『レクサスNXか、それ以外か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスNXか、それ以外か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信13

お気に入りに追加

標準

レクサスNXか、それ以外か

2025/08/09 14:59(3ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:9件

650万円前後で車を買いたいと思っています。

NX350hVerLまたは発売予定の新型RAV4PHEVで今のところ迷っています。

値段はネット予想だと同じくらいになるだろうとのことですが、皆さんならどちらを選ばれますか?

どちらも選ばれない場合、なにを選びますか?

※説教じみた投稿やマウント目的の投稿はお控えください。

書込番号:26259034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:340件

2025/08/09 15:09(3ヶ月以上前)

フォルクスワーゲンティーロック

書込番号:26259039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2025/08/09 15:29(3ヶ月以上前)

>クルマ素人さん

この2台の中なら、パワーも航続距離もある
新型RAV4PHEVに1票!

じゃないパターンでは全然方向性は違いますが
LBX MORIZO RRですね。

書込番号:26259053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


何がさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/09 17:04(3ヶ月以上前)

また理由を言わない独り言ばかり 笑

書込番号:26259118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/09 17:20(3ヶ月以上前)

>また理由を言わない独り言ばかり 笑

聞く方が値段以外何でも有りって言ってるから
大喜利スレって事でしょうね。

書込番号:26259127

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2025/08/09 17:56(3ヶ月以上前)

答えないよりはマシです。もっと社会性のある愛想のよい態度でお願いします。

書込番号:26259160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/09 19:10(3ヶ月以上前)

>クルマ素人さん

すいませんでした。
650万円までって事にして貰えれば
プジョーRC-Zです。
理由はデザイン120%、販売中から欲しいと思って
車が欲しいと言った人に勧めましたが誰も買いませんでした。
スペックとか見たこと無いです。気にならないので。
もう一台、フィアットムルティプラ(2代目、2003年のヤツ)。
理由は上記と全く同じ。

書込番号:26259217

ナイスクチコミ!5


何がさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/09 20:08(3ヶ月以上前)

スレ主さんが独り言でも良いなら異論ありません。失礼しました。

さて僕なら近い将来無くなるであろうICE車の中から選びたいですね。ハイブリッド車はもう少し先でも買えそうですから。
650万のSUVなら、 NX350ですかね。
あとは少し高いけどX3の直6ディーゼルも。

書込番号:26259261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2025/08/09 21:53(3ヶ月以上前)

じゃあNXです

書込番号:26259357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2025/08/10 08:22(3ヶ月以上前)

私の好みならもっと足して認定中古車のマカン。
無理なら新型RAV4。
現行のRAV4も出来は凄い良かったので期待できる。

書込番号:26259579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2025/08/10 12:23(3ヶ月以上前)

自宅に充電設備がある、もしくは歩いていける距離に充電設備のある駐車場等があるならRAV4PHEV
じゃなければ350h
ただ、充電設備があるなら、450h+も選択肢としてはありだと思います
なんだかんだ、補助金あるから450も700万ちょっとで買えるんですよねぇ

書込番号:26259745

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/08/10 15:08(3ヶ月以上前)

A110の中古車

書込番号:26259832

ナイスクチコミ!1


RBNSXさん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:21件

2025/08/11 16:28(3ヶ月以上前)

レクサスって自己満足したければNX、どちらもトヨタですから。

書込番号:26260649

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2025/08/13 14:44(3ヶ月以上前)

主に御1人で乗られるのか、家族で乗られるのかどちらでしょうか?
NXは室内が狭く、家族の意見を尊重する方はハリアー、RAV4を選ぶようです。

RAV4PHEVの一番の問題は実車を見ずに注文に踏み切れるかでしょうか?
ハリアーPHEVは発表後1ヵ月もたたないで注文打ち切りでした。
(カタログをもらいに行った時は締め切っていました)
今度のRAV4はPHEVにGRモデルがあるので更に人気と思います。

実際に試乗されてはいかがでしょうか?
NX350hは年次変更で大きく変わっていますので最新のものが置かれているか確認が必要です。
RAV4は旧型PHEVの試乗となると思いますが車が少なく事前予約して取り寄せのようです。NX350h試乗のついでに乗ったPHEVは充電ができておらずEVモードの走行ができませんでした。(事前連絡と合わせて充電のお願いをお忘れなく)

書込番号:26262354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング