『受注停止の噂について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『受注停止の噂について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信10

お気に入りに追加

標準

受注停止の噂について

2023/11/08 07:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:6件

最近、NXの新たな受注が停止になったと聞きましたが、本当でしょうか?
本当だとしたら、再会はいつになるのでしょうか?

来年末には、NX納車したいと思っているので。

書込番号:25496274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/11/08 08:24(1年以上前)

来年末に納車したいので、契約は夏ぐらいにしたいと思っていましたが、
今の感じだと納期も伸びそうですかね...💦

書込番号:25496315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/08 09:21(1年以上前)

納車したいのなら自分達でわかる側だと思いますがディーラーさんにわからないものはわからないですよ一般人は

書込番号:25496379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


ASATO600さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/08 11:22(1年以上前)

私がディーラーの方から聞いた話ですが、改良を控えているための受注停止の可能性があるとの事でした。

先週に500台程の受注枠が(レクサス東京)解放されてましたが、すでに埋まったそうです。

勝手な予想ですが、年明け以降に注文できるかもしれませね。

書込番号:25496509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/08 12:40(1年以上前)

ハイブリッドはすでに受注停止済みだそうですね。
このタイミングでの受注停止は,半導体不足による長納期のときとは事情が異なりますので,単純に年次改良&価格改定前の受注停止が濃厚かと思います。

2023年3月の年次改良は,レクサスブログにてMY2024(2024年をまたいで販売されるモデル)と紹介されていましたので,おそらく2024年に入ってから,年次改良を発表してオーダー再開するのではないでしょうか。

フル液晶メーターやアドバンスドドライブ,バイポーラ型バッテリーへの変更などが主な改良点になるかと思われます。

書込番号:25496600

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2023/11/08 19:01(1年以上前)

次回の注文分から25年モデルになる為、一時オーダーストップするのかも。
大きな改良もあるかもしれないから、待てるなら待った方がいいかと。
でも、納車は再来年になちゃうかもね。

書込番号:25496973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/11/11 16:05(1年以上前)

先月からNXを契約すべくディーラーと打ち合わせをして、本日契約予定で話を進めていました。本日デーラーを訪問したところ、どうも2024年4月頃改良があり、現行タイプは2月の製造が最後とのことです。人気グレードである300hはすでに2月製造枠が埋まり、先週、受注停止になったとのことでした。本日現在で枠があるのは、450h、250の2グレードとのこと。
2023年の年次改良より、大きな改良がある模様です。改良後のタイプの発注が開始され次第、再交渉することにしました。
ネット情報では、衝突安全装置、リアのデザイン、携帯との連携などがあるのではと噂されています。
前車を売却してしまったので、しばらく車無し生活になりました。我慢するしかないですね。

書込番号:25501163

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 20:49(1年以上前)

本日ディーラーで試乗していただきましたが450h+以外は全部受注停止のようでしたね。恐らく年度末(3月)受注再開になるのでは?とのことでした。メーカーからの情報降りるのもギリギリになってからになりそうです。

書込番号:25531554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tunko2525さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/19 07:50(1年以上前)

ディーラーから連絡がありました。
Fスポーツを検討してますが三連ヘッドランプが
標準になりそうです。グレードにもよりますがあまり改良箇所は
なさそうです。詳細はわかりませんが
1月後半より商談ができるようですよ。

書込番号:25551829

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/23 11:15(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡があり、予想より早く年次改良の新価格表が降りてきそうとの事でした。1月中旬から商談再開しそうです。

書込番号:25556930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


futzさん
クチコミ投稿数:46件

2023/12/26 13:42(1年以上前)

ディーラーで年次改良の話を聞いた人によると、フル液晶メーターは採用されないとか…。
UX で装備されたのなら NX にもフル液晶メーターは欲しいですね。

書込番号:25560956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング