『NX450h+デジタルキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX450h+デジタルキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NX450h+デジタルキー

2022/05/11 14:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

新しもの好きもあって付けましたが、大ガッカリ。
殆どまともに動かない。ディーラーにも言ってありますが、納車四ヶ月たっても、なんら改善の情報も無い。オプション代を返して欲しい。このままなら車検後の継続はない。キーを持っていると,iPhoneを車室内に忘れてもロックできてしまう。ドアロックはできたりできなかったりするので、必ずキーを持って出る必要があり、そもそもデジタルキーの意味が無い。これから契約する方はセールスの話しをしっかり聞いて判断したほうが良いと思います。

書込番号:24740993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/11 20:25(1年以上前)

昨年9月にこちらでデジタルキーの質問をしましたが
自分は付けませんでした。予約で注文された方は
ほとんど付けられたんではないでしょうか?
自分は単なるスマートキー代わりにしかならないと思ったのですが情報が少なくアドバンスドライブの駐車には必要や遠隔のドアロックやエアコン作動などデジタルキーがなければ出来ないなど噂段階で付けられた方も多数いると思います。
実際はアプリですべてこと足りてます。
SCさんは新型車のオプションは初期の注文はとりあえず付けとこって人が多いって言われでました。
実際の所SCさんもデジタルキーがどれだけの機能があるのかは当時は把握していませんでした。

書込番号:24741300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P会長さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/11 21:12(1年以上前)

私のSCは「絶対必要ありません」と言われました。点検等の際カギが無ければスマホを置いて行ってもらわないと外出出来ないと思うのでと。私の場合よく外出するので。

書込番号:24741378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 08:55(1年以上前)

自分もスレ主さんと全く同意見です。
スマホだけじゃ不安なので運転する時には必ず節電状態にしたキーを持って乗ってます。
このままでは必要なかったオプション認定です。もしかして450h+だけ?なんて思ったりしてます。

書込番号:24741970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 09:22(1年以上前)

先日、出かけようとしてスマートキーを忘れている事に気づき、デジタルキーを使い出発しました。
道中突然ナビがフリーズしてしまい、道もわからずどうしようもないので路肩で一旦エンジンを切ってみました。
そしてすぐエンジンスタートボタンを押したところ、インパネに「キーが見つかりません。」と出て、
いっこうにエンジンがかかりません。
あれこれ操作するもどうにもならず、途方に暮れてオーナーズデスクに質問するも、
「係に問い合わせますのでお待ちください。」のまましばらく連絡も無く解決しません。
いろいろ試しましたが結局デジタルキーアプリをアンインストールしてもう一度インストール、
そしてログインしなおしたらキーを認識してくれて無事エンジンがかかりました。
その後オーナーズデスクにどうすればよかったか問い合わせたら、
「そのような事もあるので、常時スマートキーも一緒にお持ちください。」だそうです。

デジタルキー意味無いじゃん。

それ以来一切使っていません。キーをシェアして家族や友人に、とうたっていますが、とてもできません。
私もできることならデジタルキーを返品したい。できないでしょうけど。
車自体はとっても気に入って満足しています。

書込番号:24742001

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件

2022/06/19 22:12(1年以上前)

自分も嫁さんがデジタルキーで買い物に行きキーロックは開きましたが、エンジンは作動せず急遽レンタカーを借りてスマートキーを持って行きました。スマートキーは必ず持っていって下さいとの事でした。3万の意味有るって?嫁さんに詰められました。

書込番号:24801594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:459〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング