『社外品フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品フロアマット

2021/12/16 07:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

フロアマットは社外品でと考えています。ネット上でも見かけるようになりましたが、おすすめのメーカー等ありましたら教えてください。

書込番号:24496427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/12/16 07:27(1年以上前)

>thethe5578さん

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/2016_12/search.html
いいと思います。

書込番号:24496444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2021/12/16 07:50(1年以上前)

thethe5578さん

FJ CRAFTの製品は私も使っていましたが、裏面にスパイクゴム採用で防水であり良いと思いますよ。

下記がFJ CRAFTの新型NX用のフロアマット等になります。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000765/

書込番号:24496462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2021/12/16 08:26(1年以上前)

フロアマットは純正なのでラゲッジマットだけFJクラフトにします。
下部収納に対応して開けやすいようにマットも分割になってます。
フロアマットもヒールパッドやロングタイプもあって、純正品より気が利いてますよね。

有名どころで言うと、アルティジャーノ、クラフトマット、Y.MTでしょうか・・・
全て楽天市場内に出店されてます。

書込番号:24496503

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1319件

2021/12/16 10:08(1年以上前)

これ程の車なんですから社外品って違和感あるけどね。
質はいいとしても。

書込番号:24496630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/16 10:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
レクサスの掲示板で必ず目にするコメントですね。
それは車を見栄で乗るか、好きでのるかの違いではないですかね。
あなたは前者。後者もいるってことです。

ああ、そりゃ混合もいます。いろいろいます。ってことで質問と回答が違うんですよ。

書込番号:24496657

ナイスクチコミ!38


Nanotsuさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/16 10:58(1年以上前)

うちも社外の予定で調査中です。
アルティジャーののモフモフが第一候補です。
金額的にC2000とラゲッジはラバーかなあと考えています。

書込番号:24496687

ナイスクチコミ!8


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/16 12:00(1年以上前)

皆さま、たくさんの情報ありがとうございます。
私は、93500円のマットに価値を見いだせず、その分を少し追い金になりますが、ムーンルーフに回す予定です。
いただいた情報を元に品定めしたいと思います。

書込番号:24496763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


冴羽諒さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/16 16:24(1年以上前)

参考にさせて頂きます!
どんなに良いマットでもしばらくすると劣化して汚くなるので、安いマットを頻繁に交換する方が見た目がきれいに保てて良さそうだなと思いました。

書込番号:24497173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/17 19:56(1年以上前)

自分、RXでF Sportsマークの入った純正フロアマットを最初は使っていましたが、SUVの名が示す通りの車の使い方をしているので濡れた靴や泥の付いた靴で父子ともども乗る事が多く、毛足の長い純正フロアマットはすぐに汚れて洗うのがめんどくさいので、アルティジャーノのラバー製のマットに変えました。今度NXに乗り換えますが、次も同じものにしようと思っており、純正マットは注文しませんでした。
https://shop.m-artigiano.com/fs/artigiano/c/lexusnx20floor
ただし、足の触り心地、弾力性は、圧倒的に純正が良いです。フォーマルな用途に使われるなら、純正もまた良し。

書込番号:24498890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/20 13:06(1年以上前)

>thethe5578さん
当方アルティジャーノのR1000を購入しています。
納車直前に到着してディーラーで取り付けて頂きました。
別に不具合とか安っぽいこともなく2?3年使ったら買い換える事を考えると
高過ぎの純正マットはどうでもイイかと思っています。
ご参考までに。

書込番号:24503393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/20 20:06(1年以上前)

>thethe5578さん

高価な純正マットは値引きの代わりにサービスとして貰って下さい。

書込番号:24503944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/20 23:27(1年以上前)

フロアマットは、レクサスはサービスが当たり前だと思っていました。
でも、サービスがない方がいらっしゃるので不思議だったのですが。。
注文しないとサービスにならないだけではないかと。。
注文したら、サービスになるんじゃないでしょうか?

書込番号:24504323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/21 04:00(1年以上前)

社外品でも、問題なしですね。
ところで、普通に純正品がサービスされるなんて羨ましいです。

書込番号:24504479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3663件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/21 10:39(1年以上前)


私も最近レクサス車2台購入していますが、フロアーマットのサービスなんかして貰ってないですね。

その代わり、それ以上に下取り査定額を高取りしてもらってますのでそれで充分満足しています。

見掛けのサービスか見えないところのサービスかどちらかでしょうね。

書込番号:24504782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/22 17:48(1年以上前)

>thethe5578さん
>Sドルフィンさん
>たまちゃん0315さん
>RTkobapapaさん

ディーラーサービスってうらやましいですね。
車が欲しいだけで初日で勢いよく行ったもんだからサービスの交渉は忘れました。
普通なら色々してもらうところだけど、
それが早めの納車をお願いしたんです。
納車一号くらいでって。
まあマットは最初から外してたし。
向こうが付けますよって言えばもらったな。

書込番号:24506710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 27 2025/09/23 15:15:12
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:459〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング