『現行ヴェゼルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『現行ヴェゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

現行ヴェゼルについて

2024/07/18 23:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 G&L_funさん
クチコミ投稿数:19件

ヴェゼルの購入を検討しています。G(ガソリン)、 e:HEV X(ハイブリッド)、e:HEV Z(ハイブリッド)のおすすめグレードはどれですか?近所の買い物と年数回関東近郊へのドライブ程度なので走行距離は少ない方です。またトヨタのヤリスクロスと比較しています。ヤリスクロスの後部座席が狭いのが難点です。

書込番号:25816668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2024/07/19 00:10(1年以上前)

まずはディーラーへどうぞ。

書込番号:25816708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/07/19 06:52(1年以上前)

>G&L_funさん
ヴェゼルすべておすすめです。
カタログ、ディーラーで確認され、金額、
装備色々ありますので、
ご自身の条件で選んでください。
金銭的に余裕があれば、
最上級、オプションてんこ盛りでどうぞ。
注意することは、
Gは、四輪駆動のみです。
あとは、ご自分で選ぶのが楽しいと思います。
当たり前ですが、どれも基本同じです。

書込番号:25816832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/07/19 07:43(1年以上前)

うーーん(^^;;
自分はヴェゼルZ乗りですが、使用頻度が少ないならばヴェゼルじゃなくていいと思いますがね

もう3万キロ以上のってるので、この車相当に気に入っていますが、月500kmもいかないくらい
だったら拘らずに軽自動車でもいいんじゃない?と感じます。

ガソリンは4WDなので、XやZになりますが Zにはハンドルヒーターシートヒーター、
ブラインドスポットインフォメーション 後席エアコン吹き出し口、後席USBなどがついているので

これらがいるならZ、要らないならXでいいと思いますよー

ただ、ブラインドスポットインフォメーションはリアカメラであんしん なんとかで代用できるはずなので
Xにこれを付けるのが安全と価格のバランスがとれているかもしれませんね。

ここらへんはディーラーに聞いたほうが良いかと

書込番号:25816878

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/07/19 08:08(1年以上前)

>G&L_funさん

〉おすすめグレードはどれですか
 
何に対してのお勧めですかね
車として
CP
リセール
etc

使用が少なく広さ目的で有れば
安価なモデルで良いかと思います

ハイグレードには良い所有りますが
その分高額です

性能、装備が気になればハイグレードが間違いないです



書込番号:25816905

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/19 08:12(1年以上前)

装備が違うので、自分に必要なものがあるグレードがいいと思います。

GとXは4WD同士だと装備はほぼ同じ。

XとZで比較すると、シート表皮やエアコン左右独立調整有無、ハンズフリーパワーゲートの有無が異なり、ZはFFでもシート、ステアリングヒーターが標準装備です。
Xは4WDでシートヒーターはつきますが、ステアリングヒーターはつきません。
Xは16インチ、Zは18インチのホイール、タイヤ。

あとは選べるオプションや細かい装備が違うので、カタログ等見てじっくり悩んでください。

Zが豪華で良いですが、Xと約30万円も価格差があるので、私ならXにするかな。

書込番号:25816909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2024/07/20 07:07(1年以上前)

>G&L_funさん
他にこだわる装備等ないなら、ガソリン車がお勧めですね。

書込番号:25818043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2024/07/20 19:48(1年以上前)

あまり走らないならガソリングレードがオススメらしいよ。
中古者販売のシャレ乙ユーチュバーがリセール高予想から5年程度であまり乗る方ではないなら、ハイブリッドはいらないって言ってた。

確かにハイブリッドは5年以上(走行距離もそこそこ)乗らないと元は取れないって聞いたことがある。

ただ自分は見た目やガソリンスタンド回数を減らしたいためZにした。

ガソリングレードでも燃費は良くなっているみたいだが、タンク量が軽自動車並みらしいし…

書込番号:25818884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/07/20 20:30(1年以上前)

僕も買うならガソリンだな。

書込番号:25818928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G&L_funさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/21 23:28(1年以上前)

>バニラ0525さん
WR-Vはヴェゼルと比較すると如何ですか?

書込番号:25820524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G&L_funさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/21 23:28(1年以上前)

>elgadoさん
WR-Vはヴェゼルと比較すると如何ですか?

書込番号:25820525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G&L_funさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/21 23:29(1年以上前)

>gda_hisashiさん
WR-Vはヴェゼルと比較すると如何ですか?

書込番号:25820526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2024/07/22 04:51(1年以上前)

>G&L_funさん

〉WR-Vはヴェゼルと比較すると如何ですか?
 
G&L_funさん
はどう思います


 

書込番号:25820655

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/07/22 06:52(1年以上前)

>G&L_funさん
どちらもいい車です。
大きさは似たようなものですが、エンジンしかありませんので、
実際にご購入されるおつもりなら、情報溢れてますので(ネットでもカタログでも、ディーラーでも)もう少しご自分で、よく考え、絞ってください。

書込番号:25820696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング