『3月以降のB日程』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月以降のB日程』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

3月以降のB日程

2022/02/02 10:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

3月以降の日程でB日程が出ている方っておりますでしょうか?先月Dから聞いた情報では1月末に3月、4月、5月枠のオーダーを流す予定だとのことでしたが2月に入っても結局音沙汰なし。なので5月生産枠までにも入れなかったのかと落胆しております。ちなみに私は9月前半の契約です。2月B日程の情報はよく聞きますが、3月以降、特に4月、5月はほぼ聞きません。生産枠が出ている方いらっしゃいましたら情報をください。

書込番号:24576011

ナイスクチコミ!9


返信する
Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/02 13:03(1年以上前)

私にディーラーから入ってきた先週末の情報です。
4月、5月枠は、本来は1月下旬に流す予定だったのが、1ヶ月遅くなった(2月末)そうです。
それは、メーカーからの連絡(指示)によるものだと聞きました。

年度内枠(3月まで)は既に決定しているが、納車は遅れていくことになるようなことも聞いています。
私は次の枠(4月、5月)の予定だそうですが、現時点ではB日程が出せない状況のようです。

あくまでも私のディーラーからの情報ですので、他のディーラーは日程が異なるのかも知れません。
参考程度に受け止めてください。

書込番号:24576259

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/02 14:43(1年以上前)

 
私は むしろ春以降に納車希望
( 出来れば5月過ぎ納車希望 )だったので
あえて少し遅めに【 9/2契約 】で、
未だ何も連絡ナシですww

しかし、この納車までの日々も楽しみに
待ってます。
 
納車まで、色んなトラブル.etc .....等、
参考にさせてもらいながら
尚且つ 色々便利な 社外パーツ 等 参考にしながら
待ってます。
 
さて、いつになるのでしょうか??ww
 
連絡あれば、また情報共有します!

書込番号:24576371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2022/02/02 17:46(1年以上前)

私も9月上旬に契約しましたが、本日連絡が入り今年度中の納車は無理で、今月末に4月納車が可能か否かがわかるが、恐らく厳しいだろうとの事でした。
夏位迄に納車出来ればと考えてますが、これだけ待つとは思いませんでした。

書込番号:24576606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/02 18:52(1年以上前)

>うめだねさん
的外れな回答だったら申し訳ありません。

今、B日程がついている方の殆どが12月生産枠の方で、1月生産枠の方が少し位いる状況だと思います。
この中に3月のB日程がついている方もいると思います。

私は初日8/19の夕方に350hfを契約しました。
12月生産枠で昨年末に1/26のB日程がつきましたが、現在は消えており連絡はありません。(恐らく復活は2月末頃になると思っています)

したがって、現在、3月生産枠までオーダーが完了していますが、個人的にはこの調子だと3月生産枠までの方全員にB日程がつくのは5月以降だと思っています。

書込番号:24576733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/02/02 22:46(1年以上前)

>うめだねさん
まだでてないです。
8/22 350h•FF契約ですが、12月はじめの試乗車案内の連絡時にメーカーへ発注は完了しており、遅くとも3月末までには納車できるという話をMyDから聞いてました。その当時、1月のB日程はでてるのですが、私のB日程はまだてていませんとのことでした。推測からすると11月末の1〜3月生産枠には入っていると思ってました。それから約1ヶ月半。昨今の事情もあり、連絡さえもない状態です。

おそらく3月納車は無理なんだろうなあって思ってます。

書込番号:24577240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/03 09:26(1年以上前)

>うめだねさん
>ゆずむぎさん
私も8月19日契約で最初は12月日程
1月6日にB日程がつきましたが更に遅れて1月27日にB日程が新たにつき
そして消えました
現状何とも言えない状況みたいです。

ゆずむぎさんも同じような日程なんですね

書込番号:24577740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FLSTF2011さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/03 09:33(1年以上前)

8月19日朝一に350h、バージョンL,AWD契約しました。マクレビを付けていたため納期が遅れることは覚悟していましたが、今年に入って、2月の生産枠に組み入れられたとディーラーから連絡がありました。現在の車は2月下旬に車検が切れるため、ギリギリ間に合うと安堵していましたが、先週ディーラーから連絡が入って、2月の生産枠が消えたとのこと。現車の車検が切れた後は、納車されるまで、代車(レクサスHS)に乗ってくださいとのことでした。ディーラーも苦労しているみたいですね。

書込番号:24577746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/03 10:12(1年以上前)

皆さんかなり希望が高いですが
マイDの先行予約が8月19日から31日の2週間だったのですが、完全抽選で19日に予約しようと、31日に予約しようとかわりなしでした、その2週での予約数が凡そ200台、2022年1月末迄に納車された台数が20台も届いてないのが現実、ハッキリとは言われてませんが、先行予約者で2022年中に納車出来るのか分からないのが現実です、そういう私も抽選番号連絡があった時は1月末納車予定でしたが、3月末になり、さらにB日程消失連絡きました。

書込番号:24577813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/04 09:19(1年以上前)

みなさま貴重な情報ありがとうございました。非常に厳しい状況だということがここからも伝わってきました。ディーラーによって前後するかもしれませんが、いずれにせよ9月契約ですと生産は6月以降にはなりそうですね。2月は稼働停止により減産が決まっているので、3月以降の挽回を期待したいところです。

書込番号:24579525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/07 11:14(1年以上前)

350h Fスポ 標準ルーフ マクレビなしで2月下旬から3月初旬予定のB日程が出ています。
印鑑証明と車庫証明の用意を求められたので昨日、Myディーラー担当者に手渡し雑談してきました。
年次改良のニュースについては申し訳ないとの事でしたがSNSで広がると営業はやりずらいと嘆いていました。
またレクサスオーナーズカードがMyディーラー届いてるのですが、納車日まで預かってもらう事にしています。
下取り車については昨年末に設定した価格を納車日まで保証もしてくれているので安心はしています。(買い屋さんとほとんど変わらない価格)
但し、下取り車の事故にはくれぐれも気を付けてくださいとくぎを刺されていますが・・・

書込番号:24585410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/02/09 15:23(1年以上前)

8/19初日予約 NX350 Fスポ 未だ、納期未定。
もうテンションだだ下がりです。

書込番号:24589471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 17:09(1年以上前)

わたしは8月20日 15時の契約です。
お盆前にある程度仕様と購入の意思を伝え訪問予約をしましたが8月20日を指定されました。
その様な事もあり初日契約と同様に扱ってもらっている可能性があります。

書込番号:24589608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング