアップで40秒くらい映って良いよ良いよ〜とか全然良くねーよって思ったわ(笑)
フル乗車で騒いでるCMも何を訴求したいのか意味が分からないわ。
書込番号:24119581
14点
VEZEL e:HEV WEB限定CM「GOOD GROOVE」篇
https://www.youtube.com/watch?v=tzX769ZJV9A
【ホンダ・ヴェゼル初公開!!】−日本編 2021 HONDA Japan『VEZEL/HR-V』TEASER MOVIE−
https://www.youtube.com/watch?v=eg41NYgA-ZU
ヴェゼル=チャラい
書込番号:24119785
4点
>北に住んでいますさん
つっこみありがとうございます。
たしかにオデッセイはよかったですね。
>神奈川の車好きさん
まじか…
>口口ロロロさん
好きな女の子にちょっかい出していた、鼻たれ小僧時代を思い出した。
>私はたぶん3人目だと思うからさん
確かに5人乗ってもゆったり感の後部座席をアピールしたのでしょうが、荷物が積めないよ。
CX3並みにラゲージスペースが狭いと感じた。旧型と同じサイズで後席を広げ、クーペスタイルなので当然か。
10センチぐらい全長伸ばそうとしなかったのかな?
ガソリンタンクも小さいし(40ℓ)、プレイに4WDはないし、耳たぶしかり、期待していたのに残念なことが多かった。
Zのセンターコンソールのプラスッチッキーは気になった。1、2万円ぐらい値段上げても、もう少し上質にしてほしかった。
ステアリングやドアパネルはいいと思った。わに革模様はかえってプラスチック感をだしてしまう。
書込番号:24119787
2点
>クレーマークレイマーさん
僕は好きですよ
何より
最低でも車のコマーシャルって理解できるってこと
みんな楽しそうにドライブしてて良さげ
反して
最近は全く意味不明なCMが多すぎてついていけません
やたら盛り上がって
突然泣き出す宝くじのCM
鼻ぺちゃ篤姫出して
niko and ...としか小さく表示しない
知らない人は無視したCM
こういう知ってる人にしか発信しないイメージCM多すぎ
パッパッパって凄い展開で画面が変わっていき
登場人物が早口でやり取りして
そのギャグ?が理解できないCM
ごてあらぽーくアニメ
それに比べたら本田さんいい
今っぽい車の宣伝なら
ヘンテコハリウッドっぽいロッキーとか
未知の惑星?でスピンするUX とか
ヤクチュウみたいな目付きの男が裸で暴れて
スケボーやbikeでXゲーして
スピード過剰演出のキックス
あるいは
これまた
スピード過剰演出の子供っぽいスイスポなんてCMもあるよ
それにしても
ヴェゼルのグリルレス
なかなかよいね
初めてみたときうわってなったけど
実物見たら良い!!
オプのグリルつけない方がいい
古い人(僕も)は
ホンダの新しい導きに感謝しようよ
書込番号:24120793 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>クレーマークレイマーさん
1 上の方々には分からんのですよ(シャアに対して)
2 旧CM その走り世界ヴェゼル?(なんじゃそれ)よりいいと思います
3 あとね
CMなんてなめたもんですよ
少なくともこの二・三十年
そのコピー BGM タレント
まるで変わっていない
セドリック この車が高級車を変えていく
A 6 この車が高級車のデザインを変えていく
フォレスター この車がSUVの走りを変えてい く
CX 5 忘れたけどこれに準ずる
本当かなぁ ホントに変えたの?
やれやれですね
車ではないですけど、コーヒー ビール等では同じ音楽のたらい回し
大瀧詠一 ディープ・パープル他多数
またこの曲?!?ってなりますよ
テレビでは、例えば芸能人カート対決〰️って時は必ずF1の曲
バイクが映ればイージーライダーのステッペンウルフ
飛行機戦闘機映ればトップガンかエアウルフ(実際の航空ショーでこれが流れたときは自衛隊もベタだなぁと恥ずかしくなっちゃった)
料理の時はキューピー3分クッキングかNHK今日の料理
喧嘩がおこれば仁義なき何とか
要は
クリエイターとかいう連中は
「お前らアホなんだから、これでも見とけ、聞いとけ」と視聴者、消費者をなめてるんですよ
そんな僕もアホなんだろうね
きっと
書込番号:24121044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いろんな広告代理店のプレゼンがされるんでしょうが、選んだ奴らがダメなんですよ。
木村が出てる時点でダメ。
書込番号:24123852
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,195物件)
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 314.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 159.2万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ヴェゼル ハイブリッドZ 禁煙車 ルーセブラック 純正ナビ TV BTオーディオ DVD CD バックカメラ ETC
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















