『純正ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『純正ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

純正ドライブレコーダーについて

2022/04/29 22:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

明日契約予定の者です。
今OPでドライブレコーダーを純正か社外品かどちらにしようか迷っているのですが、
純正は画質や性能はどんな感じでしょうか?

書込番号:24723744

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/29 22:41(1年以上前)

社外品はそこも売りの一つなんでしょ

書込番号:24723768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/29 22:43(1年以上前)

結局カロクロはキャンセルしたんですか?

日産純正ドラレコは性能低いから社外一択だわよ。

書込番号:24723771

ナイスクチコミ!8


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 オーラ 2021年モデルの満足度5 youtube 

2022/04/29 23:00(1年以上前)

純正品は後ろのカメラ取り付けにバンパーに穴を開けます。(カタログに写真が載ってます)
私はそれは嫌だから社外品にします。

書込番号:24723793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/04/29 23:15(1年以上前)

純正か社外か私も悩んだ挙句、純正にしました。一番のメリットは、フロントカメラがコンパクトなので、視界を妨げにくいことです。
残念なのは、メーカーオプションのナビ画面で設定や録画映像を確認できないことです。(ディーラーオプションのナビなら設定や映像の確認ができます)スマホやマイクロsdカード経由のパソコンでしか設定や映像の確認ができません。(日常的に確認するものではないのでそれで良いのかもしれませんが・・)
画質については良くないとの書き込みが見られますが、私は社外品を使ったことがないので評価できません。実用上は問題ないと感じています。
純正の価格は確かに高いと感じましたが、保証期間が長いので純正にしました。

書込番号:24723810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/04/29 23:35(1年以上前)

リアカメラはナンバーの上にあるので、バンパーに穴は空けていないと思います。

書込番号:24723825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/04/30 07:29(1年以上前)

純正買ってもナビお連動しないんで、社外の方がいいんじゃない。
前後カメラで7万出せば、パイオニアなんかで相当いいの買えるんじゃないかと思う。

書込番号:24724080

ナイスクチコミ!4


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 オーラ 2021年モデルの満足度5 youtube 

2022/04/30 08:26(1年以上前)

>パピー2さん
オーラはバンパー穴を開けないのですね
失礼しました

書込番号:24724137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/05/02 10:21(1年以上前)

>kt77さん
こんにちは。
今どちらにしようか悩まれているのであれば、断然バリエーション豊富な社外品をお勧めします。
純正品と名乗るに値していないものが多いです。
価格は倍以上するのに、市販品に比べ装備も少ないです。
形状・仕様・価格も様々です。
ご自分に合ったものをチョイスされたほうが良いと私は思います。
納車までお時間はあると思います。良い製品を選んでください。

書込番号:24727500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/22 08:34(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 白カロクロは?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24756935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,807物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング