『ダークプライム2について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『ダークプライム2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダークプライム2について

2022/08/15 15:26(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

クチコミ投稿数:5件

mdv-m908hdfの購入を考えています。

2022年4月改良標準ボディハイエースバンの標準ボディダークプライム2に適合するのでしょうか?

ダークプライム2はシフトノブが変更になっていて、メーカー適合にもハイエースは適合でも特別仕様車は情報外になっています。メーカーにも問い合わせましたが情報外で分かりませんでした。

P時にシフトノブ自体当たらなければ指で持つ等は範囲内だと考えています。

シフトノブに接触しますか?
ダークプライム2につけられてる方見えますか?
お手数をおかけしますが、教えてください。

書込番号:24879206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/15 17:14(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

三田感じでは大丈v(´・ω・`)

書込番号:24879324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/16 08:48(1年以上前)

>もっぴー25さん
こんにちは
下記で車種を入れれば検索できます。
ダークプライムについてはトヨタのHPをみる限りカーナビ周りに特殊な部分はなさそうなので適合表通りOKということになろうかと。

https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m908hdf/compatibility/

ハイエースはアルパインの11型フローティングも余裕でつきますので心配ないです。

書込番号:24880059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/08/16 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ストラーダはダークプライム2だとシフトに当たって不適合を知ってから知ってから心配なんですよね…

まだ車が来るのが少し先なので、ダークプライムにつけてる方見えたら、迷わず買えそうなのですが、最悪シフトを純正に交換するかでしょうか。(笑)

書込番号:24880067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/16 09:08(1年以上前)

>もっぴー25さん
私はパナソニックF1X10BHDを他の車種につけてますが、パナソニックのフローティングって首振り機構があるので手前への突出は大きめなんですよね。
画面を倒す際の倒れ方の問題もありメーカーでは無難に干渉取り付け不可になってますが、実際には取り付けていらっしゃる方は多いですよ。

一例
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3284297/car/3246483/11911611/parts.aspx

心配なら専門取り付けショップに相談してみてはいかがですか?

書込番号:24880085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/08/16 20:18(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。自分でつけようと思っているので、ショップには聞きづらく…

ストラーダつけられてて、他の方も結構みえるんですね。知らなかったです。

車が来たらチャレンジしてみようと思います。
車はいつ来るのやら(笑)

書込番号:24880853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/20 19:18(1年以上前)

今日7型ワイドダークプライムにつけました。
位置は、メーカー指定の奥側&高さは1番上の4番で。

ダークプライムのシフトノブは奥に膨らんでいるので、干渉はしませんが1センチ程度の隙間なので指は挟まります。挟みました。
横から持って動かせますがスリムなものに替えると思います。

ヒンジがしっかりしており全くブレず異音もなく満足です。

書込番号:24886149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/21 06:53(1年以上前)

>Yukisingaさん
ありがとうございます。とても安心できます。
指を挟みました。に少し笑ってしまいました。独自の持ち方を編み出すか、シフトノブを変えるかですね。

念の為、もう一つお聴きしたいのですが、車のサイズは標準ボディでしょうか?

書込番号:24886706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/21 07:11(1年以上前)

>Yukisingaさん
すみません、ワイドって書いてありましたね。

ワイドと標準ナローのオーディオスペースとシフトノブの距離に違いはあるのでしょうか?

ワイドとナローはどこでサイズが変わってくるのでしょう…

無知ですみません。

書込番号:24886715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/08/22 07:34(1年以上前)

>もっぴー25さん
シフトノブとの干渉が気になるならアルパインが良いと思います。
ディスプレイの手前への張り出し長さがケンウッドやパナソニックより1cm以上少なく、奥に入った取り付けができますので。

カーナビやAV機能、画質、音質でもアルパインの方が良いと思います。

書込番号:24888182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング