『社外ホイール18インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『社外ホイール18インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 社外ホイール18インチ

2022/02/20 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:11件

ランドクルーザー300VX納車待ちです。

18インチの純正ホイールについていたタイヤをそのまま別の社外ホイールに付け替えたいのですが、まだほとんどマッチするホイールがないようですね。

黒でRaysの57trance-xや、ブラックマンバ、キラータクティクスのようなホイールが好みなのですが、他にも適合するアルミホイールをご存知でしたら教えてください!

オーダーホイールは予算の関係で手が出せそうにありません。

ちなみに、2021年8月上旬に契約で2023年秋納車予定なので、その頃には選択肢が増えているといいのですが。

書込番号:24611343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
drn888さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/20 22:50(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
僕はスタッドレスタイヤ用のGR-Sのホイールを買いました。
当然装着に問題はありません。
値段はトヨタの値段で20万くらいでした。

書込番号:24611448

ナイスクチコミ!6


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/21 04:51(1年以上前)


>ゆらりかりんさん
納車迄の時間潰しに、色々と考えを巡らせるのは、楽しみの一つですね。スレ主様は、18インチを御所望らしいので、今現在で、最も有力なホイールを紹介します。と言っても私は、既に注文して手元に有りますが、このホイールがランクル300に装着できるかどうかは、定かではありませんので参考程度にしていただければと思います。
RAYS VOLK RACING TE37 SB
18インチ8J FACE1(インセット38) 6H PCD139.7
カラーは、2色ですが、オプションでお好きな色にも変更可能なお店もあります。私は、車に合わせてガンメタにしました。
私がホイール選択に際して学んだ時の注意点は、次の通りでした。
まずは、6穴、PCD139.7です。6穴でも別のサイズ有ります。インセット60に対して18インチでタイヤ標準ならばインセット28くらいまで大丈夫かもしれません。
ナットホールの大きさ、ボアセンターの大きさランクル300は、95mmです。上記ホイールは、112mmですが、ハブリング制作は、検討中。ホイール探しの旅と言う素人がやるには、リスクが大きく時間と費用もそれなり必要だと言う話です。スレ主様がロマンチストで有れば、旅に誘われて下さい。めっちゃ楽しいですよ。そうでなければ、もう少し時間が経てば、他社競合して良いホイールが発売されるやもしれません。

書込番号:24611661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/21 04:54(1年以上前)

これが実物です。少しだけ自慢させてください。

>ゆらりかりんさん

書込番号:24611662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2022/02/21 07:27(1年以上前)

>drn888さん
GR-Sのホイールならバッチリ適合ですね!
デザインも好きです!

書込番号:24611734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/02/21 07:31(1年以上前)

>kiyoo1961さん
まだまだ時間はあるので、いろいろとイメージ膨らませる旅に出たいですね!

書込番号:24611740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/02/21 07:33(1年以上前)

>kiyoo1961さん
カッコいい!!
なかなか1人では、標準タイヤに適合するアルミホイールかどうか判断できないので、いろいろ紹介していただけるとありがたいです。

書込番号:24611741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/21 12:28(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
MARUKA MIDのRMP RACING R05HC
は、お手頃だと思います。18インチ8J PCD139.7
6穴インセット38、ハブ径106.1φ、スペックは、問題なく思えます。ナットホール径は、お店に尋ねられたら良いと思います。何故ならランクル300のボルトは、M14ピッチ1.5ですが、ナットホール径は、29mm以上ないと工具が使えません。例えば、ロックナットのロックは、外周28mm以下のアルミホイール専用薄型ソケットがナットホールに入らないと締め付けできないはずですからご注意下さい。

書込番号:24612088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/02/21 21:34(1年以上前)

>kiyoo1961さん
これまたカッコいいホイールですね!
リムポリッシュかレッドラインか、どちらが自分に合ってるか想像するだけでも、時間を忘れてしまいそうです。

ナット等の部品は、お店で確認がイチバンですね。

書込番号:24613074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/04 09:34(1年以上前)

コチラのホイールも履けるようです。
タイヤ、ホイールの形状にもよりますが、ノーマルフェンダーだと8j+38あたりでしょうか?

書込番号:24684023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/04 09:40(1年以上前)

ブラックライノ エクスカーション Gブラック 18インチ×8J 6穴 139.7 +48 Φ112

書込番号:24684030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/04/06 18:20(1年以上前)

>100g600円さん
これまた、格好良いですね!
納車を待っている間に、選択肢が増えると嬉しいです。

書込番号:24687633

ナイスクチコミ!1


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/08 10:10(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
純正タイヤの付け替えは私的にはお勧めしませんよ。(やわい)

私のは半年で方減りしたので
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT285/65R18
に交換しました。

タイヤだけでもかなりかっこよくなりますよ。

書込番号:24689891

ナイスクチコミ!10


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/09 01:50(1年以上前)

>Kenlyuさん
純正ホイールが相乗効果でより良くワイルド味が増して、カッコイイですね。純正タイヤの外側が片減りしたのは、前輪でしょうか?原因は、コーナーリングスピードの出し過ぎか何らかの理由でアライメントに狂いが出たと言ったところでしょうか。私は、前者で常に外側が、ハッハ安全運転ですが、この車の特性を活かしていると言う意味では、楽しい乗り方の一つだと思います。近未来の選択肢として、kenlyuさんと同じタイヤが最有力になりました。写真有難う御座います。
>ゆらりかりんさん
純正タイヤは、オールシーズン、オールテラインを謳っていますが、kenlyuさんによれば良いことばかりは、望めないようですね。しかし私は、取り敢えず純正タイヤをより軽量なホイールに履き替えるオシャレは大好きです。タイヤには、特性がありますが、速度記号Vは、240km/hこれが決め手となり純正ホイールだけをコンバートするのは、アリだと思います。ランクルサイズのオールテラインタイヤは、速度記号170から180km/hのものが多く、乗り方を変えないといけないなぁと考えています。まぁエンジンパワーに飽きたら検討しようかなと個人的には、考えています。その頃には、タイヤもすり減って次のタイヤを妄想する旅に出かけることが出来ますからね。楽しみが増えて嬉しいいぃ。それから、最近は、ランクル300のホイール情報が増えてきましたね。妄想の旅は、まだまだ続きそうですね。良い旅をどうぞ。

書込番号:24691178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/09 06:21(1年以上前)

>kiyoo1961さん
前輪です。200zxの時も1年程で片減りし、当時はトヨタにアライメントや空気圧を確認させても正常。
周りの200乗りに聞いてもあり得ないと言われて“ハズレを引いたか?”と諦めたのに300で同じ症状。

おぉう・・・つまり私の運転が下手なのか?とタイヤショップで愚痴ったら、
遠出する人なら数万キロ保つけど貴方街中しか走らないじゃん。ストップ&ゴーで曲ってばかりだからフツーだよ。と。

そうか。では300の重量では200の時より減りは倍か。と。(いやそうなのか?)

さて、私もホイールはほぼ決めてるのですがオバフェンとリフトアップしてからと。
Soildracingさんのビードロックホイール、“17インチ”です。(付けれる事は確認済み)

書込番号:24691265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/04/14 00:09(1年以上前)

>Kenlyuさん
>kiyoo1961さん
新たな情報ありがとうございます!
純正タイヤは、スタッドレスタイヤのような溝が入っているのですね。

私が純正タイヤを使いたい理由は、ただ新品タイヤを使わないのが勿体無いと思っているからなんです。
純正タイヤ買い替え時にオールテレインタイヤにしたいです!

車体カラーが黒なので、ホイールは黒かガンメタにしたいと思っています。

書込番号:24698729

ナイスクチコミ!0


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/12 13:51(1年以上前)

ちゃんとデューラーで取り付けていただきました。

>ゆらりかりんさん
お久しぶりです。
新しいホイール履いて、純正タイヤにしてみました。
ご参考までに。写真添付させていただきます。

書込番号:24831653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/12 13:53(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
もう一枚

書込番号:24831659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyoo1961さん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/12 13:59(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
もう一枚追加します。

書込番号:24831668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/14 23:07(1年以上前)

>kiyoo1961さん
ありがとうございます!

2021年8月の正式発表日直後の注文は、納車までまだ1年以上かかりそうです。
でも、あっという間の1年でした。
気長に皆さんのSNS投稿やホイールメーカーのサイトを見て、妄想するのを楽しみたいと思います。

書込番号:24834948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング