『いよいよ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いよいよ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

いよいよ納車

2023/11/15 15:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:117件

350hversion Lヘーゼル外装白、8月初旬に注文しいよいよ今週末納車予定となりました。任意保険の手続きを済ませ、あとは、車内整理(車内放置ガラクタの積み替え準備)とナビのリセットです。納車されたら乗りまくろうと思います。サードパーティー製の筒型ゴミ箱、ナビ画面保護ガラスシート、コンソール整理トレイ、キーケース(ヘーゼル)、ティッシュボックス(ヘーゼル)を買いました。昨今のコンプラ重視の時代の流れか知りませんがTVキャンセラーはディーラーで施工してくれないためこれからどうするか考えます。

書込番号:25506634

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/15 16:08(1年以上前)

テレビキャンセラーの
相談はここではだめですよー
いちよね

書込番号:25506658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2023/11/15 16:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=v2zj8V1-iNc

こんなのが、多発してるようです。

書込番号:25506671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2023/11/15 16:24(1年以上前)

ディーラーで施工してくれない時点でNGだと理解すべき。

TV視聴運転は飲酒運転、スマホ運転と同列の愚行だとお考え下さい。

書込番号:25506677

ナイスクチコミ!13


Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

2023/11/15 18:47(1年以上前)

納車楽しみですね。私は納車まで1年半かかりましたので、3ヵ月での納車は羨ましいです。

テレビキャンセラーは、私はディーラーで購入し取り付けてもらいました。テレビキャンセラーの取り付け自体は違法ではないですが、QueenPotatoさんの動画はショックです。今のところ不具合はないですが、ディーラーが施工するくらいなので大丈夫かなと、自分に言い聞かせています。

書込番号:25506858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/11/17 07:02(1年以上前)

納車おめでとう御座います(^^)実は私も9月中旬に契約しました。そこでお尋ねしたいのですがDからの最初の納車関連の連絡はいつ頃にありましたか?参考までにお聞かせ下さい。いまだに連絡がないので少し不安です(^◇^;)

書込番号:25508633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2023/11/17 08:00(1年以上前)

>テテ&モモさん
ディーラーからの連絡前に自分から連絡して概算納期を聞きました。

>Kota-chanさん
>クマウラ-サードさん
>QueenPotatoさん
>今岡山県にいますさん

皆さん参考になるコメントありがとうございました。

書込番号:25508668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/17 08:18(1年以上前)

了解です^_^参考にさせていただきます。

書込番号:25508694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/11/17 09:15(1年以上前)

納車おめでとう御座います。
私は7/23に450h+を契約して、11/25にDに届く予定との事です。
10月初旬に登録関係の手続きでDに行った際に営業担当者からは11月中旬納車予定と言われていたので、少し遅れた模様です。

書込番号:25508744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joukataさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/19 22:17(1年以上前)

納車おめでとうございます!!
私も昨日連絡が来て来月17日の納車になります。
nx350hAWDバージョンLを8/31注文で今月末に入金します。
当初言われてた3か月半での納車です。
保険も20等級なのでLEXUS保険に変更する予定です。
三菱、マツダ、スバルと乗って初レクサスなのでとても楽しみです!

書込番号:25512571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2023/11/19 22:49(1年以上前)

>カズ1975さん
>joukataさん

皆さんよかったですね。よろしくお願いします。

書込番号:25512604

ナイスクチコミ!1


ASATO600さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/23 22:46(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!

私も同じ内外装色の350hバージョンLが来月中旬か末に納車予定です!

主さんと同じで様々なアイテムを選んでいる最中です。
参考までにナビ画面の保護フィルムは、どこの物を購入されたのか教えていただけますか?

書込番号:25518030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/11/24 01:15(1年以上前)

あれ、スレ主は視聴しながら運転するとは言ってた??TVキャンセラー取り付け自体は違法でもなんでない。ドライバーが視聴しながら、がペケなだけ。そう言った意味では、たとえナビ画面だろうが注視しながら運転すれば捕まります。助手席の人間が見ているのであればなんの問題もない。ここが嫌がるのは付けたことにより何かが起きた時にここののせいにされるのを避けるため。ディーラーで取り付けない理由も同じ。

書込番号:25518118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2023/11/24 09:17(1年以上前)

>ASATO600さん
RUIYAとなっていました。まだ貼ってないので誤品で貼れないリスク検証は出来ていません。

書込番号:25518348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ASATO600さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/24 21:32(1年以上前)

主さん、早速のご返信ありがとうございます!

コスパが良さそうな製品なので、私も試してみようと思います。

また、情報交換宜しくお願い致します🤲

書込番号:25519351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/26 11:05(1年以上前)

>QueenPotatoさん

検証もロクに行っていない安物を使うとこうなるかもしれませんね。
しかし、その動画も自分の登録者数を増やしたいYouTuberがかなり強引な構成で動画作成していますし、みんカラなんかでも怪しいアカウントが動画拡散してますね笑
動画を見てるとおかしい点がチラホラ出てきます。

自分はブルーバナナ社のNX用改良型である29を取り付けています。
ブルーバナナは改良前の26で適合に問題が出たので、26を購入したユーザーに改良型の無償交換を実施しています。
過去にブルーバナナで不具合が出た話は聞いたことがないですし、キャンセラーを入れるならコスパだとかそんなものは考えずに、信頼できるメーカーのしっかりとした製品を選んだ方がよろしいかと思います。

書込番号:25521441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング