BLIZZAK VRX3 225/45R18 91Q
- 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品対比、氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- ブロックサイズの均等化により局所的な接地圧の集中を抑制し、均一な接地ですべりを低減。従来品に比べて摩耗ライフ(指数)が17%向上。
- ゴム部分に分子量の多いロングステイブルポリマーを配合した「フレキシブル発泡ゴム」を採用することで、経年によるグリップ性能の低下を抑制。
BLIZZAK VRX3 225/45R18 91Qブリヂストン
最安価格(税込):¥35,000
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2021年 9月
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/45R18 91Q
今年はブリジストンとYOKOHAMA双方で新製品を出したので悩み中です。
普段ならコスパでアイスガードにするのですが、私の車のタイヤサイズ225/45R18では、アイスガードの方が現時点で7000円/本も高くてびっくりです。
もう少し待つことで、ライバルとして近い価格になるのでしょうか!?待てずにVRX3を買うべきか悩み中です。
書込番号:24377976 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>◇イチ◇さん
ですよね
やはりVRXか
書込番号:24378151
4点
◇イチ◇さん
横浜は時間と共に値段が下がる傾向です。
BSを検討中でしたら是非こちらを見て下さい。
https://youtu.be/l6WNa0pFe6w
個人的な意見ですが、予算を抑えるならナンカンは良い選択肢だと思います。
そして、性能に拘るならミシュランのスノーがオススメです。
https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-x-ice-snow
現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのスタッドレスタイヤです。しかも、リーズナブルです。
是非ご検討下さい。
書込番号:24378319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ブリジストンとYOKOHAMA双方で新製品
いずれかにするのですね。
>アイスガードの方が現時点で7000円/本も高く
相見積もりをとって価格交渉はしませんか?
カー用品店頭で購入なら、今月中旬以降に今年の価格が決まりますので、待てるならそれからでもよろしいかと思います。
当年度スタッドレスタイヤ価格が決まる経緯↓ 3年前の情報
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22111956/#22120063
書込番号:24378967
2点
深キョンに引かれてセブンで
最近のスタッドレスでは見ない性能どうのよりセブンを連呼するCMが可愛い
ただ俺は冒険せずVRX3にすると思う。
書込番号:24379099
26点
>gda_hisashiさん
値段が7000円/本も違うとアイスガード7は選びにくいですね。
この価格が続けばVRX3にすると思います。
>トランスマニアさん
1〜2年で履き替えるなら東南アジアタイヤもいいかもしれませんが、私の場合はそうではないので無しです。
ミシュランについても高速通勤をするなら良いと思いますが、普通に凍結路を走る限りはブリジストンやヨコハマの方が圧倒的に楽なので選ぶ予定はないです。
X-ICE時代に使ってましたが明らかにブラックアイスの峠道で滑ります。
>Berry Berryさん
情報ありがとうございます。
10月下旬まで待ってみてという感じですかね。
当然価格交渉もしますが、価格.comの最安値以下にはなかなかなりませんから、価格目安として利用します。
>北に住んでいますさん
深田恭子いいですよね。
十分アイスガードを選択する理由になります(笑)
あとは、価格面で同等になることだけです。
ドライや高速道路だとVRXよりはヨコハマの方が印象はいいです。
書込番号:24384966
16点
10月末まで待って地元のタイヤ専門店での価格比較でiceGUARD 7を買うことにしました。
地域振興券的なものが発行されて、30%のプレミアがつく関係で地元のお店の中で安い物を比較した結果として、通販でのVRX3よりiceGUARD 7の方が安くなったので、iceGUARD 7にして予約してきました。
尚、比較のために何店舗か回ってきましたが、地元のタイヤ館にて聞いた所VRX3は4本で18万円(セール価格、工賃別)と言われました。通販価格とのあまりの違いにびっくりしたものです。
書込番号:24413086
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/45R18 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/28 23:19:08 | |
| 8 | 2025/12/02 19:31:55 | |
| 2 | 2025/11/17 12:29:58 | |
| 8 | 2025/06/16 12:58:45 | |
| 7 | 2025/01/14 10:31:37 | |
| 7 | 2024/11/22 7:43:34 | |
| 5 | 2024/11/22 23:11:53 | |
| 13 | 2024/10/16 22:10:52 | |
| 9 | 2024/09/18 19:35:49 | |
| 7 | 2023/12/16 9:19:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







