『NX350h fスポーツ MOP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX350h fスポーツ MOP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NX350h fスポーツ MOP

2024/08/23 06:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:85件

NX350h fスポーツを検討してます。
メーカーオプションションについて
今のところ、
ホイールのブラック仕様、オレンジキャリパー、後部席が電動で倒れるもの(名前がよくわかりません)、HDMI、コンセントです。
何か他におすすめありますか?

書込番号:25861466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/23 07:52(1年以上前)

もしあるならリヤタイヤ太いタイヤ
後ろから見たら太いタイヤ見るとパワーあって早そ〜
カッコいいしね(個人の感想です)
300以上は無理でも285とか?

書込番号:25861510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/23 12:04(1年以上前)

>1とらぞうさん
>もしあるならリヤタイヤ太いタイヤ

MOPには無いですね。
そもそもつまらない。残念!

書込番号:25861808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/08/23 20:20(1年以上前)

私がつけたのは
・デジタルインナーミラー
・既存カメラ利用のドラレコ
・パノラマルーフ
・1500Wの電源コンセント(災害対応)
です。

書込番号:25862345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/08/25 20:07(1年以上前)

リセールのことを考えると、特にレクサスはパノラマルーフ又はムーンルーフは必須かと思います。

書込番号:25864891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


daikonmanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2024/08/27 15:32(1年以上前)

好き好みですし予算次第ですが…
この車にはこれ、と言った感じで今回のNXには必須だと思われるMOPは、パノラマルーフとマクレビだと思っています。
他はあっても無くてもと思いますがこの二つが高額で外したり付けたりと様々ですがこの二つをつけていれば他無くても満足出来ると思います。
寒冷地は安いですがいらないと思います。
フロントガラスかなり高くなりますよ。

書込番号:25867259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2024/09/06 06:31(1年以上前)

>daikonmanさん
>ひろあいFスポさん
>ブレえもんさん
>ミスター2ですさん
>1とらぞうさん
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:25879861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/09/14 16:56(1年以上前)

パノラマルーフは是非とも付けた方が良いと思います。
リセールも良いと言われているし、更には、見た目もかなり良くなると思います。
ブラックホイル+オレンジキャリパーを付けるならば、パノラマルーフで天井も黒くしたらどうでしょうか?

(なお、デジタルインナーミラーも付ける方が良いと思います)

書込番号:25890666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2024/09/14 19:37(1年以上前)

パノラマルーフで天井も黒くしたらどうでしょうか?
内装の事でしょうか?
当初は、内装は、ブラックにしようかと思ってましたがヘーゼル検討中です。

書込番号:25890820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/09/16 11:50(1年以上前)

パノラマルーフを付ける事によって、外観的にイクステリア天面が黒くなり、ホイルのブラック(オレンジキャリパーのアクセント有り)と相まって、良い風景になるという意見です。
内装色は、ヘーゼルで大賛成です。
内装 天井までヘーゼル色ですからね。

ドライブレコーダー付きのデジタルインナーミラーも良いと思います。
ドライブレコーダーの性能としては、後付けドライブレコーダーの方が良いかもしれませんが、
後付けドライブレコーダーが無い方が、見た目は良いと思うからです。

なお、私は、ここでお勧めした装備は全てつけて購入しました。

では、満足のいくレクサスNXをご購入ください。
(懐としっかりと相談しながら、、、、)


書込番号:25892798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/17 14:40(1年以上前)

パノラマorムーンルーフはディーラー担当から次の買い替えがあるならつけるべきとのことで
パノラマつけました。(+20万…)
内装は、もちろんヘーゼルです。年次改良前だったらバージョンLにするところでした。
内臓ドラレコは 前 1920×1080px(1920×958px※1) 10FPS
           後   1920×1080px(1920×712px※2) 30FPS
※は実質の録画サイズ
をどう見るかと配線のないすっきりさをどう見るかですね。

書込番号:25894238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング