『燃料漏れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃料漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信10

お気に入りに追加

標準

燃料漏れ

2025/02/10 17:12(10ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:67件

燃料漏れで入院中です。
もう怖くて乗れません

書込番号:26069626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/10 17:19(10ヶ月以上前)

それは怖い!
ちなみにどこから漏れてるのですか?

書込番号:26069634

ナイスクチコミ!7


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/10 17:21(10ヶ月以上前)

>negawsklovさん

なんのことか、全く分かりませんが?

書込番号:26069638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/10 17:37(10ヶ月以上前)

では入院している必要ないですね

書込番号:26069655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/10 17:56(10ヶ月以上前)

以前からT-Cross→ティグアン→ゴルフとネガキャンしてるけど、本当に所有してるのかい?

書込番号:26069670

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/10 18:19(10ヶ月以上前)

>一時的に不具合が理由で納車されなかったのですが、ここに来て再度出荷停止。
いったいメーカーは何を考えてるのだろうか。
もう一生乗りません 

>ID4が出荷停止になりましたね。
色々問題がありそうな予感が。
前回のTクロスの時と同じように数ヶ月の納車遅延は免れませんね。


>AMラジオ聞いてる時に置くだけ充電を使用すると電波干渉で充電できくなるみたいですね今のところ解決策がないのでガマンしてくださいとの事でした

>販売店に連絡してくださいと表示が出て見てもらったところシフトメカニズムという部品の不具合でした。
保証期間だったのですぐ直してもらったんですが1ヶ月後にまた同じ不具合。
再度見てもらったところ交換した部品が不具合品だったと。
VGJさんの部品クオリティを疑います。
ディーラーの人も嘆いてました

>燃料漏れで入院中です。
もう怖くて乗れません

過去のスレ勝手にコピーして申し訳ありません。
最初に、「もう一生乗りません」と言われてるのに,まだVWお乗りなんですか。
どうして。
可愛さ余って憎さ百倍ですか。

書込番号:26069694

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/10 18:25(10ヶ月以上前)

一生乗らないって決めたのにね

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001215615/SortID=25688144/#tab

書込番号:26069706

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/02/10 19:46(10ヶ月以上前)

2024年4月には ID4乗ってて
2025年1.月25日にはティグアンに乗ってて
2025年1月27日にはゴルフに乗って

ティグアンとゴルフ2台持ちなら ゴルフ入院中でもいいのでは?

ん、一生乗らないのに3台も買ったんですね。 

Volks wagen =国民 大衆 というドイツ語でドイツの大衆向けというこだわりで作った車です、
高級車でも何でもないのでそんなものでしょうから愚痴を言う必要もありません。



書込番号:26069795

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 ゴルフ 2021年モデルの満足度3

2025/02/10 20:36(10ヶ月以上前)

今流行り?のエアオーナーなのかな。

書込番号:26069853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/12 18:51(10ヶ月以上前)

本当はゴルフが好きでたまらないのではないでしょうか?
ネガカキコは好きな女子にわざと意地悪するみたいな。

書込番号:26072432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2025/05/03 07:45(8ヶ月以上前)

そうされたらええじゃないですか。
いちいち言う必要は、ないかと

書込番号:26167601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング