NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 458〜862 万円 (750物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
以前シートの色を黒にするか白にするかで掲示板ではお世話になってました。
本日整備が終わり納車日を決める段階までやって来ました。
近くに用事で行ったので納車前の車体を見て来ました。
白にしてよかったです。
それとTRDのスポーツマフラーは納期未定でいつになるかわからないとのことでマフラーはキャンセルかな?と思っております。
ありがとうございました。
汚れと色移りに気をつけて乗って行きます。
一つ質問ですがアルファード30系後期からの乗り換えで圧倒的に後部座席は狭いので残そうかどうか?悩んでます。買取相場も随分下がってしまいましたので悩みどころです。2020年式 scパッケージ 走行は2万くらいです。
自分の中ではどうせ乗らないだろうとは思っております。よろしくお願いします。
書込番号:25253707 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
どうせ乗らないでしょ。
決まってます。
書込番号:25253735 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おめでとうございます😊
白内装が一番綺麗で映えますね。汚れとかリセール考えなければ白にしたかったです。
書込番号:25253740 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。悩みに悩んだ内装色
白にしてよかったです。
黒と最後まで悩んで注文書流す30分前に変更
結果的に良かったです。
書込番号:25253745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよね^ ^
その通りと思います。どうせ乗らないと思います。それなら売っちゃえって感じです。
書込番号:25253747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
業者は白レザー海外で人気だから査定でも車の状態が一目でわかるので黒より希少性があり査定は頑張れると言ってましたよ。
ミニバンは利便性考えるとキープしたいでしょうがNXならある程度我慢すれば慣れると思います。その人次第ですが出戻りする時は40新型乗れると割り切って高い査定の内に行動しましょう。
書込番号:25253804 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>正卍さん
ありがとうございます。
実はいつ買えるかわからない40系を仮予約?営業さんに話しただけですがその営業さんも高いうちに30系後期は手放しておいた方が良いと言われました。
レクサスnx350hの下取りになってるので残せば持ち出しが増えてしまいますので手放す方向でと?
レクサスの納車を遅らせては原因はアルファードを残すかどうかの判断で躊躇してました。
4人家族の子供は高1と小6なので大丈夫かなとも思っております。
長々とすみませんがありがとうございました。
書込番号:25253840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BM元従業員なあの人もYouTuberで白内装の方がリセールは高いと言ってたね。
基本的に白かベージュを優先的に買うと。
書込番号:25253858
4点
>John・Doeさん
そうなんですか?
私は汚れもリセールを考えずに車内が明るく見えるという理由で決めました。高く売れるなら40系の時に?
まだ納車もしてないのにw
書込番号:25253898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も白にしました。
2月納車なので、年次改良前のものと比べて、白色の部分が増えているんですねぇ(ドアハンドルの上と、クローブボックス) そっちの方が良いです!
書込番号:25255881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kibiemonさん
こんにちは♪
私は汚れを気にして最後まで悩み土壇場で白に
変えてなかったら白にすれば良かったと納車前に思ってたところでした。
好きな色、内装、装備は新車の醍醐味ですよね
書込番号:25256757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本題とはそれますがディラーで見ていた時はRXの方がいいなと思っていたのですが
自分もようやく納車となり、街中で新型NXとすれ違う機会も増え、先の思いは変りました。
ドライバー目線で見た対抗車線の新型NXはあきらかに大きく見え、遠目に旧型NXはUX?と思ったのですが
それがないです。また、RXほど斬新でないテールランプも遠目にすぐに前に新型NXが判るでオリジナリティが
いいです。
内装白は旧型NXではほとんど見かけなかったのに新型NXでは年次変更後に多いような気がします。
年次変更タイミングで皆さんの選ぶ色変わったのでしょうか?エクステリア含めて皆と同じでない選択をしたつもり
の私としては外したかなと思っています。
書込番号:25258766
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,228物件)
-
- 支払総額
- 659.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 222.2万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 701.2万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 529.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















