『最小構成でもモニターに出力されない』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 登録

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

  • B560チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。
  • 「M.2 SHIELD FROZR」がSSDの発熱を抑え、高負荷時でも安定した転送速度を実現する。
  • 高速で安定した2.5G LANにより大容量データを高速に扱うことができる。対応出力はVGA×1、HDMI 2.0×1。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 8月12日

  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

『最小構成でもモニターに出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最小構成でもモニターに出力されない

2021/09/01 20:08(1年以上前)


マザーボード > MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 coffee_0さん
クチコミ投稿数:5件

自作初心者です。質問失礼します。

最小構成で動作確認をしようと思い電源を入れたのですが、モニターに出力されずDRAMとCPUが黄・赤点滅します(画像1、2)。
CPUが原因かと思いCPUソケット(画像3)を見たら少しピン折れ(?)のようになっていました。
原因はピン折れでマザーボードを買い替えるしかないのでしょうか。
素人質問ですみません。

【利用環境】
CPU:Intel core i5 10400
マザーボード:B560M-A PRO DP
電源:KRPW-BK750W/85+
メモリ:KD48GU881-26N190D

書込番号:24318788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/09/01 20:20(1年以上前)

少しというか、結構、盛大にピン折れしてると思うのですが、うまく起こせないならマザーを変えるしかないと思います。
一応、ピン折れは修理可能だったはずなので修理には出せますが、修理期間は動作できないのでマザーは買うしかないと思います。

書込番号:24318838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coffee_0さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/01 21:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。
修理に出そうと思います。

書込番号:24318977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2021/09/01 22:34(1年以上前)

>coffee_0さん
参考までに知りたいのですが...新品で買ってもこんな事あるんでしょうか??

書込番号:24319152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2021/09/01 22:55(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
CPUを置くつもりで、ぽんと置いたつもりが、ごろっとなると、こうなります、ゆっくり付けたつもりでも曲がるときあります、
いかに慎重に取り付けられるかですね、自分も1度曲げたことがあります。

書込番号:24319179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2021/09/01 23:06(1年以上前)

>19ちゃんさん

そ、そうなんですね、不安になってきましたw
もうちょっとプラモデル的な手軽な物とおもってました(汗)
事前に知ることができて助かりました。慎重に慎重に扱います。

書込番号:24319195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coffee_0さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 15:29(1年以上前)

>CSKAよいさんさん

私の場合、静電防止手袋を着けたままCPU取り付け作業を行っていたのが原因だと思います。
置く時の向きがあることも動画や記事を見ながらだったので手間取ってしまいました。

ドスパラさんに問い合わせたところ返金対応して頂けるとの事だったので、今度は手袋を外して丁寧に作業したいと思います。

書込番号:24320129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2021/09/02 15:32(1年以上前)

>coffee_0さん
おおお、ドスパラさん神対応
追加保証に入られていたのですか?

貴重な情報ありがとうございます。
静電気防止の手袋を外したほうが良いんですね。

書込番号:24320131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coffee_0さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 15:41(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
ピン折れは保証対象外ですが今回だけはOKということで対応して頂きました(神対応)
追加保証は特に入ってなかったですね。
静電気防止の手袋を着けたままピンを折ってしまうのは初心者あるあるみたいでした。お互い気を付けて作業しましょう。

書込番号:24320148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2021/09/02 16:10(1年以上前)

>coffee_0さん

おおお、ホントに神対応:D
交換対応ではなく、修理対応ですか?
同じ商品がある場合はドスパラで買うようにしたいな:D
助言本当に助かります。自分はやらかすタイプなので、そーっと、そーっとでいきます(笑)

書込番号:24320202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coffee_0さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 16:21(1年以上前)

>CSKAよいさんさん

業者に見ていただいて、ピン折れ以外何も壊れてなければ返金という感じの対応でした。
メモリスロットが2つしかない以外はまだ不満はなかったので、すぐ買い直しましたね(笑)
そーっといきましょう(笑)

書込番号:24320218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
MSI

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 8月12日

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング